韓国経済、米の「慰安婦像」設置推進団体、日韓合意を非難し像撤去を拒否

韓国経済、米の「慰安婦像」設置推進団体、日韓合意を非難し像撤去を拒否

記事要約:予想通りではあるが、アメリカ慰安婦像設置推進団体は日韓合意を批難し像撤去を拒否した。それは裏にシナ系がいるなら慰安婦問題で韓国と日本を仲違いさせるには絶好の手だったものな。10億円払う約束をしても何一つ変化なく、むしろ批難されているわけだが、韓国政府はどうするつもりだ?

慰安婦詐欺ビジネスに加担している者には飯の種がなくなるからな。当然、このような反応になるだろう。撤去も出来ない。これからさらに増やされるわけだ。アメリカに設置されているのだから、今回の合意でアメリカから圧力をかけるようにすれば良かったのにそれすら日本政府はしていないのだろうか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、米の「慰安婦像」設置推進団体、日韓合意を非難し像撤去を拒否

アメリカ・ロサンゼルス近郊の慰安婦像の設置を推進した韓国系団体は、 今回の合意を非難した上で、像の撤去は考えられないと話しました。

ロサンゼルス近郊のグレンデール市は、おととし韓国系団体からの強い働きかけを受け、市内の公園に慰安婦像を設置しました。

「人々が過去の過ちを理解して学び、二度と同じような間違いをしないためにも、 日本政府は積極的により多くの像の設置に寄与すべきです。なぜ撤去する必要があるのでしょうか」(韓国系団体幹部)

韓国系団体の幹部はこう述べた上で、今後も中国系団体などと連携し、サンフランシスコなどへの慰安婦像設置を目指すと話しました。 また、合意そのものについても、「河野談話より後退している」などと強く非難しました。

(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2668995.html)

韓国経済、米の「慰安婦像」設置推進団体、日韓合意を非難し像撤去を拒否」への1件のフィードバック

  1. 韓国系や中国系の団体が、米国の公文書に従軍慰安婦が載っていないか調べさせたことがありましたね。戦時中に米軍が慰安婦を聴取したのですが兵士とピクニックに行ったとか給料が大将程あったという以外何も出てこなかった。こんなことがありながら、慰安婦像を許すアメリカというのはアメリカの議員は正義より票でしょうね。役に立たない駐米大使や領事を辞めさせてケント・ギルバート氏やテキサス親父を雇うべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です