韓国経済、〔韓国はさっさと謝罪しろ!〕 レーダー映像公開で「安倍首相は汚い」 韓国与野党が批判

韓国経済、〔韓国はさっさと謝罪しろ!〕 レーダー映像公開で「安倍首相は汚い」 韓国与野党が批判

記事要約:現場の動画が公開されて、ついに韓国は言い訳も出来ずに日本が悪いを言い出した。安倍首相が政治的な道具に利用しているとか言い出す。アホだもんな。仮に安倍総理がそうだとしても、政治的に利用されるようなことをする方が悪いんじゃないか。さっさとレーダー照射の事実を認めて、謝ればこんなことになってないんだが。こういうのは全て想定内だ。管理人が出したの覚えているだろうか。

1.そんな証拠写真はデタラメだ。何の証拠にもならない

2.韓国には愛はないのか

今のところは1だが、そのうち「2」になってくる。これだって公開しろと韓国メディアが叫んでいた。しかも、日本はわざわざ韓国の軍関係者と会談したのに、韓国が認めなかったので、それでは公開するという話になったわけだ。結局、自分たちが怪しげな瀬取りとしか思われないようなことを日本の排他的経済水域でしたあげく、哨戒機にFCレーダーを照射した。

どう見てもレーダーで威嚇したのは韓国軍なんだよな。旗も掲げてないから、韓国軍とはばれないとか思ってたのか。そんな軍艦なんて照会したらデータ登録してあるんだからすぐ判明する。しかも、クルーさんは5は珍しいとか述べていたが、あれはどういう意味なんだろうな。実はのあの動画には気付いてない面白い証拠が残っているかもしれない。

安倍総理が支持率回復のためにやるなら、もっと韓国を締め上げているだろう。明らかに安倍総理は自衛官の今後の海上や空からの活動へのリスクを考えた上での英断だと思われる。こうやって映像を公開することで哨戒機の安全が守られるわけだ。管理人は次、やったら撃ち落とすといえばいいとおもうんだが。

だいたい、哨戒機が単独で飛んでいても、その後ろに常に通信で基地に繋がっているわけだからな。FCレーダーを照射して気付かれないわけないだろう。仮にこれが上の命令であるなら、韓国軍はかなりの取り替えになるかもしれないが、再発防止は当然だ。瀬取も含めてな。

普段から救助しているというなら、その救助活動については公開するべきだろう。どうして救難信号を日本が感知できなかったかも含めてな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国はさっさと謝罪しろ!〕 レーダー映像公開で「安倍首相は汚い」 韓国与野党が批判

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国の与野党は29日、日本政府の対応の背景には、安倍政権が問題を政治利用する意図があるとする論評を相次いで発表した。 

 与党「共に民主党」は29日付の論評で「日本メディアは、最近支持率が落ちている安倍晋三首相が反韓感情を刺激して、保守層を結集しようとする汚いやり方で(問題となった現場の)映像を公開したと報道した」と主張。「不純な意図を持って安保を脅かす日本政府」と批判した。 

 野党「正しい未来党」も同日付の論評で、映像公開について「安倍首相が日韓間の軍事問題を国内政治に利用しようとしている」と批判し、「安倍首相は真実の究明よりも、政治攻撃に集中する姿勢を即刻やめるべきだ」と主張した。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000024-asahi-pol)

韓国経済、〔韓国はさっさと謝罪しろ!〕 レーダー映像公開で「安倍首相は汚い」 韓国与野党が批判」への18件のフィードバック

  1. 世界の韓国に対する反応はどうなんでしょうか?こっちの気が晴れるくらい、世界中の国が韓国という異常国家を理解してくれたのでしょうか、今回の件で?

    1. ほかの海外の反応ブログで、翻訳出てますね。
      半分くらいは日本が悪いって書いてますね。韓国人がw

  2. 主さんも言っていますが、政治利用が何か問題でも?
    原因は韓国にあるわけですし、日韓関係を政治利用しないと何もすること無い連中が何言ってんだって話です。
    経済問題で結果を出して、野党も黙らせてです余裕があるので、遊んであげてる様なもんでしょ。
    韓国の大統領は年末にゴルフや読書してゆっくり過ごすなんて余裕ある発言出来るかな?
    日本政府がこの状態で余裕がある❗️この怖さが解って無いなぁ
    まぁ与野党揃って完敗が見えている戦いを挑む辺り韓国クオリティ、精神勝利出来ればいいわけですか?

