〔解散総選挙〕有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」

〔解散総選挙〕有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」

記事要約:有田氏、最初からその路線で行くべきだったな。解散総選挙が決まってから、メチャクチャ面白いじゃないか。なんと有田氏は希望の党に入るのは「(我々は)トロイの木馬」らしい。ダメだ。笑いすぎてお腹痛い。だいたい、それなら、なんでもう計画をばらしているんだよ。小池氏はトロイの木馬とかいう議員を入れるとか本気で思っているのか。

有田さん。最高です。もう、政治家辞めて芸人をやったらどうだ?それだけ面白いこと言えるなら管理人は応援するぞ。しかし、有田氏の裏切りで左翼の連中が発狂しているのが最高に面白いな。そうやって仲間割れして、最後は誰もいなくなるんだよな。どうせ民進党もなくなるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔解散総選挙〕有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」

布施祐仁@yujinfuse
民進党の前原代表、両院議員総会で「安保法制は憲法違反。憲法違反の法律を
認めたら国家の土台が崩れる」とはっきり言いましたね。であれば、安保法制賛成の希望の党とは一緒に政権作れないと思うのですが…。
https://twitter.com/yujinfuse/status/913270880494526464

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
「トロイの木馬」。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/913401199692439552

Honami@rock_west_
民進党の左派は公認なんて出ないと自覚してるだろうに。必死になってるの本当にアホらしいわ。
トロイの木馬とか馬鹿なの?それが出来るほど力あるなら、こんな状況になってないわ。
希望からは出ないとはっきり言えないようじゃダメだね。「公認出なかったから、やっぱよろしく」なんて通じないから。
https://twitter.com/rock_west_/status/913653877047570433

PKA@PKAnzug
「事前に正体を明かすトロイの木馬」という興味深い概念が。
https://twitter.com/PKAnzug/status/913576018195111936

鐘の音@新刊とらに委託中? @kanenooto7248
それにしても「俺たちはトロイの木馬だ。当選したら小池を乗っ取ってやる」とか
甘い夢を見ていた連中が一晩持たずに「リベラルは排除」と粛清を明言されたので、
こりゃ勝負にならんな。ポピュリズムとしては橋下と小泉の能力を超えてるかもしれん。
https://twitter.com/kanenooto7248/status/913694524257460224

buu@buu34
「トロイの木馬」って先につぶやいちゃったら
「トロイの木馬」にならんやろー orz
https://twitter.com/buu34/status/913426467630891009

trueheartbravery@trueheartbraver
言葉少なでも、「トロイの木馬」は大問題発言だと思いますよ。
「希望の党」の関係者、また同党の公認で再選を目指す民進党議員が目にしたら・・・
有田ヨシフ・・・酷い輩ですね・・・
https://twitter.com/trueheartbraver/status/913414389503467520

とととと(寒に帷子土用に布子)@totototo26
トロイの木馬で潜入しようとしている方は「私は右派になったんです!話を聞いてください!」って一生懸命小池先生に訴えるのかしら
https://twitter.com/totototo26/status/913669634129248256

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
何がトロイの木馬だ。お前、内側に入って小池や小沢より票取れる見込みや実績や技術があるのかよ。
ないだろ。ないのに何故言うんだ。考えてないんだろう。何が起こるか火を見るより明らかじゃないか
https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/913576717775540225

鐘の音@新刊とらに委託中@kanenooto7248
「民進党リベラル議員はトロイの木馬で、実は小池の政策に反対だが選挙を通れば後から安保法制に
反対だとか散々騒ぐぞ」→選挙を嘘ついて通る宣言なので、最初から裏切る宣言するやつは選挙に出るな。
https://twitter.com/kanenooto7248/status/913428371001925632

まとめは2chから。リンクはクッションページ飛ぶので注意。

〔解散総選挙〕有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」」への6件のフィードバック

  1. 有田先生、露西亜に行ってプーチン大統領の爪の垢でも煎じて飲んでくれば。

    小池氏も、民進党出身者は3年くらいは仮在籍、その間にぼろが出れば即除名処分、位は言うべきかも知れません。

    それにしても、志位ルズを持ち上げて国会の外で散々騒いだあの騒動は何だったのでしょう。君子は豹変する、という言葉はあるけど、この場合は「恥を知れ」と言いたいですね。

  2. トロイの木馬は敵城塞に引き込まれるときに中のギリシア兵は押し黙っていたでしょう。
    いつバレるかもしれないプレッシャーに押し潰されそうになりながら…。

    有田さんはギリシア兵に一発ずつフルスイングでブン殴られても文句が言えないと思う。
    というか、言わなくても最初からバレバレなんだからトロイの木馬を自称するなよ。

  3. トロイの木馬じゃなくて、腐ったミカンでしょ有田芳生は…。中に入って周りを腐らす、入る前に捨てなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です