〔最高の朗報!〕立憲副代表・辻元清美氏、敗れる 大阪10区〔追記:比例でも復活なし!〕

〔最高の朗報!〕 やっと選挙の投票時間が締め切られて管理人は公職選挙法を気にしないで記事を更新できるようになった。それで、記事を更新するのだが今日は選挙速報が中心になるとおもう。短い文章になるが、凄い朗報が来た!

なんと、立憲副代表である辻元清美氏がついに破れたのだ!まじですか。何て良い日だ。しかし、まだ喜んではいられない。なぜなら、比例代表でも保険をかけているようだ。さっさと落ちればいいのに。でも、比例で復活当選して副代表なんて恥ずかしくてできませんよね!

 立憲副代表の前職、辻元清美氏が大阪10区で対立候補に敗れる。比例近畿ブロックにも重複立候補しており、比例区復活当選するかは未定。

https://www.asahi.com/articles/ASPBX3G0DPBSPTIL006.html?iref=sp_new_news_list_n

追記:立憲民主党の辻元清美副代表は比例近畿ブロックで復活できず、落選が確実になった。

どうやら比例での復活当選もなかったようだ!日本国民、大阪10区にグッジョブといいたい!ついに辻元清美氏が消えた。まだ残党は残ってるが近畿もしっかりと掃除していかないとな。

〔最高の朗報!〕立憲副代表・辻元清美氏、敗れる 大阪10区〔追記:比例でも復活なし!〕」への5件のフィードバック

  1. 立憲民主が議席を増やす。信じられない。あの共産党と手を組んだ悪魔だぞ。なぜ入れる馬鹿がいる。
    地元の自民候補には票を入れた。危なげなく勝ってくれた。だが政党は維新に入れた。岸さんに思う所が無いわけではないが、それよりオリンピックの強行とその負担増を防がなかった、gotoトラブル始めとするバラマキ政策、そしてその不公平。自民には今回は入れられない。岸さん自身も政策に一貫性が無いリーダとして不安。そして辻落選万歳!

    1. 自分も外国人参政権反対の自民党と維新に入れました。先ずは日本を中韓に取られないことが最優先と考えました。

  2. 民主党政権時代に副大臣の役職と与党議員の肩書欲しさに、長年世話になった社民党裏切って民主党に入党した恩知らずの強欲女にふさわしい結果ですな(笑)
    「北朝鮮に謝罪と賠償をしていないのに拉致被害者を返せというのはフェアじゃないわ!」…25年くらいの前のテレビ番組で居丈高に言い放っていた姿を見た時から此奴のことは大嫌いでした(# ゚Д゚)

  3. (^-^)/(^-^)/(^-^)素晴らしい。辻元清美が大落選。しかも比例区復活もない!これであいつは只の一般人。大阪地検特捜部が出陣だ!関西生コン疑惑を解明を!まだまだ疑惑はてんこ盛りだ。10年はブチコませれば上等だ!蓮舫も道連れならもっと良かったがな。まずはメデタシ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です