韓国経済、(自らホルホル)韓国は革新技術を先導 協業求める国も多い=韓国外相

韓国経済、韓国は革新技術を先導 協業求める国も多い=韓国外相

記事要約:なんで韓国人はいつも誰もそんなこと言った覚えもないことを自慢げに語るのか。この前の何だったか。ヌリ号の時もロシアがいうはずもないのに「一緒に作ろう」とか、どう見ても妄想をまき散らしていた。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2018/12/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%81%E3%80%94%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AB%EF%BC%88%E8%87%AA%E7%94%BB%E8%87%AA%E8%B3%9B%EF%BC%89%E3%80%95%E3%80%8C%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%AD/

それで今度もそう。

>韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は12日、ソウル市内で開かれた「外交安保研究所(IFANS)国際問題会議」であいさつに立ち、「韓国は革新技術の発展と政策を先導する国として国際社会で注目を浴びており、われわれと共に、第4次産業革命時代に協業を強化しようという国が多い」と述べた。会議を主催する外交部付属の国立外交院は今年のテーマを、「韓国外交の新地平を求めて:第4次産業革命の挑戦、イシューと対応」と定めた。 

まず多いというなら具体国を出せよ。どうせ妄想なんだろう?そもそも、韓国と協業を強化しようなんていう話なんてきいたこともない。だいたい、韓国の自画自賛しかないものな。

>康氏は「韓国に対する期待はそれだけ高い」としながら、「期待に応えつつ、国の発展と安全保障、さらには朝鮮半島平和繁栄の時代を切り開いていくことが、わが外交の中長期的な課題」と言及した。 

確かに韓国に対する期待は高い。認めよう。管理人も韓国の次のお笑い兵器が登場を楽しみにしている。5秒でプロペラが外れて落下するスリオンの派生機とか。ちょっとの段差が上れないK2戦車とか。ロシアンルーレット式の手榴弾とか。スマホ式時限爆弾とか。色々ありすぎて次の期待が高まりすぎている。

しかし、この外交部長官も無能の極みだな。妄想だけで生きていて、何の外交的な成果すらあげてないじゃないか。良くまだリストラされてないよな。自画自賛するのはいいが、1つぐらい外交的な成果を上げてくれよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、(自らホルホル)韓国は革新技術を先導 協業求める国も多い=韓国外相

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は12日、ソウル市内で開かれた「外交安保研究所(IFANS)国際問題会議」であいさつに立ち、「韓国は革新技術の発展と政策を先導する国として国際社会で注目を浴びており、われわれと共に、第4次産業革命時代に協業を強化しようという国が多い」と述べた。会議を主催する外交部付属の国立外交院は今年のテーマを、「韓国外交の新地平を求めて:第4次産業革命の挑戦、イシューと対応」と定めた。 

 康氏は「韓国に対する期待はそれだけ高い」としながら、「期待に応えつつ、国の発展と安全保障、さらには朝鮮半島平和繁栄の時代を切り開いていくことが、わが外交の中長期的な課題」と言及した。 

 国立外交院の趙世暎(チョ・セヨン)院長は開会のあいさつで、「今の韓国の外交で最も大きな懸案は、北の非核化を実現し朝鮮半島に平和の秩序をもうけること」とし、これにすべての外交力が投じられていると説明した。国立外交院としては、時代の大きな流れを逃さない知的な緊張感を併せ持つことも必要とした。 

 この日の会議には国内外の専門家が出席し、第4次産業革命に伴う国際政治や安保、経済環境の変化と、韓国の外交の方向性を模索した。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/12/2018121280056.html)

韓国経済、(自らホルホル)韓国は革新技術を先導 協業求める国も多い=韓国外相」への9件のフィードバック

  1. あの インドネシアにさえ 戦闘機の共同開発を断られるような国が 他のまともな国に
    相手をしてくれるでしょうかね どんな夢を見たの? おばちゃん。

  2. ロシアなんてだだっ広いだけのカス国
    核ミサイル持ってようが撃てなきゃ屑鉄

    それでも万歩譲ってあるとすれば
    詐欺師に持ち上げられてる成金って構図がピッタリ。

  3. 韓国政府関係者の妄想は限度を超えてますね 韓国愚民達へアピールをしたいんでしょうか 何でも世界1位ですね
    以前 韓国中央日報が1800トンの潜水艦の凛々(りり)しい姿と報道 実際は潜航時間が短くトラブル続き スリオ
    ンも純国産と大体的に報道 そして事故 取れたローターがフランス製 世界屈指の純国産戦車 砲塔はドイツ製
    ギアボックスの試作に失敗 ドイツ企業に泣きつく 世界1位の国産練習戦闘機 エンジン・中核部品は米製 この
    国の異常さは国名の通りなんでも大きく・・・本当に悲哀に満ちた国ですこと ^¥^ 

    1. そもそもドイツも大したこと無い国ですわ
      車も白人上位ヒエラルキーで売れてるだけですよ。

      1. ドイツはEUを造って儲けた口だ。観光だけが産業の南欧や農業国のフランスなんかと同じ共通通貨ユーロを使うんだから、為替相場から言えば実力の八掛けくらいじゃないか?車の輸出でも楽な筈だよ。
        相対的にワリを喰ってる南欧諸国には財政緊縮を押し付けるだけで援助もしないし。いわば植民地扱いだ。
        ヒトラーの描いた第三帝国が完成したということだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です