「韓国経済危機特集」連続274日目「米韓金利差による今後の韓国経済動向 」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。ええ?もう16時過ぎてるて?それがですね。猫の餌がなくなって慌てて買いに行ったら、投稿した知らせを忘れていたという。もう、外が暑いから仕方ないですね。本当、熱中症には注意してほしい。

それでは動画をどうぞ。これで連続274日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!米韓金利差逆転で韓国はまだ大丈夫というが、現実は為替介入しまくりで矛盾だらけ セルコリア→バイバイコリアで外資撤退も爆速!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか? 韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。

これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。 毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で274日目投稿)

今回は「米韓金利差による今後の韓国経済動向」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月31日

「韓国経済危機特集」連続274日目「米韓金利差による今後の韓国経済動向 」チャンネル登録お願いします!」への2件のフィードバック

  1. 【ケンタウロスの暴走はもうどうにも止まらない!】
    新型コロナウイルスの第7波の感染爆発が止まりません。さらに新変異株「ケンタウロス」(BA・2・75)の感染力は(BA・5)の3倍らしいので防ぎ切れません。第6波の流行がようやく収束に向かって「まん延防止等重点措置」も解除の動きになりマスクも屋外では不要になり、夏祭りも再開に向けて動き出した矢先に急きょ中止だと言われても、もう以前の様な時短要請・マスク着用等の感染防止措置にはコロナ疲れで戻れないでしょう。塩野義製薬の飲み薬「ゾコーバ」が緊急承認見送りになりました、緊急承認は治験の途中段階で有効性が推定できれば良いのに認められず継続審議になりました、塩野義製薬は承認される気満々だったのにガッカリで新薬開発の意欲が萎えるのが心配です。原発再稼働も同様に専門家に任せると遅々として進まない。
    検査ばかりしても“日本が新規感染者数世界最多”になるだけです。有効な対策も無いなら中途半端な状態より岸田総理も決断して欧米の様な〝ウィズコロナ〟にするしかないでしょう。最後に決断するのが政治家の仕事ですよ。中国の様なゼロコロナ政策は早々に破綻すると専門家も断言しているように土台無理な話です。新型コロナ政府分科会の尾身会長も”一般市民が主体的に自分で判断するしかない”とお手上げ状態です、散々国民にお願いしておきながらいまさら敵前逃亡とは酷い話です。
    それと”佐渡島の金山”世界文化遺産推薦書に不備があり来年に再度提出となった問題が今だスッキリしない、何が問題で何故ユネスコと事前にもっと調整出来なかったのか不思議で仕方ない、いつも韓国が絡むとモヤモヤした問題が起こる本当に厄病神のような関わりたくない国です。

    1. >世界文化遺産推薦書に不備

      親韓の担当者が仕掛けたトラップだと推測しています。
      証拠はありませんが提出からの流れを見ると、明らかにおかしいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です