韓国経済、〔文在寅大統領を信じよう〕文大統領、国民に呼びかけ「信じてほしい」

韓国経済、〔文在寅大統領を信じよう〕文大統領、国民に呼びかけ「信じてほしい」

記事要約:どこかの黒歴史で同じ事を述べていて、何の「腹案」も出さずに「信じて欲しい」と米国に述べて、結局、何もしなかった元総理大臣の再来だろうか。でも、管理人は鳩山元総理よりも、文在寅大統領は信じられる。

北朝鮮に支援したい気持ちは心の底から伝わってくるからな。韓国民は文在寅保有国だもんな。自分で選んだ大統領を信じられなくてどうする。大丈夫だ。文在寅大統領を信じて行けばバラ色の未来が待っている。

もう、財閥の救世主といっていい。財閥キラーといいながら、経済対策は全て財閥にとって恩恵もたらすなんて最高ではないか。輸出が6000億ドルも超えた。過去最大の輸出で韓国経済はまさに空前絶後の繁栄を見せた。どれも文在寅大統領だからこそ、成し遂げられた。しかも、もうすぐ金正恩が訪韓してくれるそうだし、良かったな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔文在寅大統領を信じよう〕文大統領、国民に呼びかけ「信じてほしい」

ムン・ジェイン大統領は今日SNSで「国内で多くのことが私を待っていることをよく知っている」とし「信じてほしい」としました。

ソースは5chより記事掲載

(https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D449%26aid%3D0000162626%26date%3D20181202%26type%3D2%26rankingSeq%3D9%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhi9jHTFunEutcPAX97xBgDArBZl2g)

韓国経済、〔文在寅大統領を信じよう〕文大統領、国民に呼びかけ「信じてほしい」」への10件のフィードバック

  1. 鳩山の「Trust me.」をパクってるじゃないですか。我等の文さんが他人のギャグをパクるなんて。

    1. 証拠や実績を示すことの出来ない輩に共通のセリフなんでしょうね。

      「黙れ」って言うのと何が違うのやら。

        1. G20で参加国から軒並みパッシングされたアレですかね?でも一年位前に似たようなのやった記憶が…

  2. 韓国の輸出が6000憶ドルを超えた・・・国内経済は失政続き得点稼ぎのためにこれを発表する文政権 本当にバカですね
    経済の失政でどんどん内需が萎(しぼ)んでいるから輸出に活路を見出すしかない構造 そして突然 世界経済が不況に
    なると真っ先に大幅なダメージを食らう それが理解できないのかなーーー国内の内需を増やさずに輸出に依存 愚の骨頂
    それに加えて出生率1人割れ  黒電話あたま小僧シロ豚君の太鼓持ち文さん 「信じて欲しい」ああーーなんと哀愁のこも
    ったお言葉でしょうか 徴用工判決 売春婦財団 自分の口で具体的な方向性を示してみろよ・・・本当に宇宙人 鳩山と
    同じですね

  3. 「トラスト ミー」の韓国版ですかww
    民主党政権時の首相も、外国では「ちょっと変な人」と思われていたのかと思うと、冷や汗がでますわ。

  4. もし、北の工作員が韓国の大統領になったなら、その段階で、韓国はすでに戦争に負けているのでは?廬武鉉さんの影法師と言われてきたのだから、素性は、韓国人でもわかるはずだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です