韓国経済、韓国秋夕連休の海外人気旅行先、依然として1~3位は日本が独占

韓国経済、韓国秋夕連休の海外人気旅行先、依然として1~3位は日本が独占

記事要約:今年、韓国の秋夕連休の海外人気旅行先、1~3位は日本が独占しているそうだ。いや、たかが数日の連休に来なくていいのだが、嫌いな国へ金を落としに行く韓国人が理解できない。どうせ盛況の裏では金塊はこんだりしているんだろう?本当、いつも思うがなんとかならないのか。

>eコマース(電子商取引)企業のティーモン(TMON)が今年の秋夕連休期間(9月22~30日)の国内外航空券予約件数を分析した結果、海外旅行の場合、昨年よりも22%増加したと23日、明らかにした。特に、今年の海外旅行先を地域別に見てみると、日本が全体の30%を占めて1位となった。 

しかも、海外旅行の中で3割が日本に来ているとか。それで、大阪、福岡、東京の順らしい。来るなといっても来るからな。そして、いつも騒ぎ出すからな。本当、厄介な連中なんだよな。本当、何か良い方法ないのか。京都に住んでいると韓国人や中国人をよく見かけるので割と困っているんだよな。特に京都駅周辺なんて外国人だらけだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

今年の韓国秋夕(チュソク、中秋)連休も日本が人気旅行先1~3位を独占した。

eコマース(電子商取引)企業のティーモン(TMON)が今年の秋夕連休期間(9月22~30日)の国内外航空券予約件数を分析した結果、海外旅行の場合、昨年よりも22%増加したと23日、明らかにした。特に、今年の海外旅行先を地域別に見てみると、日本が全体の30%を占めて1位となった。

昨年に比べると6%ポイント減少したものの、大阪、福岡、東京が1~3位を独占し、依然として韓国人の人気旅行先に挙げられている。

一方、日本以外で航空券の予約が多かったのは、東南アジア・中東(28%)、中華地域・ロシア(19%)、米国・欧州(17%)の順となっている。

韓国経済、韓国秋夕連休の海外人気旅行先、依然として1~3位は日本が独占」への8件のフィードバック

  1. 韓国人の思考回路はショートしてるのか? いや最初から欠陥品か。韓国製品と一緒で仕様ですかね。よくもまあ、あれだけ反日しておいて何で旅行先に日本を選ぶかな。本当に「害虫」としか言い様が無いですね。

  2.  先週TVで福岡空港の税関職員の奮闘ぶりを見ました。体・ベルト・スーツケースに金塊を隠して持ち込む南朝鮮人 次々と検挙 プロの直感の凄さに感嘆しました。しかしながら南朝鮮人の順法精神のなさ これも驚きです。
     南朝鮮人の皆さん 小学生の頃から反日教育で洗脳され、売春婦(慰安婦)のおばあさん達を日本で言う無形文化財 人間国宝のように扱うよう教育され、日本を誹謗中傷・貶(おとし)めることに快楽を得る その、あなた達がなぜ 日本に来るのですか 航空運賃が安いから・・・・その気持ちが日本人として理解できない。南朝鮮人には矜持(きょうじ・プライド)は無いのか本当のバカなのか もう来なくていいですよ お願いします。
     日本国内の不法滞在者1位 南朝鮮人 これが真実 本当に迷惑です!

  3. 反日教育を受け日本に複雑な感情を持っている韓国人は多いと思う。しかし韓国人も一枚岩では無いと思う。在日に関してもそうだが物事を冷静に客観視出来る人は必ず本国も含めていると思う。従北など明らかに悪意のある輩は論外だが、そうで無い良識的な韓国人は大切にするべきと思う。その区別をはっきりさせる事が必要だ。何も日本に媚びを売れというのでは無い。歴史問題にしても冷静に客観的に考えられる日本人、韓国人が多くならなければならない。悲しいかな韓国では日本に関しては思った事をそのまま話す事は出来ないらしい。日本に来る韓国人は複雑な感情を持ちつつも、好意的な感情も持っているはずだ。そういう人たちを大切にしなければならない。

    1. 失礼ながら、貴方は物事の本質を観て居られない、極左の文在寅を圧倒的得票率で選び、今尚60%以上の支持率を得ていると言う事実をどう思われますか。

    2. おっしゃっておられる事は分からなくもありませんが、悲しいかな、冷静に考える韓国人は非常に少ないですね。この様な事をここで述べて良いのか分かりませんが、敢えて述べさせて頂きます。以前、私も在日の知り合いがおりました。日本生まれで日本人の様な考えを持っていたと思っていました。が、ある時、お金を貸してくれと言ってきたのですが、私は信用して貸しました。「ちゃんと期日迄に返します。」と約束しました。しかし、期日になっても一向に連絡が無く連絡したところ、「私の息子がやった事だから、私のせいじゃ無い!!」と全く返す気が無く当然貸したお金は戻っていません。この件以来、韓国人に関して調べるようになりました。私も以前は個人によると考えていましたが、調べれば調べる程ほとんどの在日や韓国人が同じような考えを持っていたのです。あなたの考えも分かります。でもその考えが吹き飛びそうな位嫌な人間が多いのも事実です。長文で失礼致しました。

    3. >日本に来る韓国人は複雑な感情を持ちつつも、
      >好意的な感情も持っているはずだ。
      >そういう人たちを大切にしなければならない。

      具体的に大切にする手段、方法として、今迄は、過去への謝罪であったと記憶しています。これは、国単位での封建的主従を連想させる、儒教に影響された韓国の道徳観に即したものと理解しています。

      諸々の洗脳が解けてしまった日本人には、もはや不可能でしょう。

      それとも洗脳に酔いしれるかのような人々に、最新の論理的予測としての、”韓国の赤化の可能性”について、その論理を詳しく説明してあげるということが考えられるでしょうか・・・

      まぁそんなことより、個人的には、今迄韓国を大切に扱って来た日本を、今度は、大切にしてほしいものですが、認めたくありませんか・・・?

  4. ウォンはもうすぐ紙切れになるから
    今のうちに円に換えて
    日本で買い物するニダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です