韓国経済、「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性122人が集団訴訟~韓国政府に謝罪と賠償を求める

韓国経済、「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性122人が集団訴訟~韓国政府に謝罪と賠償を求める

記事要約:今週、日本政府の河野談話の再検証によって「河野談合」が判明してから、間もなく、慰安婦問題はアメリカに飛び火した。なんと、米軍慰安婦だったと主張する韓国人生122人が集団訴訟。韓国政府に謝罪と賠償を求めたのだ。何を言っているのかわからない。しかし、この動きは偶然といえるのか。とりあえず、管理人もまさかの転化に驚いている。アメリカに建てられた慰安婦像が最後にアメリカを追求するために布石になると予言したことはあったが、まさか、これほど早くその兆候が出てくるとは・・・。本当に一体何が起きているのか。とにかく、こうした動きがあったことは伝えておく。これが一体、どのような結果となるのか。しかも、朴槿恵政権での集団訴訟というタイミング。もちろん、朴槿恵大統領の父親はこの米軍慰安婦問題の当事者である。いやあ、面白くなってきたな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性122人が集団訴訟~韓国政府に謝罪と賠償を求める

朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と 主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と 主張する韓国人の女性122人です。

「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で 「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、謝罪と賠償を 求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが 訴訟に踏み切るのは初めてです。(25日18:20)

(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る