韓国社会 「背が高くなる成長ホルモン注射」処方件数が3.5倍増加…「異常事例」は5倍

韓国社会 韓国という国が何でも見栄しか考えないことが整形大国であったり、ミス韓国にエントリーしていた韓国人がほとんど整形で同じ顔であったことも窺える。だが、彼等の見栄は留まることを知らない。人と同じレベルじゃないと恥ずかしいという思考が蔓延しているのか知らないが、ついに彼等は禁断の領域に手を出した。それは薬物で身長を高くしようとしている韓国人が爆増している。

おいおい、どんな副作用があるかもわからないのにホルモン注射なんてして大丈夫なのか。そう思うかも知れないが、大丈夫だ。そもそも韓国人はいなくなる民族だ。どんなドーピングして、突然変異を繰り返そうが、人類史には全く問題ない。好きにやればいいと思うぞ。別にどんどん人間離れしていこうが、そんなことは韓国人からすればどうでもいい。韓国人は見栄に取り憑かれた異常国家なんだから。

では、記事を引用しよう。

韓国で「背が高くなる注射」と呼ばれる成長ホルモンの注射を受け、異常症状を訴える事例が毎年増加している。

専門家たちは「成長ホルモン注射剤は医学的に成長に問題のある患者に処方される薬で、美容目的で利用するのは適切でない」と指摘している。

28日、韓国国会保健福祉委員会所属のシン・ヒョニョン“共に民主党”議員が健康保険審査評価院から入手した資料によると、成長ホルモン注射が処方された件数は2022年には19万1件で、2018年(5万575件)より3.5倍増加している。

また、2018年から2023年6月まで処方された成長ホルモン注射剤は69万5503件であった。

このうち上級総合病院で処方された件数は49.5%(34万4193件)で最も多く、総合病院が35.5%(24万6624件)、病院クラスが10.2%(7万1089件)、医院クラスが4.8%(3万3597件)などの順であった。

年齢別にみると、10~14歳の処方が55.1%(38万3331件)で最も多く、5~9歳が40.0%(27万8355件)、15~19歳が2.7%(1万8883件)、5歳未満が2.1%(1万4934件)であった。

一方、成長ホルモン注射の処方が増えたことで「副作用」を訴える事例も増加した。

シン議員が食品医薬品安全処から入手した資料によると、2018年に320件であった報告件数は2022年には1604件と5倍増加した。2018年から2023年9月までに報告された異常事例は計5368件である。

異常事例は「全身の障害および注射部位の出血・痛み」「頭痛・めまいなど神経系障害」「吐き気・上腹部の痛み・不快などの胃腸障害」「発疹・かゆみなど皮膚組織障害」などが主に報告されている。

ただ食品医薬品安全処は「このような副作用と成長ホルモン注射剤との因果関係が確認されてはいない」と説明した。

専門家たちは「成長ホルモン注射剤は成長に問題のある患者に使われる治療剤で、正常に成長しているこどもに投与するのは適切でない」と助言した。

シン議員は「一部のクリニックでは成長ホルモン注射剤が『背の高くなる注射』と呼ばれ、無分別に乱用されている」とし「政府は現場の実態調査と対策づくりを通じて、医療乱用の悪循環を終わらせなければならない」と強調した。

https://www.wowkorea.jp/news/read/422085.html

ヤバいな。これは。読めば読むほど韓国人が異常過ぎることしかわからない。

専門家が美容目的で利用するのは適切でないと述べているのに、背が高くなりたいからと注射して、異常を訴えるとか。アホ過ぎてどうしようもない。ここまでやっても、彼等は異常性を理解しないんだろうか。それとも背が高くなれば、この先の人生や五段満足の身体を捨ててもいいと思ってるのか。実際、わかいうちは健康が当たり前だが、30代、40代になると様々な病気にかかりやすくなる。

しかも、年齢別に見れば、10~14歳の処方が55.1%(38万3331件)で最も多く、5~9歳が40.0%(27万8355件)とか。この時点で韓国がどれだけ異常国家かわかるだろう。まあ、子供が成長ホルモン打ちたいと考えるわけもないので、背が低いと感じた親が無理矢理、打たせているんだろうな。しかし、酷い親もいるもんだよな。韓国の教育が歪んでいるのは何度も指摘したが、そもそも両親がおかしいてことだ。これも、長年の教育の弊害なんだろうな。まともな親がいない。子供を薬漬けにするとか。しかも、その異常事例が続発しているのだ。

また、2018年から2023年6月まで処方された成長ホルモン注射剤は69万5503件であった。ほぼ、子供に打たせている。少子高齢化社会なのにこの仕打ち。

異常事例は「全身の障害および注射部位の出血・痛み」「頭痛・めまいなど神経系障害」「吐き気・上腹部の痛み・不快などの胃腸障害」「発疹・かゆみなど皮膚組織障害」などが主に報告されている。

それで、韓国政府の主張はこうだ。

ただ食品医薬品安全処は「このような副作用と成長ホルモン注射剤との因果関係が確認されてはいない」と説明した。

因果関係は確認されてないそうだ。でも、全身の障害および注射部位の出血・痛みはどう見ても成長ホルモンの副作用だよな。注射しなければ出血や痛みなんてあり得ないのだから。これは裏で医学界から賄賂でももらっているんじゃないか。あり得ないわ。

では、ネットの意見、2チャンネルを見ておこうか。

1.WHOは韓国に警告しろよ。

2.韓国は見た目でしか評価されないのか。

3.韓国では「副作用」とかの概念は一般に知れ渡ってないのかね
顔の整形もこれも便利な魔法の一種とか思ってんのか?

