【ゆっくり解説】韓国の絶望!数ヶ月以内に北朝鮮奇襲攻撃! 日米から完全に見捨てられる韓国経済崩壊どころかジンバブエ一直線!日本は高みの見物ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。 さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。 このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。 皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので これからもよろしくお願いします。

今回は「韓国の絶望!数ヶ月以内に北朝鮮奇襲攻撃! 日米から完全に見捨てられる韓国 ソウルは火の海が目前!」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国の絶望!数ヶ月以内に北朝鮮奇襲攻撃! 日米から完全に見捨てられる韓国経済崩壊どころかジンバブエ一直線!日本は高みの見物ー韓国速報」への4件のフィードバック

  1. もう一つのサイト運営から一時期は1日一本の記事でしたが最近は最盛期の4本とまでは行かないけれど一日2~3本入るので楽しみにしているわたしとしては嬉しい限りです。手首やお身体を大切に更新を続けてください。応援しております。

  2. ①LOVE LETTER FROM 尖閣
    もしも、戦争が始まったなら
    あなたが一番最初に
    尖閣防衛よろしくね
    老人隊の先兵はまかしたからね、頑張って!
    貴方が死んでも妻子もいない
    誰も、悲しまない、誰も損しない
    LOVE LETTER FROM恒男
    貴方が言った老人隊なのです~
    ②LOVE LETTER FROM 当麻
    貴方の愛を確かめたくて
    ワガママばかりいいました
    LOVE LETTER FROM  当麻~
    わたしは貴方を愛してないけど
    財布代わりに便利だったわ、ボロクルマで足代わり
    飽きたから、もう、いらないわ
    福岡の灯り、覚えていないわ~
    つまらない、時間をすごしたわ
    LOVE LETTER FROMバカ恒~
    貴方がいないスッキリするわ~
    謝罪と賠償、要求したいわ~

  3. 何だ?、北朝鮮が韓国を…、
    あははは、あの骨皮すじえもんが20キロの荷物背負って地雷を踏みながら韓国に来る、
    いいじゃないか、
    韓国人よ、点滴をたくさん用意して迎えてやれ、
    整形美女はやめとけ、
    体力が尽きて死ぬ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です