靖国でアジア系の2人が放火しぼや

記事要約:師走なのに事件は色々起こる。どうやら、12日午前7時頃に、靖国神社の神門前で、新聞紙が燃えるぼやがあったそうだ。火はすぐに消えたようだが、どうやら放火らしい。そして、警視庁はすぐに火を付けた男女の身柄を確保して逮捕したそうだ。それで捜査関係者は男女はいずれも「香港人」だと話しているそうだ。

こういう靖国に火を付けるのは、在日朝鮮人、韓国人、中国人の3択なわけだが。さて、真相は如何に。しかし、あれだけ監視カメラだらけの靖国神社で放火するとかアホだよな。もっとも、放火する人間が賢ければ、火なんて付けないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

靖国でアジア系の2人が放火しぼや

12日午前7時ごろ、東京都千代田区九段北3丁目にある靖国神社の神門前で、新聞紙が燃えるぼやがあった。東京消防庁によると、火はすぐに消えたといい、建物に被害はなかった。

 警視庁は、火を付けたとみられる男女の身柄を確保。神社の敷地内に立ち入ったとして、建造物侵入の疑いで男を現行犯逮捕した。一緒にいた女性についても、事情を聴いている。

 捜査関係者によると、男女はいずれも香港人だと話しているといい、警視庁が詳しい身元を調べている。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00000047-kyodonews-soci9)

靖国でアジア系の2人が放火しぼや」への6件のフィードバック

  1. 警視庁公安部がこの犯罪者の取り調べをするようです。つまり個人的な思想・信条で犯行におよんだのか
    背後関係者がいるのか・・・しかし短絡的な中国人犯罪者ですね だけどこの場所は戦前の日本政府の誤
    った政策によってお国の為に亡くなられた人々の聖地 ここは日本人の琴線(きんせん)に触れる重要な
    場所だと言う事をこの中国人は理解しているのでしょうか

  2. 以前に官邸等に意見を送った事があります。
    短期ビザ免除の条件に、犯罪者数に寄る停止制度を考慮すべきだと。
    簡単に言えば、運転免許停止と同様に国籍別犯罪者数で免除停止&廃止を制度化する。
    日本人や文化と訪日外国人を守る事にもなるかと思います。
    海外からの労働者雇用にも良い影響が期待できるのではないかと考えてますし、日本に来る人の意識も変える事に成ればよいかと。

  3. 全く、寒いから風呂に行って、上がってスマホ確認したらこの記事だよ、実は昨日知人が心筋梗塞で入院、事なきを得たが…、俺より三つ上、急に寒くなったからなー、70過ぎたら要注意(俺70過ぎてないよ、65+αな)、さて靖国神社、鳥居の手前までは中国人韓国人を沢山見たよ、鳥居の奥には…あまり見ないな、気が付かないだけかもな、来年早々に行く予定だ、普通に外国人の方は鳥居の中に入ってる、鳥居の中と外、中国人韓国人はこの差は理解出来ても、鳥居の中の考え方は解んないんだろーなー、なんせ地獄行きの方達ばかりだから。。。

  4. ツイッターでそのアホの映像を見たんですけどね。漢字で何やら書いた白い紙の円柱みたいなもの(占い師の机に乗ってるようなやつ)に火をつけて、白い横断幕に何か書いたのを持って叫んでいました。しかも、地面に自撮り棒を置いてスマホで撮影。2人目のアホが、その様子を撮影。

    NHKで〈新聞紙が燃えて〉と報道したそうですが、あの映像は、誰が見たって宗教がかった抗議です。靖国神社をけがす行為は、許せません。(怒)

    1. つけたし。燃やした紙に書いてあったのは、〈東条英機〉らしいです。
      これを新聞紙などと報道するNHK。しかも、大勢の中国人を虐殺した南京事件に抗議して…のようなアナウンスだったとか。NHKは解体!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です