韓国経済、【FCレーダー照射】日本側「電波情報交換しよう」 韓国側「だが断る」

韓国経済、【FCレーダー照射】日本側「電波情報交換しよう」 韓国側「だが断る」

記事要約:これは想定内だが、韓国と協議したところで無駄というのをいい加減に気付いた方がいい。相手は絶対に自分たちの嘘を認めないし、謝罪もしない。無駄に協議しようが意味が無いし、必死にネット工作して世論を誘導使用としか考えてない屑国家だ。

だから、そんな韓国の協議なんて切り上げて決定的な証拠を米国に出せば良い。そして、米国が持っているはずのレーザーの波形と照合すればいい。韓国と二国間で何かしてもまったく平行線で変わらないからな。無駄な協議に時間をシンガポールまで行こうが同じである。

もっとも、こうやって揉めている方が日本人に韓国の異常さが伝わっていいのか。いや、既にそんな告知レベルではないよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【FCレーダー照射】日本側「電波情報交換しよう」 韓国側「だが断る」

韓国軍によるレーダー照射問題で、2回目の協議が行われました。 

 日本の防衛省と韓国国防省の担当者による協議は14日、第三国のシンガポールで行われました。去年の暮れにテレビ会議で協議して以来、2回目となります。このなかで、日本側はレーダーの電波情報を非公式に交換して事実を明らかにしようと提案しましたが、韓国側はこれまで通り交換に応じなかったとみられています。防衛省はこのまま膠着(こうちゃく)状態が続くとみて、電波情報の公開も視野に対応を検討しています。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190114-00000036-ann-pol)

韓国経済、【FCレーダー照射】日本側「電波情報交換しよう」 韓国側「だが断る」」への7件のフィードバック

  1. 「韓国と協議したい」にとどまっている岩屋大臣のコメントが、情けないですね。自衛官の命を守る責任者として、「断固抗議する!許せん!」とテレビカメラの前で怒りを表すべき立場なのに…。

    1. なんか、曖昧決着したそうな雰囲気ですね。

      既に第3国で協議しなくてはいけないくらい関係はこじれており、曖昧決着など百害あって一利無しなのですが。

  2. 「で… 電波情報を交換すれば… 韓国からもデータを提供すれば… ほ…… ほんとに…韓国との協議…は… 考えてくれるのか?」
    「ああ、お前と違って約束は守るよ。
    お前の『誠意』と引き換えのギブ アンド テイクだ よく考えろ。」
    「だが、断る」
    「この韓国がやめられない事のひとつはどんな時もチョッパリ共に「NO」と断ってやる事だ…」

    「・・・あっそう。じゃあもう協議はやらなくて良いよね。お疲れ様〜。」
    「え?ちょっと待って。マジに受け取った?もうちょっとしたお茶目じゃん。いやホントに待って。帰らないで〜!!!」

    まあ、これくらいの茶目っ気があればまだマシな状態になってたと思いますけどね。愛嬌のない◯◯なんて終わってますからねw

  3. <危機の韓国外交、元老に問う>潘基文氏「韓日外交、歴史を前面に出せば何もできない」(2)
    https://japanese.joins.com/article/072/249072.html?servcode=A00&sectcode=A10
    > --韓日関係がこのようにもつれると南北関係にも影響があるのではないか。
    > 「その通りだ。今後、北朝鮮問題が解決することになれば日本も国際的、経済的に役割が生まれる。その時を備えてもいつも良好な関係を保っておくべきだが、国民感情がとても良くない。先月、日本で高位官僚や政財界関係者に会ったが、雰囲気がひどく冷笑的で驚いた。以前は慰安婦などのイシューを話す時、日本が守勢的な立場だったのに、最近は『われわれにも言うべきことがある』というふうに出てくる。韓日関係は今が最悪だ」

    久々です、パン君。「用日」全開です。

  4. 文政権の対日外交「より強硬に」46% 韓国世論調査
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39991490U9A110C1FF8000/
    > 悪化する対日外交への文在寅(ムン・ジェイン)政権の対応について、45.6%が「より強硬に対応すべきだ」と回答した。「対応は適切」が37.6%で続き、「自制すべきだ」は12.5%だった。

    ムンタン、反日ブーストが足らないようだ。反省し謙虚にならないなら国交断交だ、位は発言しないと支持率が8割を超えないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です