【ゆっくり解説】現代自動車の新車在庫山積みで売上激減!医師ストでは政府の業務開始命令を完全無視で医療崩壊したが日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「現代自動車の新車在庫山積みで売上激減!医師ストでは政府の業務開始命令を完全無視で医療崩壊」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #紅海 #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】現代自動車の新車在庫山積みで売上激減!医師ストでは政府の業務開始命令を完全無視で医療崩壊したが日本は助けない!ー韓国速報」への1件のフィードバック

  1. 毎日の様に「日本は助けない」とあるが、なんで助けなくてはいけないのか。まぁ、岸田がバカ過ぎて、その懸念あるからなんだろう。尹を無能呼ばわりは、その通りなんだけど、我がニッポンの総理大臣もアホッぷりは負けてはいないから、涙がでる。民度の違いで何とかしているけど朝鮮人は上も下も他力本願だからどうしようもない。北朝鮮も今頃になって秋波を送ってはいるけど拉致被害者の生存問題&返還問題は遠からずカードとしての効力を失う。それが、解らないから朝鮮民族はアホなのだ。いまなら、誘拐犯に身代金を払ってでも岸田のアホは帰国させようとするだろう。支持率は上がらない。何故なら日本国民は自分たちの暮らしに精一杯だからだ。まぁ自民党のアホどもではカネ絡みでの解決&帰国位しか思いつかないだろうな。裏金政党には退場してもらおう。野党もダメだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です