韓国経済、「ソウル市は日本製の文具類や備品などの購買を禁止せよ。真の光復を成し遂げるため」とソウル市議員

韓国経済、「ソウル市は日本製の文具類や備品などの購買を禁止せよ。真の光復を成し遂げるため」とソウル市議員

記事要約:好きにしろ。むしろ、このソウル市職員は日本製の文具類や備品などの購買を禁止だけではなく、日本への渡航を禁止してこそ真の光復を成し遂げられるんじゃないか。管理人は韓国語をわからないので提案できないが、そっちのほうがよほど重要だ。一層、全ての日本製の購買を禁止すればいい。応援するからな。

>ホン議員は「光復73周年を迎えて真の光復は成し遂げられたのか、悩むべき時」として、「対日貿易不均衡などによる経済的隷属、慰安婦ハルモニらに対する被害補償要求拒絶、独島(ドクト、日本名:竹島)侵奪野心など日本は侵略行為に対する反省どころか現在までも挑発を日常的に行っている状況で真の光復は成されていない」と指摘した。

そうだな。成されていない。まだまだ韓国人は甘いのだ。そんな細かいことを述べても真の成就にはならない。何なら、いますぐ日本と国交断絶しよう。そういうことを述べるべきなのだ。何でそんな甘いのだ。ほら、今すぐ主張するんだ。そんな購買禁止とかそんな低レベルなことをいわずにな。因みに管理人はいつでも韓国との国交断絶を主張しているからな。ほら、さっさと切った方がいい。因みに日本での生活なんてもっての他だよな。在日もろとも、全員、ソウル市が引き取ってくれるそうだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「ソウル市は日本製の文具類や備品などの購買を禁止せよ。真の光復を成し遂げるため」とソウル市議員

ホン・ソンニョン、ソウル市議員(共に民主党)は今月9日、ソウル市庁およびソウル市教育庁、傘下機関などで日本製文具類、備品などが無分別に使われている状況について市長と教育長に書面質問し、これに対する対策作りを促した。

ホン議員は「光復73周年を迎えて真の光復は成し遂げられたのか、悩むべき時」として、「対日貿易不均衡などによる経済的隷属、慰安婦ハルモニらに対する被害補償要求拒絶、独島(ドクト、日本名:竹島)侵奪野心など日本は侵略行為に対する反省どころか現在までも挑発を日常的に行っている状況で真の光復は成されていない」と指摘した。

ホン議員は「失われた祖国を取り戻して国権を回復するために犠牲になられた殉国烈士らに少しでも報いて真の光復を成し遂げるには小さいことから始めるもの」と強調し、ソウル市庁および教育庁、傘下機関などから日本製文具類、備品、コピー機など各種物品を特に合理的な理由なしに購入し使っている状況について「独立運動のために命を捧げられた烈士らに恥ずかしいばかり、真の光復を成し遂げるために公共機関から率先垂範しなければならない」と主張した。

ホン議員はソウル市長とソウル市教育長に書面質問を通じて日本製製品が無分別に公共購買され使われている実態を把握し、これに対する立場を明らかにし対策を用意するよう要求した。

イ・スハン記者

ソース:内外日報(韓国語) ホン・ソンニョン議員、ソウル市公共購買物品日本産製品購買禁止要求「光復(解放)73周年、真の光復(解放)は成り立ったのか悩み必要な時」

(http://www.naewoeilbo.com/news/articleView.html?idxno=199231)

 

韓国経済、「ソウル市は日本製の文具類や備品などの購買を禁止せよ。真の光復を成し遂げるため」とソウル市議員」への11件のフィードバック

  1. では、日本部品の入った携帯や、自分が写るカメラ類、あらゆる日本製品を禁止にすれば良いバカチョンさん!こちらは一方にかまいませんよ。日本では韓国製の車なんて、買いたくても買えないからね!韓国製拒否なんて言わなくても、日本人は皆さん、最初から生まれた時から拒否してますがね!

