【総裁選】石破氏、党員投票見定めて出馬判断

【総裁選】石破氏、党員投票見定めて出馬判断

記事要約:石破氏、まさか、戦わずして逃げるなんてことはないですよね?安倍総理が辞任して、ようやく自分の番だと思っていたんじゃなかったのか。でも、管理人は勇気ある辞退だと評価するぞ。そして、そのまま勇気ある離党をお勧めする。いい加減、理解しろよ。味方を後ろから銃で撃つような屑は総理の器ではない。

>石破氏は自身の総裁選出馬に関し、党員・党友投票が実施されるかどうかを見定めた上で判断する考えを示した。「党員が選んだという正統性がなければ、強力な政治を進める上でハンディになる」と述べた。

違うだろう?党員投票がなければ勝てないからだろ?正当性なんて石破氏には全然、似合わない。さっさと離党すればいいじゃないか。一生、総理なんてあり得ないのだから。

【総裁選】石破氏、党員投票見定めて出馬判断

石破氏は自身の総裁選出馬に関し、党員・党友投票が実施されるかどうかを見定めた上で判断する考えを示した。「党員が選んだという正統性がなければ、強力な政治を進める上でハンディになる」と述べた。

https://this.kiji.is/672659208420230241

【総裁選】石破氏、党員投票見定めて出馬判断」への7件のフィードバック

  1. 「勝てる見込みがないなら出馬しない」だろ、正直に言えよ。石破、お前のようなクズは絶対総理大臣にさせない。

  2. 思い出していただきたい、石破茂は韓国に「納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう 」と発言した人物
    ルーピー鳩山と同じレベルです

    >慰安婦問題について日本国内にも様々な意見があるが、謝罪するのが当然だ。ただし、何回も歴代総理、天皇まで謝罪の意向を明らかにしたのに韓国で受容されないことについては挫折感も大きい。それでも納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう。 

    >韓日併合は、『当時、国際法上で違法ではなかった』と主張するが、『違法ではなかったのでやった。以上!』と終わらせられる問題ではない。国を失うということはその国家の伝統や歴史、言語、文化を全て失うという意味でその国の国民の自尊心を激しく傷つけることだ。申し訳ないことではないのか。ところが私がこの様な話をすれば直ちに『石破は韓国の味方か』という攻撃がくる。 

    東亜日報 2017年05月24日
    石破茂「慰安婦問題、日本は韓国が納得するまで謝罪するのが当然」
    http://news.donga.com/East/MainNews/3/all/20170523/84510461/1

  3. 特定野党の皆さんと、自民党内反安倍勢力を鳩合して、首班指名で総理の座を勝ち取る、なんて奇策ぐらい実行しなさいよ。それくらいしか総理の目は無いのだから。

  4. この前のマスゴミの取材でも中国を念頭に置いて「東アジア版NATO]を創設するから「重要な同盟国」になる韓国とは早急に関係改善をしなければならないだってさ。
    韓国の要求にも柔軟に応じてあげることが韓国民の反日感情を和らげることにつながると力説してましたよ。
    ホント寝言は寝て言ってくださいね。

    1. 誰か、うちの犬は寝言は寝て言う。と自慢してたな。石破は当然だが犬以下。暫くは猿山の猿の弟子になって修行をしてこい!いや死ぬまで猿山に居てろ!

  5. 現在、石破さんがトップの予想は本当だろうか? 本当なら、自民党はどうなってんだろうか、にわかに信じがたい。出来もしない立派なことばかり言って国民を欺いてる。こんな男が総理になっていいのか。韓国と甘い汁をいただこうと思ってる企業が後押ししているのは、想像できるが、こんな非国民を総理にしていいわけがない。そうでしょ?皆さん。

  6. しかし共同通信の世論調査では石破が一番らしいが 何処の世論を調べたんやろかな まさかチョンも入れてないやろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です