韓国経済、売り上げ1374億円、ユニクロが韓国を占領 「国民のアイテム」「生活必需品」に成長

韓国経済、売り上げ1374億円、ユニクロが韓国を占領 「国民のアイテム」「生活必需品」に成長

記事要約:戦後の企業なのになぜか、ユニクロも戦犯企業に入っていたはずなのに、そのユニクロが韓国で凄く売り上げているようだ。売上1374億円というのはなかなかの数値だ。ヒートテックがよく売れているとは知っていたが、1374億円までいっていたのか。

韓国人は憎き日本企業の服を着ながら、反日に精を出すのか。アホだろう。本当、精神構造が理解出来ない民族だな。日本に好感を持てない7割といいながら、ユニクロは大好きなのか。本当に行動や発言に矛盾しか存在しない。

> ユニクロが国内ファッション市場を占領した。韓国市場での日本企業という 
致命的なハンディキャップにも関わらずここ数年の高成長を謳歌し、 
「国民のアイテム」と呼ばれるほどだ。 ユニクロの韓国攻略戦略と裏面を探ってみた。 

ユニクロも不買できないのに反日を叫ぶ韓国人は日本人にどう映るのか。理解した方が良いぞ。まあ、理解した瞬間、火病するだろうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、売り上げ1374億円、ユニクロが韓国を占領 「国民のアイテム」「生活必需品」に成長

マネートゥデイ(韓国語) 

ユニクロが国内ファッション市場を占領した。韓国市場での日本企業という 
致命的なハンディキャップにも関わらずここ数年の高成長を謳歌し、 
「国民のアイテム」と呼ばれるほどだ。 ユニクロの韓国攻略戦略と裏面を探ってみた。 

(※長すぎる記事なので以下要約) 

・個性を捨てコスパで大韓民国を飲み込んだユニクロ 

・5歳の子供から80の年寄りまで「生活必需品」となったユニクロ 

・生活必需品のような「ライフウェア」 

・ロッテ、昨年の配当収入だけで544億ウォン 

・「フリース」から「ワイヤレスブラ」まで 「国民の制服」を作ったユニクロのヒット作…基本と機能を充実して成功 

・「成熟期」日本のオンラインで画期的… 冬服で東南アジア攻略 

・ZARA、H&Mはマニア層に 市場拡大は「停滞」 

・右翼後援の噂はデマだが、製品に戦犯旗の模様を使って頻繁に非難 

世界各地域での売り上げ 

(https://news.nate.com/view/20190226n03445?mid=n1006)

韓国経済、売り上げ1374億円、ユニクロが韓国を占領 「国民のアイテム」「生活必需品」に成長」への10件のフィードバック

  1. ところで、以前から疑問だったのですが、韓国人は自らが火病の遺伝子を持っていることを自覚しているのでしょうか?

    1. 火病の発見者は、韓国系米国人で発表後朝鮮人固有の病気なので韓国が研究する事を望むとしてたかと思います。
      自覚は多少あると思いますが、8、9割が火病との事ですから韓国人の中に居れば通常と認識してるんじゃないかな!?

      1. そうだったのですね。貴重な情報ありがとうございます。
        昨日居酒屋のテレビで、ナッツ姫が久しぶりに出ていて、録音で本当に『キィーーー‼︎』って叫んでいました。
        酒が不味くなりました笑

        1. 2011年07月05日
          「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]
          【韓国】 「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]

          韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、
          ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、世界的な学術誌
          ネイチャージェネティクス(電子版)で発表した。複数の韓国メディアが報じた。

          1. 人擬きかぁ、妖怪人間みたいな?
            そうか、人間じゃなかったのか笑

  2. 言う事とやっている事が真逆 これが韓国人の特色 今まで何度 日本製品不買運動を試みたのか 全て失敗
    本当に腰を据えて日本製品不買運動をしろよ 行政機関だけじゃなく韓国企業の工場に使用する機械 部品
    原材料 メンテナンス用道具 日本企業からの特許使用 全部 辞めてみろよ 行動してから口を開け 

  3. 朝鮮人が日本ブランドの中国製品に夢中だと? 何の冗談だ!
    あと、ヒートテックは1~2年位で効果は薄れるんだけど、「ぷぎゃ~」しないように頼むぞ。

  4. (※長すぎる記事なので以下要約)

    長年見てきたけど、これは記憶にないなw

  5. 3年以内にUNIQLOの創業者の柳井氏は韓国系か、韓国の伝統衣装チョゴリのシンプルな色使いがヒントか、ヒートテックの基礎研究は韓国の大学教授の発見か、起源を主張し始める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です