韓国経済、【いつでも政治的主張を忘れないニダ!】「輸出用新型コロナ診断キットの名前を『独島』にしよう」…国民請願で20万人突破

韓国経済、【いつでも政治的主張を忘れないニダ!】「輸出用新型コロナ診断キットの名前を『独島』にしよう」…国民請願で20万人突破

記事要約:韓国人が嫌われる理由はいつでも政治的な主張しか考えないてこと。まさか、管理人もここまであほだとは思いもしなかったが、どうやら輸出用新型コロナ診断キットの名前を「独島」にしようとか、言い出した請願が20万人突破したようだ。うん。好きにやれば良いんじゃないか。どのような名前を付けるのは自由だが、それで一体何を得られるというのだ。

>国際的に韓国企業らが生産した診断キットの優秀な技術力が認められている状況で、これを輸出して世界を舞台に独島が韓国の地という点を確実に知らせる世論戦を展開しようという一種の『アイデア』だ。

あほだ。独島って名前が検査キットに付いてようが、韓国の地にはならないだろう。だから、国際司法裁判所に来いと。いつまでも逃げてて不法占拠したところで、韓国の地には絶対にならないのにな。だいたい、独島ってなんだ。竹島だろうに。

>請願人はこの文で「現在ウリナラだけではなく全ての国がコロナ19事態で困難を経ている。ウリナラは中国との地政学的な位置のために初期には困難を経たが、国民たちの積極的な参加で事態を鎮静させている」と説明した。

感染者が9000人を超えて、死者が137人だったか。一体、それのどこに事態を沈静していると思えるんだ。そもそも、今日だって院内感染してたよな。韓国人にとって患者が増えたり、死者が増えてるのに対して沈静というのか。おかしいだろう。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【いつでも政治的主張を忘れないニダ!】「輸出用新型コロナ診断キットの名前を『独島』にしよう」…国民請願で20万人突破

韓国企業らの新種コロナウイルス感染症(コロナ19)診断キットに対する外国の輸入問い合わせが続く中、この診断キットの名前を『独島』にしようという内容の青瓦台国民請願に対する同意数が20万人を超えた。

国際的に韓国企業らが生産した診断キットの優秀な技術力が認められている状況で、これを輸出して世界を舞台に独島が韓国の地という点を確実に知らせる世論戦を展開しようという一種の『アイデア』だ。

請願人が去る25日『輸出用コロナ19診断キットの名前を独島にしてほしい』というタイトルで上げた請願文には27日午後3時30分現在20万5203人が賛同した。

請願人はこの文で「現在ウリナラだけではなく全ての国がコロナ19事態で困難を経ている。ウリナラは中国との地政学的な位置のために初期には困難を経たが、国民たちの積極的な参加で事態を鎮静させている」と説明した。

そして「世界各国でウリナラのコロナ19克服を模範事例として認識して、最近ではドナルド・トランプ米大統領もウリナラに協力を要請をした」として「診断キットが『独島』という名前で輸出されたら独島の地位を大きく高めることができるだろう」と強調した。

この請願は青瓦台の返答要件である『1ヶ月以内に20万人』条件を満たしただけに、青瓦台首席秘書官や部処長官などは公式返答を出さなければならない。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200327131700001

韓国経済、【いつでも政治的主張を忘れないニダ!】「輸出用新型コロナ診断キットの名前を『独島』にしよう」…国民請願で20万人突破」への23件のフィードバック

  1. 診断キットが嘘つきだろうから、名前も嘘つきなものをつけたいということか。さすが韓国人発想法!妄想と虚言でできている。アホ。

  2. 信頼性がほとんどない検査キット。
    よくも恥ずかしくないもんだ。
    そうだ、それが朝鮮人だった⁉︎

    1. 鳩山のバカボン、韓国見習え・・・だって?此奴、本当に鳩ポッポだなー?日本国旗持ってどくとの小島に立っていろ。

  3. 底なしのアホですな。日本とスワップを結びたいと、のたまうのは勝手だが、日本国民の神経を逆撫でしておいて、経済危機を助けてくれもないもんだ。まぁ、日本側にも、二階や河村、額賀などの媚韓議員も存在しているから、まさかの不安が一抹あるのは拭えない。しかし、韓国サイドでさまざまな花火を打ち上げてくれるので、安心して大韓民国のデフォルトを待つことができる。独島でも、安重根でも好きな名前をつければよい。今現在韓国との人の往来は途絶えた。軍事交流も互いに疎遠になり日本側としては韓国の存在じたいが、必要ない事に気がついた。様々な情報ソースで韓国を支援することが日本企業の活動や貿易に悪条件を与えることも周知された。このまま距離を置き、少しずつ離れればよい。韓国はもう要らない。

  4. 独島よりも「高額所得売春婦」か「格安高齢売春婦」が良いと思います。

  5. 「野蛮とは、文明・文化に対立する概念であり、文化の開けていない状態あるいは乱暴で礼節を知らないことを言う」(Wikipediaより)
    あーそうだったんだ!!
    反日の自家中毒で精神錯乱状態になり、乱暴で礼節を知らない………えーと…知らないとは初めから無い状態なので、礼節が無い生物が自家中毒で精神錯乱状態になれば、狂人??
    納得しました。上から下まで狂人ですね。

