『相棒season21』ポスタービジュアル&予告映像解禁 「亀山薫です」「わかっています」

管理人は相棒好きで、特に初代の亀山薫とのコンビが好きだったわけだが、その亀山君がついに帰ってきた。そしてその映像が公開されたので紹介しよう。

やっぱり、相棒は亀山君だよなあ。しかも、ぜんぜん年を取ってないイメージがある。これは期待できそうだな新シーズンである。

終わらせにくるのか。それとも、右京さんが引退してから亀山君に移るのか。さあ、どっちだろうな。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_62264)
2022年9月10日 5:11 AM

午後の地上波やBSでの相棒の再放送をよく視聴する。やはり、初期の作品の方が面白い。秋からの亀山薫の再降臨は楽しみだ。かつてのキャスト、美和子や米沢の登板もそうだし、官房長官役の岸部一徳は、前作最後で思わせ振りな出演も気になる。主演の水谷豊が70才という。若い頃はガリガリに痩せていて、独特のテンポを持つ役者だったが、若さを保ちつつ重厚な雰囲気を纏った俳優になった。水谷豊ー寺脇康文の相棒もできて、2クールという報道記事をよんだ。水谷豊の相棒として終わるのか、寺脇康文がひきついて新たな相棒を構築するのか、、どうだろうか。仲間由紀恵が上司として特命に来て、寺脇と新相棒、、、妄想はともかく新シリーズを楽しもうじゃないか!

零戦搭乗員 (@guest_62263)
2022年9月9日 5:21 PM

安倍さんの国葬反対とか?なに言ってるのか?かっての民主党政権の事を忘れたのか?日本は沈滞し反対に韓国大躍進で、自分はこの頃三回会社をリストラされた。此れを是正したのは他ならぬ安倍さんである。この国益に比べたら国葬費用なんて屁みたいなものだ。全く国会議員としての国益の仕事はな~にもしない野党議員が、、オメーらに何も言う資格はない!それよりも仕事をしろ!と言いたい。

零戦搭乗員 (@guest_62265)
2022年9月10日 7:41 AM

与えられた課題をその通りにこなす。情報を集め課題に添った意見を言う、、と言うことが自分は苦手で、課題無視でその時頭に浮かんだ事をろくに調べもしないで、コメント欄に出す。此れが自分のやり方みたいです。皆さんには迷惑をお掛けしています。