  2. お腹抱えて笑いました。
    あれっだけ、バカみたいな量のロウソクをどこから輸入して言ってるんだよ(笑)と。

  3. > 特に合理的な理由なしに購入し使っている

    ちゃんと逃げ道を用意しているじゃ無いですか。調べた結果、概ね合理的理由があったので、今後とも使い続けます、という結果になります、に1ガクトコイン。

  4.  こんな小さいことじゃなくて、韓国の半導体関連・機械関係・造船関係・各種産業素材関連 これらの周辺機器の日本製を全面禁止したらどうですか この周辺機器の90%以上は日本製 日本は大喜び・・・・・今日のニュースでは慰安婦研究機関を設置、はあーーたんなる南朝鮮人の女衒(ぜげん 女性を売買するブローカー)が女性をだまして売春婦にしただけを日本にせいにする研究機関ですか・・・何の研究をするんですか 本当にバカ民族 売春は南朝鮮人の歴史的な文化じゃないですか  さすがの中国も慰安婦国際会議を主催する予定でしたが、中央政府の命令で急遽(きゅうきょ)中止 これに北朝鮮も参加予定みたいでしたが、南朝鮮も大きなショックでしょうね
     中国もアメリカの貿易戦争を考慮して、日本にすり寄ってきてますが非常に賢明ですね 宗主国の中国が方針転換しているんだから属国 南朝鮮もノミの脳ミソで少しは考えたらどうでしょうか
     南朝鮮人よ もっと もっと 激烈な方法で大和民族を怒らして下さい 
     普段 大人しい大和民族が目覚めますから・・・そのあとは収拾がつか
     ないような事態が起きますから・・・お願いします ^¥^

  5. 退職者さんが仰ってる通りです。
    私は、もう臨界点に達しており、嘲笑するにも当たらず。
    ビザ制度復活、指紋押捺制度復活。
    国交断絶、竹島奪還。

  6. 日本のマスゴミは、なぜか、韓国の都合の悪い情報は封鎖します。そして、投票に足繁く通うのは、マスゴミを信じて疑わない人々です。このサイトの内容は、極少数の人しか知りません。熊本地震の時、船に「熊本の人たちおめでとう。」と垂れ幕してるのに、Kpopにハマる高校生。本当に正しい情報を分析する能力が問われます。でないと、洗脳されて、太平洋戦争の二の舞です。

    1. > 日本のマスゴミは、なぜか、韓国の都合の悪い情報は封鎖します。

      昔TVで、「そんなこと(韓国の実態を放送すること)をしたら日本人が嫌韓にって、日韓友好が出来なくなる。」と言っていたような記憶があります。かなり曖昧ですが。
      そういえば、韓国に批判的なジャーナリストに「(当人や家族の)殺害予告」をSNSに書き込んだ人物も「我々は隣国と仲良くしたい」と言う考えだったような。(ちなみにジャーナリスト側が警察沙汰にしたら、急に「冗談のつもりだった」などと詫びを入れてきたそうな。)

      世界では、隣国と仲の良い国の方が珍しいと思うのですが、日本の大手マスコミやパヨクの方達は、相手からどう思われようと、日本人は韓国を大好きでいなければならない、と確信しているようですね。好き嫌いの感情は強制できるものではないのですが。

  7. 文政権が「韓国内の公的機関や企業は韓国製品を8割以上使用しなければならない」、という法律を制定すれば良いのでは。内需拡大にも繋がるだろうし。
    半導体製造装置だって、朝鮮民族の高度な(パクリ)能力を持ってすれば、巻単に作れるでしょう。

    ホン・ソンニョン、ソウル市議員(共に民主党)は、ソウル市では無く文政権に要求すれば良いのに。

  8. 何時もいう事 日本製品を不買しょう って言うけど 其れも何時も
    掛け声倒れ 韓国など日本の製品が無ければ 何も動かなくなるのに 議員の身分でこんな簡単な事も分からない奴が 議員?何の議員でしょうね 。

  9. この市議も、暑さのせいか、変な妄想にとりつかれているようですが、日本にも負けず劣らずの人物がいました。

    ストップ3選の秘策 安倍首相は「内乱罪」で刑事告発される
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235268/
    > 「もはや安倍政権をこのまま放置しておくわけにはいかない。弁護士や憲法学者らから『応援している』とメッセージがどんどん寄せられていて、私としては、この告発が国民運動を巻き起こすきっかけになってほしいと考えています」(平野貞夫氏)

    4月1日の記事なら分かりますが。馬鹿なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です