韓国経済、〔南北首脳会談直前〕金正恩氏が滞在先の高級ホテル「セントレジス」出発…シンガポール首相と会談か

韓国経済、〔南北首脳会談直前〕金正恩氏が滞在先の高級ホテル「セントレジス」出発…シンガポール首相と会談か

記事要約:管理人も少しだけ期待したのだ。シンガポールまで行くときに北朝鮮の飛行機が謎の墜落をしないかなと。ついたらシンガポール警察が逮捕するとか。でも、やはり、そんなことはなかった。歴史は米朝首脳会談を後押ししているようだ。どうやら金正恩は滞在先のホテルに向かったようだ。金も出さないくせにな。

あれ?管理人、何か忘れていることはない?そう思う読者様も多いだろう。大丈夫だ。忘れるわけがない。文在寅大統領のことを。彼ならシンガポールへ向かうヘリに飛び乗る準備をしているはずだ。まだ、米朝首脳会談まで残り2日ある。1日でこれる距離なのだから、颯爽とやってくるはずだ。文在寅大統領なら。

例え、可能性が低くても希望を捨ててはいけない。彼を信じれば来てくれるはずだ。夢のシンガポールへ。韓国人はロウソクデモなんでもいいから、文在寅大統領をシンガポールへと行かせるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔南北首脳会談直前〕金正恩氏が滞在先の高級ホテル「セントレジス」出発…シンガポール首相と会談か

【シンガポール=岡部雄二郎】史上初の米朝首脳会談に出席するためシンガポールを訪れている金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は10日夕、滞在先の高級ホテル「セントレジス」を出発した。

シンガポールのリー・シェンロン首相との会談に向かうとみられる。米朝首脳会談は12日に行われる。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00050087-yom-int)

韓国経済、〔南北首脳会談直前〕金正恩氏が滞在先の高級ホテル「セントレジス」出発…シンガポール首相と会談か」への1件のフィードバック

  1. 最貧国で専用機も無いしホテル代も出せないのに、見栄ばかり張りやがって、高級車の周りを警護の兄ちゃん走らせて偉ぶってるんじゃ無いヨ。
    白頭山で畑でも耕してろ! お前らにはお似合いだ。
    とか言ってはいけませんからね。思ってもいけません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です