韓国社会、〔写真なし〕ホームページには10~20代女性、実際に来たのは36歳の韓国籍女性 韓デリを摘発 売春防止法違反容疑

韓国社会、〔写真なし〕ホームページには10~20代女性、実際に来たのは36歳の韓国籍女性 韓デリを摘発 売春防止法違反容疑

記事要約:当サイトは子供でも閲覧できる健全なサイトであるので、ニュース以外でのいかがわしい写真を出すことはしない。コメントでもサイトのリンクを張ってはダメなので注意してほしい。ニュースに出た写真なら問題ないのだが。

その趣旨は理解していただけると思うので写真は掲載しないが、ホームページには10~20代女性で釣って、実際に来たのは36歳の韓国籍女性。おそらく客が切れて、警察に通報したのだろう。そうして、売春防止法違反容疑で韓デリを摘発したそうだ。でも、客からすれば景品表示法違反なんだろうな。

>同課によると、土屋容疑者は平成28年4月ごろから、「キャンディー」「IRIS」など9つの店名を使って集客。 ホームページ上では、20人前後の10~20代女性が勤務しているように装っていたが、実際には36歳と39歳の韓国籍の女性従業員2人しかいなかったという。

酷い。20人前後とかいいながら、実際、36歳と39歳の韓国籍の女性従業員しかいないとか。明らかに年齢詐欺だもんな。こういうのはさっさと強制送還するべきだな。日本の治安維持のためにもな。

これで慰安婦がどうとかいうのだから、韓国人は自分たちの行いを鏡で見てみろといいたいが、そもそも、韓国人は自分たちが売春婦だと堂々と名乗り出たいんだよな。だから、あんな慰安婦像を建てて世界中に宣伝したり、アメリカで毎月のように捕まっているんだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国社会、〔写真なし〕ホームページには10~20代女性、実際に来たのは36歳の韓国籍女性 韓デリを摘発 売春防止法違反容疑

「韓デリ」と称して自身が経営する派遣型風俗店の女性従業員に売春させたとして、警視庁保安課は売春防止法違反容疑で、東京都杉並区上荻の派遣型風俗店経営、土屋雅幸容疑者(56)=同容疑で逮捕=を再逮捕した。おおむね容疑を認めている。

再逮捕容疑は今月1日、八王子市内のホテルに韓国籍の女性従業員(36)を派遣し、利用客の男性(46)に売春の周旋をしたとしている。

同課によると、土屋容疑者は平成28年4月ごろから、「キャンディー」「IRIS」など9つの店名を使って集客。 ホームページ上では、20人前後の10~20代女性が勤務しているように装っていたが、実際には36歳と39歳の韓国籍の女性従業員2人しかいなかったという。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00000533-san-soci)

韓国社会、〔写真なし〕ホームページには10~20代女性、実際に来たのは36歳の韓国籍女性 韓デリを摘発 売春防止法違反容疑」への6件のフィードバック

  1.  売春は韓国の伝統的な産業であり、文化です。韓国では「性売買特別法」ができ、売春を規制しました。それに激怒した売春婦数千人がソウルでデモをしたのを御存知ですか 日本では想像もつかないことですが、顔をサングラス・歌舞伎のクマドリのような恰好をして生活ができない生活を保証しろと叫んでいるのを見て、韓国人の民度の低さをあらためて認識させてもらいました。
     売春婦を非合法化した為、その当時、性病 とくにHIVが急速に蔓延し韓国政府はこの対策にかなり苦慮していると朝鮮日報が報道しておりました。
     朝鮮半島では日韓併合のはるか昔から、貧しい家庭は女の子を妓生(キーセン 宴の為に芸事を教え 目的は売春をさせることです)を育てるところに売
    るのが当たり前の文化でした。それを仲介していたのが、女衒(ゼゲン)女性をお店などに仲介する多くの朝鮮人がいたのも事実です。
     慰安婦も女衒に仲介を受けて親に売られた人がほとんどです。慰安婦は騙されたと言っていますが、朝鮮人の女衒に騙されたのであって、日本人はまったく関与していなかったのが事実です。

     現在に至っては、非合法化された為 韓国人売春婦は、日本・アメリカ・オーストラリア・東南アジア・ホンコン・マカオに出向き 私は日本人と言って通常の2倍ほどのお金をとっているとホンコンの新聞が昨年 書いておりました。韓国国内では、売春婦たちが地下に潜り暴力団組織の大きな資金源になっているらしいです。
     韓国政府は、多くの売春婦を輸出するのを、補助金をお出しになって奨励されているのでしょうか・・・・・^^この現実がありながら、慰安婦 慰安婦まるでお経を唱えるように火病っている韓国政府 韓国国民 本当に困った恥さらし達です。 そうか 韓国には恥と言葉はなかったけ・・・・^^
     

     

  2. ここに書いてあったか忘れたのですが、強制送還は、K国との地位協定というのが有り、他外国と違い、相当な凶悪犯で無いと無理とのことで、それでもってつけ上がっているのが現状らしいです。この辺の地位協定については、ダンマリナな人達が盛り沢山だよネ

  3. おれ、30年位前、川崎の堀ノ内のちょんの間通称ザブトンという小料理屋の奥で韓国女と遊んだ事がある。一応ゴムはつけた。でも臭いんだよ。匂うんだよ。なにが?ってニンニクの匂い。身体からも口から吐く息からも。それから今日まで朝鮮女とは口もきいてない。若き日の黒歴史じゃ!

      1. いや、いや、いや、あれぇボーダーさんお前さんは確か新婚さんじゃなかったっけ?

  4. 「八王子市内のホテル」!。

    孫娘が来年高校受験なんだが、なんせ孫娘一人だ、俺はスポンサーだからな、
    八王子はやめさせよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です