  6. 【外務省】
    新型コロナウイルス感染症に関する水際対策の強化:査証の制限等について
    令和2年3月27日
    (多分第二十三回対策本部で言っていたやつかと。)
    ーーーーー
    3月26日,新型コロナウイルス感染症対策本部で「水際対策強化に係わる新たな措置」が決定されました。本件措置は,諸外国での新型コロナウイルス感染症の感染が拡大する中で,各国とも足並みを揃えつつ,水際対策の実施を含め,更なる感染拡大を防止するべく,積極的な措置を講ずる観点から実施するものです。
    本件措置の中には,以下のとおり査証の制限等の措置が含まれています。これらの措置は,3月28日午前0時(日本標準時)から運用が開始され,4月末日までの間,実施します(この期間は更新され得ます。)。
    (1)3月27日までに本件措置の対象国(注)に所在する日本国大使館又は総領事館で発給された一次・数次査証の効力の停止
    (2)本件措置の対象国(注)に対する査証免除措置の停止。
     (注)本件措置の対象国:東南アジア7か国(インドネシア,シンガポール,タイ,フィリピン,ブルネイ,ベトナム,マレーシア)又はイスラエル,カタール,コンゴ民主共和国若しくはバーレーン
    (3)上記2の国並びに中国(香港を含む。)及び韓国とのAPEC・ビジネス・トラベル・カード(ABTC)に関する取決めに基づく査証免除措置の適用の順次停止。
    本件措置により,以下の方は3月28日午前0時(日本標準時)以降,日本に入国できなくなります。
    (1)3月27日までに本件措置の対象国(注)に所在する日本国大使館又は総領事館で発給された一次・数次査証に基づき日本へ入国しようとする方
    (続く)

    1. (続き)
      (2)日本国が査証免除措置を停止した国の旅券所持者(ABTC所持者を含む。)で日本の査証を取得せずに日本へ入国しようとする方
      今回の査証の制限等に関する措置に係る最新情報については,随時,外務省や在外公館のホームページに掲載いたします。本件措置の対象国(注)から日本への渡航を検討されている方は,随時確認するようお願いいたします。
      また,3月28日午前0時(日本標準時)から,本件措置の対象国(注)からの全ての入国者(国籍は問いません。)に対し,検疫所長の指定する場所で14日間待機し,国内において公共交通機関を使用しないよう要請する措置も取られます。日本への入国・帰国を検討されている方は充分ご注意ください。本件措置に関するお問い合わせについては,厚生労働省へお願いいたします。
      「水際対策強化に係わる新たな措置」全体については,官邸ホームページをご覧下さい。
      ーーーーー
      と転写してみる。

      1. 第二十三回・・・対策本部の総理コメントは二十六日の最終記事【麻生氏】のコメント欄に転写してあります。未読の方はお時間があるなら併せてご確認いただけたらとおもいます。

  7. 日本からは『竹島』の名前で検査キットを海外に輸出すれば良いのでは?
    そうすれば、『竹島は信用出来る』『独島は信用出来ない』と沢山の評価が出るのでは?
    当然検査の正確性だけじゃ無く竹島の不法占拠とも掛けれて良いのでは?

      1. 検査キットじゃなく、治療薬かワクチンに付けた方がいいかと思う。
        特に最初に開発して特効薬だったら最高!

  8. こんなアホなこと考える韓国人だからこそ、就任してから日本から一円も引き出せていない文在寅が支持率五割越えしている理由がよくわかりますね。安倍総理から慰安婦財団とやらで10億引き出したクネですら「最終的かつ不可逆的に解決」の文言で日本に譲歩したとみられて豚箱行き。(反日愚民化教育のおかげで、とりあえず日本に対して強く出れば金を引き出せなくても支持率アップ…検査キットの名前なら「閔妃」とか史上最低のおバカテロリスト「安重根」でいいんじゃないのwww

  9. ーー「どのような名前を付けるのは自由だが、それで一体何を得られるというのだ」--

    おっしゃる通りですが、それに考えが至らないのが韓国人の韓国人たるゆえんです。仮にしたいと思っても「通貨スワップが欲しい今は時期が悪い」と反論する人間が一人もいないようだ。むしろ「ガンガン嫌がらせをすれば金を借りてくれと言ってくる」と思ってる。韓国人の
    韓国人たる所以です

    1. 愚民の頭の中には、「日本とスワップを締結したいから反日を控えようか・・」という考えは一切無く、
      理由はわかりませんが、「日本人なんだから、韓国人の言うことを聞いて当然」という斜め上から思考だけがあります。

  10. そのキット 感度特異度 いくつかな!
    良い案だ キット役には たたんだろ!
    アビガンかオルベスコに画期的な効用があったら、竹島という愛称をつけたり、富士山や旭日マークのパッケージにしようと思ったりしました。

    1. おっしゃる通り奴らが欲しがる日本製品に全て旭日旗を付ければいいですね。

  11. コイツら(-ω-;)完全におちょくってますね(-ω-;)お前らがどうなろうと知ったことか!腐れ民族が!(-ω-;)

  12. 武漢肺炎の特効薬が出来たら、錠剤の模様が偶然旭日旗ぽくなればいいなー

  13. アホ アメリカでこんなの何の意味もないと突き返されたやろが 独島イコール韓国製という事で分りやすいが 自ら効果のないものを宣伝するとはねぇ 所で独島て何?バカの団体の名前か?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です