韓国経済、【内政干渉するな】韓国国会が 東京五輪で旭日旗禁止要求を決議

韓国経済、【内政干渉するな】韓国国会が東京五輪で旭日旗禁止要求を決議

韓国の国会が東京五輪で旭日旗禁止要求を決議しているそうだ。明らかに内政干渉なのだが、その前にやることがあるだろう?自国でどうして旭日旗禁止法案を作らないんだ?

日本に対する嫌がらせをするよりも、まずは韓国内で旭日旗が使われている事実から潰すべきではないのか。もちろん、東京五輪をボイコットするのも忘れずにな。

韓国国会で決議しようが,何しようが韓国にはどうしようもできないだろう。まさか、日本が韓国に譲歩するとか思っているなら甘い。徹底的に五輪で旭日旗を降って歓迎するだけの話だ。もっとも、その頃の韓国は東京五輪どころでないかもしれないが。

> 【ソウル共同】韓国国会は30日、来年の東京五輪・パラリンピックで、旭日旗の競技場への持ち込みを禁止するよう国際オリンピック委員会(IOC)や大会組織委員会に求める決議を採択した。

このような日本に対する嫌がらせしかしない屑民族は、これでも反日ではないとか言い出すからな。今はNO安倍だったか。どう見ても日本人に対して敵対行為としか思えないが。そう言うことするなら、日本も対抗するしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【内政干渉するな】韓国国会が 東京五輪で旭日旗禁止要求を決議

【ソウル共同】韓国国会は30日、来年の東京五輪・パラリンピックで、旭日旗の競技場への持ち込みを禁止するよう国際オリンピック委員会(IOC)や大会組織委員会に求める決議を採択した。

https://this.kiji.is/551295111756006497?c=39546741839462401

韓国経済、【内政干渉するな】韓国国会が 東京五輪で旭日旗禁止要求を決議」への9件のフィードバック

  1. こんな、決議を韓国国会でいくら可決しようが他国への内政干渉でしかない。問題は日本政府の反応で、これでも韓国との融和をとなえるならば、それは真の売国奴であり恥ずべき人物と云わねばなるまい。折しも我が国ではラグビーのW杯が開催され連日爽やかなニュースに事欠かない。これも韓国のような卑怯なプレイをするチームが居ないからだと言える。ただ旭日旗がテレビに写ってないのが気になった。オレが発見できなかったのかもしれないが、、、まぁいいか。ユニホームが旭日旗みたいできれいだもんな!

    1. W杯の旭日鉢巻きや旭日旗は、言われてみると自粛かも!普通に映すと映るはずだと思う。
      Forever21の日本撤退もアメリカ発祥ので韓国系アメリカ人ドンチャンが韓国系向けに作ったブランドとか、アリアナ・グランデから盗用で抗議されてるとかの韓国にマイナスになる内容はスルーしてますから!NHKはN党が支持される理由を真剣に反省しよう。

  2. ここまでやっておいて、韓国の主張が日本は当然、世界にも、アジアにも受け入れられなことになるのに、どのツラで南北合同チームを東京五輪に送り出すのか、大変な自己矛盾になりそうです。

    平昌で協力的だった二階俊博は、恩を仇で返されても、日本が大人になって譲歩しろと言うのは、余程甘い汁を吸っているのでしょう。もはや、国益も大義もないことは誰にでも分かっているのに。

    そこでふと思ったのですが、日本の社会主義者どもや反安倍勢力は、この際気の合う半島に移住させましょう。金文に頼って、統一朝鮮籍にして貰えばお互いハッピーです。

    それから韓国内の親日派、反北朝鮮、反文在寅派や、日本のズブ韓二階・額賀・河村、韓国大好きな日本人達は、半島南部に新しく伽耶国を建てて住んで貰いましょう。建国には日本も支援しますよ。なんだったら竹島も付けますよ。漁業権だけ共有しましょう。

    そして、日本が大嫌いだけど朝鮮語が話せない人達も、この機会に伽耶国に行って日本語と朝鮮語を国語にする国をゼロから立ち上げたら良いじゃないですか。もっと北側の統一朝鮮に行って貰ってもいいですけど。好きなようにしてください。

    では、お元気で。

    1. そう言えば、この前の参院選も補欠選も単独自民は負けているのに、何で二階幹事長続投なんでしょうね。

      和歌山利権でIWC脱退と商業捕鯨再開をしたのに、スーパーの鯨肉祭りとか全然聞かないし、今日鯨を食べに行くんだというご近所さんも皆無なんですけど。国内消費がないので、韓国に鯨肉を買って貰える密約でもしたのでしょうか。

      安倍さんは、そろそろ二階俊博追込み漁でもやってください。あの伸びた鼻の下が、イルカの口吻見えてきました。

  3. 韓国は国を挙げた反日ヘイトを始めていますが、レンポーや福山、朝日やTBSは非難しなくてイイのでしょうか。
    もっと、強くクレームしないとダメでしょ。

    平和の祭典オリンピックを混乱させ、福島の被害者を愚弄していますよ。

  4. 別の記事で徴用工の賠償金を韓国と日本の企業で拠出する議案を提出したとかありましたが、なぜこの国は外国を勝手にコントロールするようなら法案を勝手に国会で議論するのかね。可決しても従う義務も従う可能性もあり得ないのだから時間と労力の無駄とか思わないのかねわ。

    1. 日本政府が韓国最高裁の判決に従わないと批判するような国ですから、決議通せば韓国決議を日本が無視したと反日ブーストしやすいのでしょう。

  5. K国に甘々の国会議員が今の状態を誘発している
    国賊の二階俊博を誰か処刑してくれ(柱に縛るだけでは不十分だ)・・・なんでこんなおっさんが国会議員なのか?・・・こんなやつ程 長生きするんだろうな~・・・納税したく無い気分だ

  6. 根回しも無くこういう国内政治の都合で対外決議をする。まるでアメリカですね!
    アメリカはアメリカだから他国が我慢したり、やり返したりしているのですよ!韓国は日本を舐め尽くしているのでしょうが、嫌がらせの報いは来年の今頃に身に染みますよ!
    だいたい韓国は既にIOCに要請していますが、政治目的があるかは個別に検討するとスルーされています。開催国の文化を尊重できないのならボイコットしても構いませんよ。頭を下げてまで来て欲しく有りませんから!というか、来ない方が嬉しい、世界で唯一の国ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です