日本が羨ましくて韓国政府も株価対策を発表したのに内容が酷すぎてウォンやコスピが「大暴落」して日本株に殺到!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「日本が羨ましくて韓国政府も株価対策を発表したのに内容が酷すぎてウォンやコスピが「大暴落」して日本株に殺到!」を特集します。 ■こんな人にお勧め!(チャンネル登録、メンバーシップ参加もよろしくおねがいします) 1.ゆっくり解説が好きな人 2.韓国のリアルタイムの情報を正確に知りたい人(当チャンネルに騙しありません) 3.経済の流れ。経済用語や金融用語を勉強したい人 4.韓国という国をまともに知りたい人。 5.中国経済もついでに看取りたい人

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

日本が羨ましくて韓国政府も株価対策を発表したのに内容が酷すぎてウォンやコスピが「大暴落」して日本株に殺到!」への2件のフィードバック

  1. 脳幹出血っていうのは、厄介な病で歩行困難や手足のマヒ、呂律が回らないなど、個人差はあるけど、記憶障害や物事が覚えられない、、などがある。今日の動画をみて思ったが、何処かで同じ内容を見た記憶がある、、と思ったが最初思い出せない。思い出せないとストレスになる。う~ん、う~んと考えていたらサイトで読んだ記憶があるのを思いだした。韓国の経済や株価を回復させたいのだろうが、好調な日本の日経株価のまねをしても、培った信頼、信用度が違う。それは末端からの地道な努力や研鑽を積み重ねてきた日本の技術への評価なのだ。なにを比べても突出されたものを持たない韓国は国際評価は向上しない。出生率もまた下げた。1人の女性が子供をひとりではなく0.7人しか産まないのだ。社会構造から改善しなくては、今後は先細りだろう。2050年問題は早まるだろう。

  2. 北朝鮮の金正恩政権が酷いという。密告社会やら収容所の存在が明らかになっているから拉致被害者の問題はあれど、韓国よりはまともに見えてしまう。金正恩一族の体制維持が第一義なんだろうけど、日本との間に横たわるのは日本海に打ち込まれるミサイルと核、拉致被害者のそれで韓国ほど惨くはない。関わりたくはないが。核搭載ミサイルが完成されるのは遠い未来ではない。核を持った北朝鮮、、いわゆる朝鮮人民共和国は手がつけられなくなる。アメリカも頼りにならないからなぁ。日本は裏金作りをしている暇じゃないんだけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です