「韓国経済危機特集」連続264日目「韓国企業設備投資が35.2%と大幅急減!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。さっき、もの凄く雨が降っていたのだが今は止んでいる。でも、天気予報だとまた雨が降るようだ。しかも、雨が降るとジメジメするので過ごしにくいという。それでは、韓国経済危機特集の動画をどうぞ。これで連続264日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!上半期の韓国企業設備投資が35.2%と大幅急減!利上げで調達金利も2倍! ムン君の経済対策で製造業の雇用35000が海外流出

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で264日目投稿)

今回は「韓国企業設備投資が35.2%と大幅急減!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です