韓国経済、「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

韓国経済、「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

記事要約:相変わらず狂った韓国のやることに一々腹を立てているとストレスがたまる一方なので管理人は淡々と記事を書いている。韓国が日本から略奪した竹島、韓国でいう「独島」の消しゴムを販売して1年で1万個完売したそうだ。1年で1万個が多いかどうかは微妙なのだがどんなものなのか。

>中でも一番目につくのは「独島消しゴム」だ。文房具店側はソーシャル・メディアを通じて、「日本が『独島は我が国の領土だ!』と叫び続けるなら、日本列島を消してやる…というきっぱりとした気持ちで作った。独島は大韓民国の領土だ!」と製作の意図を語った。

消しゴムで日本列島を消そうが竹島は日本の固有の領土であることに変わりはないが、この韓国人は領土主張するためにこの消しゴムを造ったそうだ。うん。くだらない。

>この消しゴムは日本列島のイラストを入れるため縦4センチ×横6センチと大きめで、価格は1000ウォン(約100円)だ。

そろそろ画像をお見せしようか。

(http://www.chosunonline.com/svc/view.html?catid=51&contid=2017062800771)

こんな感じの消しゴムらしい。これが1000ウォンか。日本列島が微妙に違和感を覚えるな。細かいところまで再現しろとはいわないが適当すぎないか。で、肝心の竹島が地図に何で入ってないんだ?竹島の位置はどこかわかるだろうか。

竹島の位置はここ。この消しゴムには竹島の位置もなければ、日本列島の形も雑。多分、この制作者に竹島の位置を聞いても答えられないだろうな。管理人なら確実にその位置を消しゴムのデザインとして小さな二つの点でも表現するからな。後、竹島に慰安婦像設置はどうなったんだ。さすがに愚かすぎて予算が付かないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

「独島(日本名:竹島)は韓国領土!」というフレーズが書かれた「独島消しゴム」が販売され、話題になっている。

慶尚北道鬱陵郡内のあるパン屋には、「独島文房具店」という店が入店している。

独島に生息しているさまざまな希少生物や動物の記念品を作ることで知られているこの文房具店では、エコバッグ・ノート・メモ用紙・ボトルなどの商品を販売している。

中でも一番目につくのは「独島消しゴム」だ。文房具店側はソーシャル・メディアを通じて、「日本が『独島は我が国の領土だ!』と叫び続けるなら、日本列島を消してやる…というきっぱりとした気持ちで作った。独島は大韓民国の領土だ!」と製作の意図を語った。

この消しゴムは日本列島のイラストを入れるため縦4センチ×横6センチと大きめで、価格は1000ウォン(約100円)だ。

また、「独島文房具」が入店しているパン屋では、鬱陵島のイカの墨で作った「イカ墨パン」を販売しており、このパンをまとめて購入すると「独島消しゴム」がおまけで付いてくるとのことだ。

独島文房具店では「独島消しゴム」を製造・販売してから1年で1万個を完売した。現在、同消しゴム第2弾のアイデアを公募している。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/28/2017062800771.html?ent_rank_news)

韓国経済、「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売」への3件のフィードバック

  1. 「独島消しゴム」何て名前だからてっきり独島の形でもしてるのかと思ったら日本列島描いてあるだけか…w
    これだったらもう「日本列島消しゴム」って名前の方が良くないか?w
    こんなlvってことは独島がどんな形かも知らないんだろうなぁ(自分も良く知らないから独島の形の消しゴムとか期待してたのに)
    そもそも,内心独島とかどうでも良くて,唯々日本が嫌いなだけなんだろうなぁ…浅ましい

    と言うかパンのオマケで付いてくるのか…抱き合わせ商法にしても合わなさ過ぎだろ…w

  2. おお~、面白い、その消しゴム一個欲しいな、日本で買える・・・わけないよな~、でも?写真見て 一個欲しい、と思うのは俺だけ、しかし?だっさいな、だからよけいに欲しくなる。。。

  3. 完売かぁ 残念!
    南朝鮮族のヤフオクに出てないかなあ、日本鬼子マスコットみたいに使えるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です