韓国経済、平昌五輪の公式PR動画「‘아라리요(ARARI, YO) 평창’ 프로젝트 」が公開される。爆笑必至。ショボすぎても動画制作費は2700万円
記事要約:世の中には論より証拠という言葉がある。管理人が色々突っ込むのはこのサイトの独自スタイルだがとりあえず、この動画を見て欲しい.そして、大いに笑って欲しい。さらに驚いて欲しい。こんな動画の制作費が2700万もするという。
https://www.youtube.com/watch?v=SVFJKO3yoLA
■平昌五輪の公式PR動画がおかしい点
1.何の動画かわからない
まず、何だろう。どう見てもオリンピックPR動画には見えない。そもそも、始まってもすぐに選手すら出てこないじゃないか。こういうPR動画は会場とか、選手が頑張っている映像を流すもんだと思うが一体、こいつら何者なんだとしか思えない。
2.冬季平昌五輪なのに雪が全く撮影されていない
管理人が覚えている限りでは確か冬のオリンピックだったはずだ。なんで雪が全く出てこないんだ.そもそも、登場人物が意味不明過ぎる。
3.何故アイススケートの選手が道路を走るのか
ようやく出てきた選手の映像。しかし、なんでアイススケートの選手が道路を走るんだよ。普通は氷の上だろ。
3.突然流れ出すアリラン。興奮する登場人物
いきなりアリランが流れ出すのは韓国の国民的民謡だから理解できる。しかし、これはなんだ。韓国は自動車大国なんだろ?なんでこんなださいものにのっているんだ?こここは堂々とヒュンダイのEVでも出せば良いんじゃないか?自分たちの国がショボくなるような見える乗り物にのってどうするんだ。
4.PR動画なのに全員で踊り出す
だから、これは韓流スターか何か知らないんだがそういうものをアピールするもんじゃないだろう。これ五輪の公式PR動画なんだろう。これを見て誰が平昌行きたくなるんだ?そもそも、雪降ってないじゃないか。むしろ、これ秋にでも撮ったのか。この時点で笑いすぎてお腹痛い。
4.とにかく関係ないシーンが多すぎる
管理人はこの動画を3回ほどみているのだがとにかく関係のないシーンが多すぎる。というより、これ最初のタイトル見なければ平昌五輪公式PR動画なんて誰1人思わないだろう。3分ぐらいいらないと思う。
5.登場人物がとにかく踊ってて気持ちわるい
これおそらくアイスホッケーだと思う。でも、へぼすぎるんだよな。後、登場人物を一々踊らせているので気持ち悪い。
だからアイスホッケー見せたいなら氷のシーンで撮れよ。これだとただのコスプレでアイスホッケーの衣装で格闘しているようにしか見えない。
5.いつまでも踊り続ける
最後の方は全員が踊っているだけの動画。これだけ見ても五輪公式動画なんてどこにも思えない.そもそも、これを見て韓国人はあまりにもショボすぎて批判殺到しているらしい。管理人はこんな動画に2700万もかけて世界中の笑いものになれた韓国人はさすがエンターテイナーだと関心する。
なんだろうな。なんというかアリランは良いとして後の演出はもっと見せ方があるだろうとおもう。最後の踊りは全部カットしていい。素人が造ったのならまあまあ上手い程度だろう。でも、これプロなんだぜ。素人の毛が生えた演出レベル。日本のニコニコ動画の動画投稿者の演出の方が上手いんじゃないか。せめて平昌へ五輪を見に行きたくなる動画を造れと、いや、その前に平昌五輪だとわかる動画にしろといいたい。
あと、開催日が9月とか書いてあったけど本当か?9月なんて雪降るのか?この動画に雪の1文字も出てこないが。たまに顔にかかっているのは雪見たいに見えるが、あれはショボい雪しか降らないというアピールか。
いやぁ笑った韓国
これ、ツッコミ必要なしですよ。平昌上手くいきそうで期待してます 。この動画は世界でお笑いで行けます。youtubeで話題になりホルホルー (^^)
ああ、あと始りがリオパラリンピック閉会式の日本引き継ぎとか意識してるんですかね白黒映像の出し方とか
こんな動画笑っている場合ではないです。iocがボートの競技場を韓国にするかもという情報が売国朝日であったのですがあえるるのでしょうか?
コメントありがとうございます。
舛添さんならあったとおもいますが、今は小池知事ですからね。あの人、日本人の空気読んで朝鮮学校の立て直しを白紙にしたぐらいですから、たぶん、大丈夫でしょう。今は豊洲の方が忙しそうですが。もし、きめたのなら全力で日本人が反対するだけですよ。
競技場を韓国にするかも・・・
なんだ、また朝日の「ねつ造」かあ。
アッチョンブリケー (@、@)。。。
何が言いたいのか意味不
さすが朝鮮クオリティー
これで2700万円とか
制作者はポッケナイナイでさぞ美味しかったでしょうね
ニホン人なら気の利いた小学生でも作れるレベル