〔世界中の国へ叫んでこいよ!〕立憲民主党・安住淳議員「第4波がもし起きて、防ぎきれなかった場合には、内閣総辞職」

〔世界中の国へ叫んでこいよ!〕立憲民主党・安住淳議員「第4波がもし起きて、防ぎきれなかった場合には、内閣総辞職」

記事要約:立憲民主党の安住淳議員が「新型コロナで第4波がもし起きて、防ぎきれなかった場合には、内閣総辞職」を要求したそうだ。アホですかね。そんなことで内閣が総辞職していたら、世界の中の国は大混乱だろう。そもそも、新型コロナを防ぐことが人類には不可能なのに、まるで自分たちなら防げるような言い方をする。

それに、内閣総辞職してコロナが防げるんですか?もっと対応が悪くなるんじゃないのか。立憲民主党みたいな屑議員の集まりは役に立たないどころか、政府の邪魔しかしないのか。後、昨年の今の時期に立憲民主党は何していたんだ?もりかけ、サクラの追求だろう。新型コロナが流行りだして大変な時期ににな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/148130″]

〔世界中の国へ叫んでこいよ!〕立憲民主党・安住淳議員「第4波がもし起きて、防ぎきれなかった場合には、内閣総辞職」

立憲民主党・安住淳

「第4波がもし起きて、これを防ぎきれなかった場合には、やっぱり重大な責任が政治責任が菅総理には発生する」

第何波、第何波が来るたびに内閣総辞職してたら、いくつ内閣があっても足りなそうだね。

〔世界中の国へ叫んでこいよ!〕立憲民主党・安住淳議員「第4波がもし起きて、防ぎきれなかった場合には、内閣総辞職」」への7件のフィードバック

  1. 衆院解散、とは言えないのだなぁ…
    まぁ、ウリを失業させられないニダ、野田の功績(かの元首相の最大の功績は安倍内閣実現の道を作ったことだと思う)は繰り返せないニダ、というお家事情が透けて見えますが…

  2. 自民党では、誰がでても勝てない選挙区の一つ、、、と云われているのが、この安住淳なる御人の選挙区なのだそうだ。不思議だ。たしかに元財務大臣らしいのだが、あの「暗黒の民主党政権の財務大臣」なんだろう?超円高で海外旅行するには良かったが、たしか1ドル80円を割り込んでいた記憶が、、、。こんな役立たず、、なんとしても落とさなくてはならぬというわけで、元タレントの森下千里なり美人さんを落下傘候補として、たてるらしい。しかし、この美人さん震災当時、炊き出しやらのボランティアで結構汗を流したらしい。負けても失うものが自民党にはないそうだが、頑張わ。オレは次回の選挙では「反自民党」だが立憲や共産の野党には入れる積もりはない。しかし珍念安住みたいな議員はおとさねばならないのだ。、

  3. 立憲民主党・安住淳は、立派なお笑い芸人です。
    多くの国民を、笑わせていると思いますよ。
    いや、笑われているのかな?そうなら話は、別ですけど
    本人はどう思っているのか聞きたいな~。

  4. 滞在してた都内のホテルで見かけたことあるわ、確かペニンシュラだったかな、印象は態度が横柄なちっちゃいオッサン、お付きの連中にも偉そうにしてたし、あ〜評判通りの人間なんだなと思わず笑いそうになったのは覚えてる。
    それにしてもこんな無意味な活動ばかりしてきた役立たずが、8回も当選し財務大臣にまでなれるのだから、ホント日本の政界は腐り切ってるな。
    まぁ愚かなのは政治家ばかりではないか、金融業界もアルケゴスの件でエラいことになってる、既に野村HDは2,200億円、三菱UFJ証券HDは330億円と巨額の損失を出してるが、まだまだ他にもヤバい所が出てきそう、まぁ海外子会社を使ってイケイケでポジションを積み上げてたし自業自得か。
    ドイツ銀行やクレディ・スイスも調子に乗ってやらかしたみたいだし、最悪リーマンショックみたいなことにならなきゃいいけど。
    当分はマーケットの動向に要注意だわ。

  5. 言うだけなら易いわな。だったら、震災の時の体たらくを反省して、お詫びの切腹した後に出直して来いっ‼︎あ、死んでるから出直せないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です