韓国経済、韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍

韓国経済、韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍

記事要約:このサイトの読者様にはたいした情報ではないのだが、注意喚起もあり、管理人はこういった韓国社会の情報を提供している。今回は韓国が詐欺大国とか、今更のことを取り上げるわけだが、日本の16倍とか、たいして驚くレベルでもないのだが、管理人も認識がマヒしているんだろうか。

一般人の日本人の認識とは異なるような気もしないでもないが、韓国情報を一般人より知っているのは見ての通りだ。9年ほどサイト運営しているので。でも、知っていれば被害に遭わないで済むこともある。韓国人に詐欺が多いわかれば、容易に韓国人を信用はしないだろう。犯罪を未然に防ぐ上でも有益な情報であると判断して、こうして何かニュースがでる度に知らせている。

>韓国は、世界各国で日本の悪口を吹聴しているが、それほど自国は誇れるものなのか。近現代史研究家の細谷清氏が、韓国の最高検察庁年報(2016年)を分析したところ、わが国と比較にならないほどの犯罪大国で、特に「詐欺」が突出していることが分かった。人口10万人あたりの件数を比べると、日本の何と16倍という。細谷氏が寄稿した。

自国を誇れないから。日本を世界で悪く言うことでプライドを保つ。これぞ韓国人の最大の劣等感。自虐史観。反日イデオロギーである。もっとも、自国をヘル朝鮮と語るのだから、どれだけ他国を陥れようが同じなんだよな。ヘル朝鮮について↓のリンクに詳しく解説してある。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2017/09/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e6%8d%a7%e3%81%92%e3%82%8b%e3%80%8c%e3%83%98%e3%83%ab%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%af%e4%bd%95/

この解説は韓国の未来についても触れている。おそらく1年後に読めばきっと管理人の予測したとおり、事態は悪化しているだろう。ヘル朝鮮から抜け出すにはローマ法王の言葉通り、生まれ変わらないといけないからだ。

>韓国・最高検察庁年報によると、15年の犯罪件数は、詐欺が25万7620件でトップ、以下、窃盗(24万6424件)、暴行(16万1636件)と続いた

韓国の5大犯罪。詐欺、窃盗、暴行、ここに放火とレイプが追加される。

>韓国は、性犯罪の多さも群を抜いている。強姦は15年、韓国では6484件、日本では1167件発生した。人口10万人あたりでは、日本の14倍と非常に高い数値を示した。

韓国人の性犯罪が多いのは罪が軽いというのもある。しかし、どれだけ対策しても、韓国社会には女性蔑視があるのでこの犯罪もわりと根深い。韓国社会に置けるヘル朝鮮というのは、韓国の歴史そのものを内包するわけだから、10年、20年で何か変化があるわけでもない。もっとも悪化するのは速いんだが。

例えば、韓国の宿泊所に隠しカメラが至る所に仕掛けられている。女性は盗撮されないように最初にやることは隠しカメラを探すこととか、そんなことして韓国旅行なんてしたいはずないんだよな。技術が向上すればそれを悪用しようとする人間は増えてくる。こういう事例は海外旅行するときには是非とも、気をつけてほしい。

もっとも、韓国には行かない方がいいとおもうのだが、管理人は消費者の自由というものをいつも考えている。消費者が何するか、何を選ぶかは消費者の自由であって、管理人はおすすめや拒否はするが、それを強制しようとはしない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍

ソウルの繁華街。安全が心配だ ソウルの繁華街。安全が心配だ

韓国は、世界各国で日本の悪口を吹聴しているが、それほど自国は誇れるものなのか。近現代史研究家の細谷清氏が、韓国の最高検察庁年報(2016年)を分析したところ、わが国と比較にならないほどの犯罪大国で、特に「詐欺」が突出していることが分かった。人口10万人あたりの件数を比べると、日本の何と16倍という。細谷氏が寄稿した。

韓国・最高検察庁年報によると、15年の犯罪件数は、詐欺が25万7620件でトップ、以下、窃盗(24万6424件)、暴行(16万1636件)と続いた。

日本の同年の詐欺件数は3万9432件である。日本の人口は約1億2711万人、韓国は約5059万人なので、その多さが理解できるはずだ。人口10万人比では日本の16倍になる。

詐欺以外の知能犯について、同様に比較すると、横領は日本の80倍、偽造は21倍、汚職は118倍、背任は432倍である。

日本は憲法前文に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」と記しているが、隣国は「公正」や「信義」に欠けると思わざるを得ない。

韓国は、性犯罪の多さも群を抜いている。

強姦は15年、韓国では6484件、日本では1167件発生した。人口10万人あたりでは、日本の14倍と非常に高い数値を示した。

(http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120011-n1.html)

 

韓国経済、韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍」への7件のフィードバック

  1. 詐欺師が詐欺師を騙す。を、繰り返し国ごとレベルアップ 恐ろしい((((;゜Д゜)))

  2. オリンピックでは世界最高の詐欺技術が展開される。絶好の機会と詐欺研究者たちが手ぐすねを引いて待っているからだ。思いっきり詐欺にかかりたい人は、是非韓国オリンピックへ。

    1. サギリンピックなら、金メダルがいっぱい獲得できますね。
      それとも、ノーベル詐欺学賞かな。

    2. コメントありがとうございます。

      既に宿泊場ですら普段の10倍なんですから。ぼったくりとか、詐欺とかそんなレベルではないきもします。足下見すぎなんですよね。

  3.  長い時間をかけて培われた民族的性質は、100年程度では何も変わらないということが証明されたようです。
    日本の併合をきっかけにして、霊的・倫理的に生まれ変わるチャンスだったのに、35年という短い期間では矯正し切れなかったのでしょうなぁ。
    併合当時の実際に出された通達か、後年になって作られたものかはわかりませんが、朝鮮人ならそうだろうなと納得できるものばかりです。↓これ

    一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。

    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
    公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威 称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

    1. コメントありがとうございます。

      ですよね。100年ぐらいでは変化しないですよね。よほどのことがない限りは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です