韓国経済、【韓国人は入国制限するべき!】観光で訪日の韓国人が気まぐれで放火

韓国経済、【韓国人は入国制限するべき!】観光で訪日の韓国人が気まぐれで放火

記事要約:だから、管理人は何度も述べているではないか。観光だろうが、何だろうが、韓国人が日本に来るとろくなことしないとな。仏像泥棒、神像破壊の次は放火という。しかも、きまぐれで放火するとか、どんだけ放火好きなんだよ。

>キム容疑者は2018年の年末から観光目的で日本に訪れていたとみられていて、調べに対し「何も考えずに火をつけた」と話しています。

これは常習犯ぽいな。何も考えずに放火するなんてあり得ないと思うかも知れないが、韓国人に我々の常識など通じない。しかし、これならサーカスのテントが旭日旗に見えたとか、私怨や政治的な主張、そういう方がまだましだな。何も考えずに火を付けるような民族が存在していることに日本人は注意するべきである。

こんな韓国人が日本中を観光しているとか、もう、観光庁は対策取らないと駄目なじゃないか。韓国人は入国を制限したほうがいい。まともな韓国人以外・・・訪日を拒否する・・・って、まともな韓国人がいるかも怪しいというオチにしかならないじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【韓国人は入国制限するべき!】観光で訪日の韓国人が気まぐれで放火

13日、福岡市の雑居ビルでぼやがあり、警察は14日、観光で訪れていたとみられる韓国人の41歳の男を放火の疑いで逮捕しました。 

逮捕されたのは韓国人の自称ウェブプログラマー、キム・ヒジン容疑者(41)です。 

警察によりますと、キム容疑者は13日午後10時40分ごろ、福岡市南区大楠の雑居ビルで、排水管にあった張り紙に放火した疑いです。 

警察は付近の防犯カメラ映像などをもとに、発生からおよそ5時間半後、現場近くの高宮交番周辺を歩くキム容疑者を発見。 

その後の調べで容疑を認めたため、逮捕に至りました。 

キム容疑者は事件の前に高宮交番を訪れ、韓国語で何かを話していたということです。 

キム容疑者は2018年の年末から観光目的で日本に訪れていたとみられていて、調べに対し「何も考えずに火をつけた」と話しています。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000001-tncv-l40)

韓国経済、【韓国人は入国制限するべき!】観光で訪日の韓国人が気まぐれで放火」への22件のフィードバック

  1. 至急、韓国人を入国禁止にすべきです。今まで何度も言われているのに何故実行されないでしょうか?韓国人の観光客が来なくても損害はありません。むしろ来た晩方が損害です。

      1. 😮  「塩さばさん、なんでばんがたと打ち込んだんですか?ボードじゃ全然違うキーだし」
        😎  「タイプミスじゃないんだと思うけどな」
        😯  「何か意味あるコメント書こうとしてたんですか?」
        😎  「そう、江戸時代には武官の系統を番方,文官の系統を役方と言ったんだけど、奴らが日本に来た場合、武官が困って損害が出ると言いたかったんだと思うな」
        🙂  「塩さばさんの!ファンになりました!」

          1. 😆 「 ここの常連さんけっこうミス多いですね ^^ 」
            😎 「よけいな事言うんじゃない、ファンなんだろ!」
            💡 「ファンです!一夜干しのサバも好きですから」
            😎 「ワトソンは失礼な奴なんでごめんなさいね」

    1. 特にシラフでこんな真似が出来る輩は、ね。
      精神異常者装って無罪放免を狙ってるような気もしますが。

      日本国民、日本の財産の安全の為には居てはならん奴らだとつくづく思いますわ。五輪までには必ずビザ復活していただかないと…!

  2. 前にも書きましたが、米韓同盟が決裂して、
    このまま韓国が北朝鮮日サイドへ行く場合、
    アメリカと韓国が敵国同士になるわけで、
    その場合、日本は、日米同盟があるから、
    同盟国であるアメリカの在日アメリカ人の
    生命を、在日コリアンの魔の手から守る
    義務が出てくるわけですから、速やかに
    在日コリアンには日本から出ていって
    もらうべきですよ。

