韓国経済、〔お断りします〕韓国全経連、日本自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議

韓国経済、〔お断りします〕韓国全経連、日本自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議

記事要約:韓国とは民間でも年々疎遠になっているのは日本人が韓国に行くのが減少しているからことでも容易にわかる。ビジネスマンの7割は韓国企業を必要としていない。政府は外交文書から韓国との関係を削除したことは前に触れた。

このように韓国離れは加速化しており、それが日韓慰安婦合意の履行をしない、竹島を返還しない、対馬の仏像もそのままの韓国に日本人が腹を立てている証拠でもある。他にもいくらでも原因はあるのだが、毎日、反日を自然と行うような国に近づくのは危険である。タクシーのぼったくりぐらいで済むならまだし。下手したら韓国で行方不明というのもある。

そんな状況において、韓国の全経連が自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議しても、鼻で笑われるだけなんだよな。だいたい建議てなんだよ。日韓慰安婦合意の履行をしないから中断したんだろう?なら、日韓慰安婦合意の履行をすれば、日韓通貨スワップの協議交渉の中断ぐらいは止まるかもしれないではないか。

もっとも、交渉したところで、日韓通貨スワップ協定が成立することもない。あくまでも交渉だからな。だが、その最初のハードルは日韓慰安婦合意の履行である。さっさと、ウィーン条約違反である慰安婦像2体を撤去したらいい。徴用工像は撤去出来たんだろう。なら、同じようにやればいいでないか。

>この席で全経連代表団は韓日通貨スワップの再開を建議した。また北東アジア情勢が急変する中で北朝鮮経済の開放が現実化する場合、技術力が優れた日本との協力が活性化することを望むと明らかにした。

どちらもお断りします。勝手に韓国だけでやればいい。北朝鮮とは拉致問題解決するまで交渉はそれ以外はない。韓国は日韓慰安婦合意の履行が先。どちらも約束を守らない国家なので、日本が率先して動く理由はないんだよな。まあ、管理人からすれば北も南も50歩100歩なのでどちらも放置でいい。関わらない方がいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔お断りします〕韓国全経連、日本自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議

韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」が日本の与党・自民党に韓日通貨スワップの再開を建議した。

許昌秀(ホ・チャンス)会長ら全経連代表団は4日、東京を訪問し、日本自民党の幹部であり日韓議員連盟所属議員の二階俊博幹事長、竹下亘総務会長らを表敬訪問した。

この席で全経連代表団は韓日通貨スワップの再開を建議した。また北東アジア情勢が急変する中で北朝鮮経済の開放が現実化する場合、技術力が優れた日本との協力が活性化することを望むと明らかにした。

代表団として参加した権泰信(クォン・テシン)全経連常勤副会長は「未来志向的な韓日関係を強調した金大中(キム・デジュン)-小渕共同宣言が今年で20周年を迎えただけに、両国関係がさらに発展する契機が用意されることを期待する」と述べた。

(http://japanese.joins.com/article/986/241986.html?servcode=300)

韓国経済、〔お断りします〕韓国全経連、日本自民党に「韓日通貨スワップ」再開を建議」への6件のフィードバック

  1. さんざんスワップはいらないだの、日本がやりたがったからしてやっただの言いたい放題で、おまけに慰安婦、仏像、竹島にさらに韓国人が日本にくれば靖国爆破、文化財破損、在日に至っては生活保護不正受給、さらに東日本大震災のお祝いと我々日本人を怒らせて、そんでもって統一資金をタカる予定だし、いい加減にしろよ!バカ韓国!管理人さんの予定では2020年に経済破綻、韓国崩壊らしいが一日も早く韓国国家の破滅を楽しみにしてるぞ!なのでスワップはお、こ、と、わ、り、じゃ!

  2. 韓国のやり口を表す四字熟語。
    厚顔無恥。支離滅裂。舌先三寸。
    日本では、恥ずべきこととされていますが…

  3. 別件ですが、金正恩の例のホテル代65万円、ノーベル平和賞のICANが肩代わりを申し出たそうです。
    (中央日報日本語版 4日 15:34)
    平和運動と北朝鮮が仲良し?なにやら思いっきり怪しいですね。

  4. 再度失礼します。最近左巻きの活動がしつこく、滅茶苦茶にかんじます。このサイトの様な韓国の正体を暴き、真実を広く知って貰うような活動は貴重です。ちなみに皆さんも他のサイトや記事のコメント欄を見る機会もあると思いますがスワップの件のみなず韓国との断交を望む声が圧倒的なので心強いです。管理人さんにおねがいです。皆の声をまとめてみてくれませんか?

  5. 保守系のサイトが山ほど閉鎖になっていますね。数日前、ようやく知りました。春のBAN祭りとか呼んでいるようで。もちろんヘイトそのもので見るに耐えないものもありましたが、大部分は普通に左翼やメディアや韓国などを批判するものでは?
    慰安婦問題を外国から応援してくれていたテキサス親父さんのは、永久閉鎖になったらしいです。
    動いている左翼の人たちは、日本をチャイナかソ連にしたいのか、戦前の弾圧に戻りたいのか。単におもしろがって騒いでいるだけなのかもしれませんが。

  6. 自民党に会いに来る前に、文大統領に陳情する方が先だし筋だと思うのですが。
    文政権から「極秘指令」を受けているのかな。

    韓国人も反対している人が多いらしい。文政権が通貨スワップ交渉をやるには「日本が土下座してきた」という前提が必要でしょう。そうしてくれ、と頼みに来たということかな。

    話は変わりますが、ちょっと注目している記事。
    ソウル市長候補のキムムンス「慰安婦少女像、韓日関係に害を与えるなら、私は反対」
    http://oboega-01.blog.jp/archives/1071490238.html
    > キムムンス自由韓国党6・13地方選挙のソウル市長候補が4日、「どんどん(慰安婦)少女像を作って、あちこちに置くのは、歴史の勉強をするためなら良いこと」とし「しかし韓日関係に害を与えるためなら私は(設置に)反対」と言って、議論が予想される。
    > キム候補はこの日、ソウルのプレスセンターで開かれた外信記者クラブの記者会見で、「慰安婦少女像」を撤去するかどうかを尋ねる日本の記者の質問にこう言った。
    (ソースはハングルなので取り上げたサイトの方にリンクを張りました)

    用日派の人物で、さほど目新しくもない主張ですが、この人物、主張を変えなければ、韓国の国教である慰安婦教教会(挺対協)を敵に回すでしょう。
    無事に選挙戦を終えることが出来るのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です