韓国経済、英国で江南スタイルの振り付けを踊った少年、人種差別と思われ喧嘩になり死亡

韓国経済、英国で江南スタイルの振り付けを踊った少年、人種差別と思われ喧嘩になり死亡

記事要約:これは酷い。韓国のPSYでyoutubeの再生数が十数億回となり、いつまで工作を続けるのか思っていたわけだが、どうやらこれを子供が見て、イギリスで江南スタイルの振り付けを真似して踊った少年が殺された。人種差別と思われたそうだ。この事件は二つの意味がある。

一つは江南スタイルそのものが人種差別ととられないようなダンスを踊っていること。もう一つはyoutubeで工作して、世界中の人が見て、韓国人が人種差別をしている動画だと思われていること。なるほど。youtubeで工作してまで、韓国人は自分たちの国を人種差別国家だと宣伝していたのか。本当に愚かだよな。で、差別されたと思い込んだアジア人の国籍は?これで韓国人だったら、最高の皮肉になるんだが。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、英国で江南スタイルの振り付けを踊った少年、人種差別と思われ喧嘩になり死亡

【参考消息】 イギリスのマンチェスター刑事裁判所は15日、少年死亡事件を審理した。江南スタイルの振り付けを踊った17歳のイギリス人少年が殴られて死亡した事件で、16歳の少年が裁判所に自分の過失による犯行を認めた。

英紙「デイリー・メール」の15日付報道によると、Jordan Brennan君は友達とマンチェスターの商店街の一角で江南スタイルの振り付けを踊っていたが、16歳のアジア人少年(名前非公表)は自分の民族をからかわれたと思い、Jordan君に謝罪を求めた。

それをきっかけに2人は口論からつかみ合いの喧嘩になり、Jordan君は足を滑らせて頭をシャッターに打ち付け地面に倒れた。その時は傷の重さに気付かず、立ち上がり自分で家に帰った。翌朝に母親は、Jordan君が瀕死状態にあることに気付いた。検査報告書によると、 Jordan君の死因は頭蓋骨骨折と脳内出血だ。

裁判所はアジア人少年の故意の殺人ではないという主張を認め、15日、少年は裁判所に過失致死の犯行を認めた。検察官のRob Hall氏によると、アジア人少年はJordan君を殺害する意志はなかったが、過失によって死亡させた。事件の目撃者によると、アジア人少年は地面に倒れたJordan君を蹴っていたという。

(http://news.infoseek.co.jp/article/xinhuaxia_58650)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です