【東京都】金曜夜の繁華街の人出、軒並み増加・・・表参道35.0%増、銀座21.7%増、品川20.4%増、渋谷9.5%増、六本木8.4%増

【東京都】金曜夜の繁華街の人出、軒並み増加・・・表参道35.0%増、銀座21.7%増、品川20.4%増、渋谷9.5%増、六本木8.4%増

記事要約:こちらは一生懸命、なるべく外に出ないように買い置きのものや、出前指定生活しているというのに東京都の金曜夜の繁華街の人出は軒並み増加である。アホすぎて呆れるしかない。だから、東京都でコロナが700人が増えているんだろう。そりゃ、外出自粛とかしてないんだから増えるに決まってるわ。

>ソフトバンクの子会社Agoopによると、きのう午後10時の人出は1週間前と比べて
表参道駅の周辺で35.0%、銀座で21.7%、品川で20.4%増え、渋谷でも9.5%、六本木で8.3%増加していた。

だから、政府が緊急事態宣言を出さないと馬鹿はどうしようもないといってるだろう。このまま感染者が増えても何もしないで時短要請とか、強制力もないことをしていれば1月、2月が地獄だぞ。ワクチン打って感染がすぐ止まるわけでもないのに何考えてるんだろうな。ええ?何も考えてないか。

【東京都】金曜夜の繁華街の人出、軒並み増加・・・表参道35.0%増、銀座21.7%増、品川20.4%増、渋谷9.5%増、六本木8.4%増

東京都心 金曜夜の人出 1週間前より多いところで3割以上増加

新型コロナウイルスの感染の再拡大が続く中、きのう金曜夜の東京都心の人出は多いところで1週間前より3割以上増加した。

ソフトバンクの子会社Agoopによると、きのう午後10時の人出は1週間前と比べて
表参道駅の周辺で35.0%、銀座で21.7%、品川で20.4%増え、渋谷でも9.5%、六本木で8.3%増加していた。

東京都内では飲食店への営業時間の短縮要請が延長され、イルミネーションも点灯時間を短くするなどしているが、主な繁華街の人出は軒並み増加していた。

https://times.abema.tv/news-article/8638618

【東京都】金曜夜の繁華街の人出、軒並み増加・・・表参道35.0%増、銀座21.7%増、品川20.4%増、渋谷9.5%増、六本木8.4%増」への6件のフィードバック

    1. 分かっちゃいるけど やめられねぇ
      ア ホレ スイスイ スーダララッタ スラスラ スイスイスイ

  1. 数字って面白い。立ち位置や利害関係で色んな国民の声が有ります。これも一種の国民の声。当然逆の国民の声も有ります。政府に指図してもらいたい人もいれば 自分の命は自分で守るという人もいる。人生いろいろだなぁ。

  2. 繁華街には、外人の姿も多いんじゃないかな。

    あと、自分達は多人数で宴会をやっても無問題、という国会議員(与野党を問わない)の姿勢もね。皆、自粛に疲れている状況で、ダブスタな姿勢を続ける特権階級。

    このままでは本当に、極端な政策を掲げる政党が跋扈して、暗黒の~、という状況が生まれるかも知れません。

  3. 自分で言うのもなンだが、オレは糖尿病持ちなのだ。自慢にもならないが、眼底出血も経験したし、高カリウム血症で首から下が脱力して動かなくなるのも経験した。どちらも医療機関の治療で失明も視力低下も回避できたし、カリウム値も正常に戻って5年になる。今のオレの主治医は東京の半蔵門の先生なんだが、流石に山手線や地下鉄半蔵門線を乗り継いで通う勇気はない。で、、カネは掛かるが小田原から新幹線で東京駅まで35分。東京駅からタクシーでクリニックまで15分弱。アルコール消毒液を持参して、あっちでシュッ、こっちでシュッ、、消毒しまくりなのだ。確かにこの時期は繁華街などはイルミネーションが綺麗でつい足を向けて、美しいイルミネーションなどを見て心を癒して美味しいものを家族や恋人、、大切な人と過ごしたいのは理解はできるが、万が一コロナに罹患したなら、すべてが終わる。そりゃ、あからさまに何が終わるとは云えないが会社や学校などにも迷惑をかける訳だからな。クリニックに通うに小田原と半蔵門を2時間から3時間で往復するのは費用もたかいが、コロナも怖い。今暫くの間は慎重な心づもりで居ようと思う。ホント疲れるけど。

    1. コメントありがとうございます。

      そうなんですよ。管理人も知人がコロナに感染したときいて、この先、会いに行っていいものかをかなり思案しております。まあ、ワクチン打って効果が確認されるまでは会うこと避けるでしょうね。実際、自分が感染するだけならまだしも、その周囲に多大な迷惑をかける。今、家庭内感染も問題になっていますし、親にコロナを移せば一生、後悔することにもなる。今はとにかく我慢で自己防衛ですよ。ワクチンに期待しすぎるのもなんですが、それしか希望がないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です