韓国経済、【慰安婦】キム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」

韓国経済、【慰安婦】キム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」

記事要約:タイトルどおりである。ええ?読んでびっくりした。てか、この慰安婦は朝鮮戦争当時といったのだな?自分で詐欺を告白するんだ。うん。理解できないが慰安婦問題は慰安婦本人が捏造と認めた。しかも、フランスで。

[アジア経済]「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフラ ンス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。韓国語を理解できないヨーロッパ 人と観光客の注目を少しの間でもつかむため、老駆を導いてフランスまで渡ってきたハルモニの 執念は広場を越えて全世界に広まった。

去る1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害ハルモニらの水曜集会がフラン スでも開かれた。20年以上続いてきた水曜集会は日本を含む米国、台湾、インドネシアなどで行 われたことはあるがフランスで開かれたのは今回が初めてだ。

慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

集会には韓国挺身隊問題対策協議会(挺隊協)関係者とフランス女性団体、海外同胞など100人 余りが参加した。ソーシャルネットワークサービス(SNS)でもハルモニらを応援して参加を促す文が 広がった。ツイッターID@SPA*****、@acc*****など市民らは「歴史的なフランス、パリ水曜集会 が開かれた。一日も早く日本の謝罪を受けられるよう願う」と応援文を掲載した。

集会に先立ちハルモニら会ったフランス女性団体代表らは「共同宣言と共にフランス上下院決議 採択のため議員と政府の協力を引き出す」という立場を伝えた。挺隊協関係者は「フランス女性お よび人権団体を通じて国連とヨーロッパ連帯会議などに被害状況をもっと多く知らせられるよう協 力を要請して問題解決に向けた共同対応に、一層積極的に乗り出す予定。今回の集会が慰安婦 問題など戦時性暴行被害者の人権回復を達成するための基礎になることを期待する」と話した。
(後略)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です