【ゆっくり解説】韓国さん、異常事態!日本ノービザ旅行初日、韓国発東京行き飛行機はほぼ満席=韓国ネット「これだから日本にばかにされるんだ」韓国人から突っ込みされる !

動画の本数もかなり増えてきたので初心に戻って第1回から再投稿していきます。まあ、のんびり楽しんでください。

【ゆっくり解説】韓国さん、異常事態!日本ノービザ旅行初日、韓国発東京行き飛行機はほぼ満席=韓国ネット「これだから日本にばかにされるんだ」韓国人から突っ込みされる !

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「日本ノービザ旅行初日、韓国発東京行き飛行機はほぼ満席」を取り上げます。 リニューアルしたジンボルトの動画をお楽しみください。 #ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #日本旅行 #旅行 #ゆっくり #海外の反応 #投資

【ゆっくり解説】韓国さん、異常事態!日本ノービザ旅行初日、韓国発東京行き飛行機はほぼ満席=韓国ネット「これだから日本にばかにされるんだ」韓国人から突っ込みされる !」への2件のフィードバック

  1. 韓国と協力すれば嫌でも発展する、、?協力でなく日本からの施しがあれば、、だろ。いゃぁウンザリする。いつまで日本の政治家は韓国にあまいのだ。竹島を返してから言いやがれ!

  2. ①トンネルをぬけると、あめが振り続いていた
    まるで当麻の人生表すように雨が降るのさ、
    これが、当麻の毎日なのさ
    マッサージにいっても、嬢ちゃんは知らんぷり
    気を引きたくて、うろつく、当麻の恒
    彼女の無視は続く
    あー嬢ちゃん気づいてくれよ
    無視はしないで~お願いだから
    みんな、みんな、みんな、、居なくなってしまった~
    ②雨があがると、雷が鳴り響く
    女が居ない当麻の人生の様だから
    どうしても、棄てられる、にげられるのさ~
    長い独身暮しは、淋しい一人暮らし~
    小便以外、様ない息子があわれ~
    あ~女よ~居ないから淋しい
    猫で間にあわせる
    当麻、当麻、当麻~~
    かわいそう、せつない、毎日~
    ③テレビでゴルファーの女がゴルフしていた
    たけしと爆笑問題田中とプレイをしていた
    田無だから恒男と気が合うはずさ
    タマナシ田中がタマを打っている
    あいつは多分金持ち爆笑問題の相方よりオレは好き~~
    あー爺は貧乏、オレとおなじさー
    だけど、だけど、だけど、オレはおまえが嫌いなのさ~~
      中村雅俊「私の街」
      当麻恒男「私は一人」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です