  3. 対抗手段が無いから人格攻撃に走る。
    将棋だったら投了ですよ、こんなの。
    でも、連中は自分が不利なのに相手に投了しろって言うような輩ですから…
    本来なら出禁にするレベルですわ。

    来年は本当に出禁にしたいですね、ブルーチームから。

  4. 5が珍しいは、韓国海洋警察庁所属の5000トン級警備船「ARS-5001 参峰号 の5だと思います。

    この海域にこのクラスがいるのが珍しいのか、海軍艦艇と一緒にいるのが珍しいのかはわかりませんけども。

  5. あれっ ?!
    証拠を出せって言ったの、
    韓国ではなかったっけか ?
    韓国側の健忘症か ?
    僕の健忘症か ?

  6. 人格攻撃に出ましたか 安倍さんが悪いと・・・・韓国も偉くなりましたね 外交は経済力・軍事力をバックに
    交渉するものです。韓国GDP 日本の3

    1. 三分の一しかないのに 韓国海軍は多くが海洋警察の毛が生えたような哨戒艦 多くの韓国海軍士官候補生がなぜ
      海上自衛隊の研修を受けに来るのか 疑問 ましてやまともなソナーも積載していない艦船ばかり 日本と対等に
      は出来ませんよ ここまで来たら謝罪した方が早いですよ 

      1. それが理解出来る頭があれば、こんな事になってないですよ。
        まぁ理解してないフリかも知れませんが、誤解させてきたのは、日米です。
        責任持って指導し直した方がいいです。
        調子に乗りすぎると、いろんな罰が有ります

  7. え~と、まず①の写真は漁船と警備救難艦は並行してます、そして②の写真は漁船がゴミボート2隻を振り切ってるように見える、そしてその前方に駆逐艦がふさぐように居る、これって….俺には救助に見えない、誰か画像処理の上手な方がいるといいんだけどね。。。

  8. 何でも即政治利用する連中が何言ってんだか・・・。
    ウチの総理は今々そんな事せんならんほど支持率下がってない。
    もうコイツらに人間の言葉で何言っても無駄です。

  9. セウォル号で300人の学生を見殺しにした韓国海軍が、
    一応友好国の日本との対立を覚悟してまで守ろうとした北朝鮮漁船が気になります。
    覚せい剤の密輸?核開発機材の調達?北朝鮮亡命者を北の代わりに捉えに来た?
    いずれにせよ、日本に対する明白な敵対行為で、とても自称友好国のする事とは思えません。
    韓国駆逐艦の話題が多いですが、北の漁船は何を運んでいたのでしょう?

  10. 謝罪できないどころか、自分達が悪いことも理解できないアホな人達。どこをどうひっくり返したら〈アベガワルイ〉が出てくるのか・・

    日本の左翼界隈にも、〈韓国は友軍だ。あんな照射にこだわるな〉などと主張するのがいますね。NHKは、自衛隊機が韓国船のすぐ上を飛んでいるかのような合成写真を報道したのだとか。
    半島に移住したらどう?と言ってやりたくなりますね。

    1. NHK潰せ、潰せ、夜・・9時からのにニュースも無くせ。中国・韓国派の報道は禁止する亊。報道局長は韓国の帰化人か?

      1. 視聴率上げる為に韓ドラ、韓国ニュース、韓国関連事項等流している。民放ならまだしもNHKが他局一緒になつて放映するとは?総務大臣、指導してください。

  11. 安部総理が 日本国の為に動くのは当たり前じゃ ボケ共 お前らの国の指導者みたいに問題が
    こんなに大きくなっても 首もださず逃げまわっている 大統領と一緒にするな 一国の指導者が
    国益の為に動くのは 世界の常識 それが出来ない韓国の指導者 偉い違いじゃ 悔しいやろ 朝鮮
    の政治屋共。

    1. 韓国の馬鹿ども相手にしている、日韓議員連盟の馬鹿ども、何とか消す(解散)事が先決だ。此奴らが売国している。在日韓国人か朝鮮帰化人が多い。また、野党の半分は在日韓国人だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です