韓国経済、「日本の良心」が創立以来最大の危機に…韓国紙が報じる

韓国経済、「日本の良心」が創立以来最大の危機に…韓国紙が報じる

記事要約:捏造だらけの朝日新聞が韓国メディアにいわせると「日本の良心」らしい。何が良心だ。韓国メディアの都合の良い記事を書けば「良心」て、裏では密接につながっている関係を暴露しているだけだろうに。しかし、昨日の報道ステーションは酷かった。論点のすり替えは当たり前。慰安婦は強制されたという捏造は訂正しない。国連もそういったからとか、終始言い訳の検証番組だった。しかも、河野談話検証過程で明らかになった元慰安婦証言の裏付け調査を一切していないこともスルーである。都合の悪いことは発表しない。それが報道らしい。報道ステーションの見る価値もないことが露呈されたわけだ。

韓国メディアは朝日新聞が創立以来最大の危機とかほざいているが、自分の立場をわかっているんだろうか。慰安婦問題で朝日新聞の捏造をひたすら繰り返して報道した韓国メディアも同罪である。証言だけで何の証拠もないことを32年間ずっと言い続けているわけだからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【ソウル=吉田敏行】韓国の新聞各紙は12日、朝日新聞の木村社長が行った記者会見を国際ニュースの一部として淡々と伝えた。

このうち、中央日報は、「朝日新聞が相次ぐ誤報で危機に直面している」と報道。東亜日報は、いわゆる従軍慰安婦問題について、朝日新聞の杉浦信之取締役が「『強制性があったというのは事実だと思う』と強調した」と伝えた。

一方、ハンギョレ新聞(電子版)は11日夜、「一時、『日本の良心』と呼ばれた朝日新聞が創立以来最大の信頼の危機に陥った」と報じた。

2014年09月12日 11時37分

(http://www.yomiuri.co.jp/world/20140912-OYT1T50064.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です