4.おいおい韓国人は長身とか言ってたヤツこれどーすんの。

5.おかしいな。韓国人はアジアのなかで身重が高くてスタイルがよいってここで読んだ気がするけどw
なんで成長ホルモンなんて打ってるの?

6.身長まで改造しはじめたか。

7.9人を犠牲にして1人の成功者を作ろうとしてるのか
韓国社会がマッドサイエンティストなのか。

8.ビタミンサプリを飲む感覚でホルモン注射を射つって聞いたが…やっぱアイツつら頭がおかしいわ。

9.〇〇〇がデカくなる注射が先だろ。

10.そんなことしてまで背が高くなりたいもんかね。下手したら人生おわる可能性あるのに。

11.韓国の子供の成長ホルモンの闇接種は90年代から聞くから本格的に調査したら物凄い接種件数になると思うよ。当時聞いて自分の子供に背が高くなって欲しいからと躊躇なく注射打たせるという感覚に衝撃を受け。

以上の11個だ。

なるほど1990年代から闇なのか。韓国人は昔から整形でドーピングしていたが、成長ホルモンも普通に打っていたと。しかし、親の考えがメチャクチャだよな。下手したら子供の人生が終わるかもしれないものを平気で打つとか。でも、どれだけ頑張っても、韓国人の〇〇〇のサイズは9cmですよね!

〇〇〇は規制が入りましたので想像してください。決して答えを書いてはいけません。

韓国社会の異常性は至る所に存在するが、結局、韓国人の思考が狂っているので滅びに向かっているだけじゃないのか。実際、成長ホルモンを子供に打って、背を高くさせようなんて馬鹿げた考えを躊躇なくやる時点で、その親は異常である。

でも、もしかしたら少子化の理由はこういうのにもあるかもしれないな。韓国の親が異常過ぎるんだよな。それは韓国社会がそうさせているかもしれないが、実際のところ、どうなんだろうな。どう考えても、こんな商売が成り立つ時点でどこかが狂っている。これで身長を伸ばしてマウント取りたがるんだろうな。うわあ。クズとしかいいようがないな。

関連記事でもう一つ興味深いのがあったので最後に引用しておく。

身長2.3メートルの中国人女性インフルエンサー、シャオ・モーさん(23)が、風邪による合併症で1月15日に亡くなったと報じられた。
 
中国の元NBA選手の姚明より4センチメートル背が高いことで知られるモーさんは、中国南部の湖南省邵陽市での日常生活の様子を配信し、人気を得ていた。
 
生後数カ月の時に母親に捨てられたモーさんは、祖父母に育てられたという。
 
地元メディアは、モーさんが心臓や視力の問題など、身長に関係したさまざまな基礎疾患を抱えていたことを明らかにした。
 
また、モーさんは火葬されたが、不仲だった父親は火葬場に遺灰を引き取りに来ていないという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8df337efd97c73769f49498a5ceb44bd4279ef4

なんだろうな。身長が異常に高くなってしまったことなのか。身長の様々な基礎疾患が問題なのか。母親に生後数ヶ月で捨てられる人生。しかも、祖父母が育てて、父親は遺灰も引き取りに来ない。23歳なのに身長が高すぎて死んでしまう。成長ホルモンを打ち続ける馬鹿な連中に是非とも、きかせてやりたい話だ。

韓国社会 「背が高くなる成長ホルモン注射」処方件数が3.5倍増加…「異常事例」は5倍」への2件のフィードバック

  1. 糖尿病のインスリン注射に痩せる効果がある薬が開発された。詳しい説明は省かせてもらうけど、体重を減らして血糖値を改善させるらしい。これが糖尿病患者に手に入らない。美容整形にながれてしまう。きっと高値売れるのであろう。韓国人が身長を高くする薬もいいけれど、健康あってのものだろう。遺伝の問題もあるじゃないか。さすが内貧外華の国だな。全部がそうとは言わないが大統領夫人からしてサイボーグだもんな。生まれたての子供の顔は3回変わると云うけど、自分に似てない子どもを愛せるものかね。

  2. 「これ毒です」
    (厚生労働省の、まおまお)
    チビ、ソバカス、ゼッペキ、

    かの国の類人猿ども、
    人は見かけではなく、個性だ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です