韓国経済、南武朝鮮学校長の梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕 武蔵小杉駅でJKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い

韓国経済、南武朝鮮学校長の梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕 武蔵小杉駅でJKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い

記事要約:川崎市中原区にある南武朝鮮学校の校長、梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕したそうだ。これ現行犯逮捕なので容疑者なのか?と思うかもしれないが、容疑者というのはマスコミ用語であり、法律では被疑者である。

被疑者とは、犯罪の嫌疑を受けて捜査の対象となっているが、起訴されていない者をいう。この場合、犯罪を目撃されたことで現行犯逮捕となったわけだが、実際、間違い、見間違いである可能性も少なからず残されている。だから、容疑者や被疑者であっているわけだ。でも、今回の場合はその被疑者が自白しているので間違いはないが。

しかし、北朝鮮のスパイ育成機関の校長はJKのスカートの中をスマホで盗撮することも教えているのか。寄りによって教職で学校のトップがこんなレベルなのか。しかも、警戒中の警察に見つかるとか、そんなわかりやすいことしてたのか。これは他にも余罪がありそうだな。学校内に監視カメラとかも仕掛けているかもしれない。学校内の捜査や家もついでに調べた方がいいな。

>逮捕容疑は5日午後0時40分ごろ、川崎市中原区の武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したとしている。同署によると、梁容疑者は「好奇心で撮ろうとした」などと供述。警戒中の警察官が盗撮行為を目撃し、現行犯逮捕した。

突っ込みどころが多すぎるな。この校長は昼飯時になにやってるんだ。警察がどうとかではなく明らかに不自然な行動だよな。警察いなくても通報されそうな時間と場所だしな。でも、珍しく毎日が本名で報道しているんだよな。通名使うとか思っていたんだか。この基準もよくわからんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、南武朝鮮学校長の梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕 武蔵小杉駅でJKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い

中原署は5日、南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳容疑者(53)=横浜市保土ケ谷区=を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。

逮捕容疑は5日午後0時40分ごろ、川崎市中原区の武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したとしている。

同署によると、梁容疑者は「好奇心で撮ろうとした」などと供述。警戒中の警察官が盗撮行為を目撃し、現行犯逮捕した。【杉山雄飛】

(https://mainichi.jp/articles/20180407/ddl/k14/040/086000c)

 

韓国経済、南武朝鮮学校長の梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕 武蔵小杉駅でJKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い」への8件のフィードバック

  1. 所謂ハレンチな罪状で逮捕された「朝鮮人学校の校長」を通名報道することで彼等に得るモノは無いと思います。

    逆に通名報道したら完全な自己完結した証拠として、所謂ネトウヨ達を更に悦ばせることになったと思います。

    彼等なりに傷を拡げない為の配慮だと思います。日本や日本人の利益にならないところではそれなりに配慮出来るのです。「やれば出来る子」なのです。

    そのやる気を我々日本人に向けて欲しいと云う思いは諦めて久しいです。

    1. 何言ってるのか全然わからない笑

      通名と本名の違いはわかってる?
      通名報道でネトウヨが喜ぶ理由を教えて?
      それ以前に文章の主語を明示して?

      主張がわからないから議論すらできない笑

      1. 在日南北朝鮮人の犯罪(当然日本での)で、日本人名(通名)報道するのが当然だと思っているマスコミへの批判コメントでしょ。

        「やればできる子」以下云々はボーダーにも謎の行ですけど。
        まあ・・・議論がお好きならお受けしますよ!
        管理人さんがね。

        1. 上記を元に読み返したけどやっぱりわからない。。笑

          議論で意見が対立したまま終わるのは全然オッケーだけど主張の根拠が脆かったり意味不明なのはよしてほしい笑

  2. 日本に帰化した者が朝鮮学校の校長は出来ないので、朝鮮人だわ。

    不良外国人として国外(母国)退去処分にしてはどうでしょうかね。
    無人島で泥棒した漁師こと朝鮮海軍兵士も帰国させたんだから、方法は有るんだし、菅官房長官が(あの真顔で)言うだけ言ったら楽しいな。

  3. 通名報道の話で思い出したこと。
    ちょっと前、大麻絡みで逮捕された元女優が居ました。その際、マスゴーの各社は、本名と芸名を合わせて報道しました。それに接したある人が、彼の国の在日人の犯罪には、通名または本名のみの報道なのを不思議に思い、

    アカ新聞社へ直接電話して次の様に言ったそうな。

     「逮捕された彼女は、本名と芸名が、合わせて報道された。
      在日人の犯罪もそれに倣って、通名および本名を合わせて報道すべき
      ではないか?」

    結果は、本当にさんざん待たされたあげく、

     「お答えできません」

    だったそうな。
    おれも通名を使いたくなった。

  4. あー、気持ち悪い。なにが目的で子ども相手の職業を選んだのか、丸わかりです。半島に強制送還!
    通名報道は、正しい。これからも、この方針でやってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です