  3. 流石う◯こを食う民族だなぁ〜!これは下等動物以下の民族ですよ。VISAを発給停止は当たり前でしょう。日本に対して攻撃してるのと同じだぞ。

    1. 世界は氷河期も含めて飢餓の時代が何度も有りましたが、う◯こを食べた民族は絶滅したと思われています。
      オシッコはけっこう無菌らしいけど、う◯こは害が強いからです。
      それでも生き残った「う◯こ食民族」が朝鮮人なのです! 火病の原因の一つだと論文にも有りましたwような無かった様な、記憶が曖昧で申し訳ないw

  4. 韓国と北朝鮮ネタで、ここ数年間楽しく過ごしてきた訳ですが、いよいよ佳境が訪れました。
    我々も気を引き締めて、真面目なコメントを載せてもらわないと、サイトの権威が怪しくなっては申し訳ない。

    文大統領は想像より数倍優れた人物だった事で、中~途半端なネズミやババアと違い初心貫徹な良い大統領なのです。
    政治家とはブレない信念とキョロキョロするパフォーマンスこそが大切なのです。
    次々と驀進する反日攻勢は過去の大統領とは質が違います。
    今年はパンクする韓国イブの年なのですから、管理人さんも経済の側面から宜しくお願いします。

  5. 韓国に詳しい管理人さんには韓国での放火罪の刑罰の重さを教えて欲しい
    どれぐらい軽く見てたらこんな真似が出来るのやら
    ちなみに日本では放火の罪は重いはず

    1. コメントありがとうございます。

      管理人もうろ覚えだったのでwikiから掲載します。

      第164条 (現住建造物等への放火) 放火して、人が住居に使用し、又は人が現存する建造物、汽車、電車、自動車、船舶、航空機又は鉱坑を焼毀した者は、無期又は7年以上の懲役に処する。

      第165条  削除

      第166条 (一般建造物等への放火) 放火して、前2条に掲げるもの以外の建造物、汽車、電車、自動車、船舶、航空機又は鉱坑を焼毀した者は、3年以上10年以下の有期懲役に処する。

      第167条 (一般物件への放火) 放火して、第164条及び前条に掲げるもの以外の物件を焼毀して、公共の危険を生じさせた者は、1年以上7年以下の懲役に処する。

      ② 第1項の物件が自己の所有に属するときは、3年以下の懲役に処する。< 改正 2005年4月1日>

      これを見ると1年以上7年以下の懲役ですかね。

  6. 「何も考えずに火をつけた」 ⇐ きっと寒かったんだろ、マッチ売りの「強制送還韓国人」。。。

  7. 管理人様、はじめまして。毎日、サイト拝読しております。

    韓国人が福岡市で放火・・・?!
    え、南区大楠!!!
    って、2年前まで私の通勤ルートだぁ!

    福岡・九州は、朝鮮人支那人の観光客が多すぎます。普通の温泉に行って、韓国語を聞かされる苦痛。温泉が癒しにならない、本当にうんざりします。

    もう、うんざり!

    管理人様、これからも頑張ってください、毎日よんでます!

  8. 有事の際に母国を捨てて日本に来た彼らが意味もなく本能で火を着けると考えたら恐ろしいですね…

  9. いいね が3個も何故 間違えたのかな? まさか 在日が 此処見てる?
    日本の施設に放火されて いいね は無いでしょう 間違いであります
    ように 。

    1. そうそう、これ、「掲載記事に対して突っ込み」のボタンがデカい、パソだと問題ないがスマホだとスクロールして、ポツ と止めた時・・・俺は2度やった、「腹立つ」の上の「役に立った」ボタンを……最初焦ったなぁー、
      その時は1を2にしちゃったんだ m(_._)m ….。。。 

  10. 韓国の若者の日本企業への就職を禁じる。日本にいる不法韓国人女性の売春婦を追放する。この2つだけでフランス革命を引き起こしたイーデン条約なみの効果があるでしょう。経済制裁をしなくてもムンちゃんはルイ16世かジェームズ2世になれるかも

  11. 南朝鮮からのビザなし来日の廃止案件さえまだ実施されてないからなあ。
    就労ビザも基本凍結・停止で、日本から南朝鮮への渡航情報もレベル4にしてほしいがまだ何も出てないし(因みに北朝鮮はレベル3で中国の一部はレベル1の地域がある)、ちょっと不安すぎる。対応の遅さ・鈍さが気になる。

  12. 日本各地には観光で入国し、ホステスとして働く韓国人が沢山いる。法治国家として取締りを強めて違法状態を解消すべきだし、韓国人に対する入国審査を厳しくしなければならない。工作機械やフッ化水素等の禁輸も含め、徹底的に締め上げるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です