「韓国経済危機特集」連続268日目「ユン氏の不支持60%突破で反日の動きが加速化」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日は日曜日。もの凄く暑い。こういう日は寝て過ごしたいのだが、メルマガと動画作成があるので頑張らないとな。それでは動画をどうぞ。これで連続268日目となる。今回の記事は久しぶりに日韓関係である。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!ユン氏の不支持60%突破して就任ダックへ!」佐藤氏「支持率が下落すると反日する」日本の外務省が日本企業の現金化に対抗措置を検討! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で268日目投稿)

今回は「ユン氏の不支持60%突破で反日の動きが加速化 日本は現金化で対抗措置を検討!」を取り上げます。

「韓国経済危機特集」連続268日目「ユン氏の不支持60%突破で反日の動きが加速化」チャンネル登録お願いします!」への3件のフィードバック

  1. 早くも韓国大統領の支持率の大幅低下!特効薬は何といっても「反日」!日本企業の資産の現金化。其れに伴う日本からの素材、工作機械の輸出の全停止!此れによりSAMSUNGの息の根が止まり、そのシェアは日本と台湾のものとなる。日台同盟万歳!

    1. 近頃は中国も台湾と中国の間に高速道路を掛けるとか?平和時に台湾を取り込むとかの意見が出ているが?ウクライナのロシアの芳しくない状況を見ての事だろうが?かくのごとくロシアは蛮勇だが、、と言っても戦場における勇敢さとは違うが。中国は臆病である。日本が防衛費を二倍にすれば尖閣とか言わなくる。

  2. 韓国人の反日は脳内麻薬。幼少より刷り込まれた日本は悪い国、日本人は「ウリ達より下の民族」この、意識が拭えない。経済の苦境で、アメリカなり、日本なりに、ドルのスワップを結べなければ三度目のディフォルトが不可避なのに、そんなのお構い無し。普通はカネを借りるなら、低姿勢に徹するんだが、親日の烙印がこわいのか、尹くんも、その路線に乗るようだ。だけど、それがいい、、、スワップって言ったって、元は日本国民の血税で、政治家の私物ではないのだ。
    国民の大半が韓国救済に難色をしめしているのだ。反日に血道を挙げている国を助ける義理はない。今さら遅いけど。尹くんが反日に舵をきったなら、悲願の日韓断交に近づくこととなる、頑張ってくれ!尹君!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です