韓国経済、〔3年も日本と国交があるわけがない〕元徴用工に最長「3年後まで追加提訴可能」

韓国経済、〔3年も日本と国交があるわけがない〕元徴用工に最長「3年後まで追加提訴可能」

記事要約:このまま行けば、日韓は来年にはめでたく断交という手はずになっているのに、なぜか、元徴用工の裁判に最長で3年後まで追加提訴可能らしい。どういう法律から、既に50年以上前のことに対して3年後まで追加提訴できると判断したかは知らないが、好きにやればいいんじゃないか。

韓国とは縁を切るだけなんだ。こんな上から下まで火病国家なんかに付き合うだけマイナスだからな。もはや、韓国人が狂っているとかそういう問題ではない。韓国そのものが狂っている。

法律がどうとか、三権分立がどうとか、突っ込めるところはいくらでもありそうだが、韓国人には法より、国民情緒法だものな。そろそろ、韓国政府と裁判所に鎮静剤も送った方がいい。もっとも、薬ですら効果ないかもしれないが。

管理人はサイトで10年ほど韓国のニュースを毎日、眺めてきたわけだが、文在寅政権になってからの狂い度は伊達ではないな。ここまで火病して、論理も何も、あったものではない。ただの感情で物事を決める国家なんて管理人は21世紀で韓国だけだと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔3年も日本と国交があるわけがない〕元徴用工に最長「3年後まで追加提訴可能」

【光州共同】 韓国の光州高裁は、三菱重工業に元朝鮮女子勤労挺身隊員らへの賠償支払いを命じた5日の判決で、元徴用工らが日本企業に賠償を求め提訴できる期限について、今年10月30日の韓国最高裁判決を起点に最長3年後までは可能とする判断を示した。

(https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/355134)

韓国経済、〔3年も日本と国交があるわけがない〕元徴用工に最長「3年後まで追加提訴可能」」への5件のフィードバック

  1. 法律ですらないですよ、裁判所が勝手に作ったものであり3権分立すら無視したものです。
    韓国及び韓国人が世界から独立を目指し頑張ってるので、優しく放置しましょう。
    韓国・韓国人が気付いた時に取り返しがつかない状態になるまで。
    d=(^o^)=b

  2. 断交する前に返してもらう物:
    1.竹島
    2.仏像
    3.貸した金
    4.朝鮮通信使が盗んだ鶏

    1. 個人的には断行後に取り返せるので、その前にもっと大事な事があると思います。
      安倍総理も優先がそっちだと思いますので。

  3. 3年の根拠は、来年に文在寅は失脚して大統領選挙、2年間は次期大統領の・・・現ソウル市長が務めます、宜しく。
    この朴 元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長もなかなかの逸材で、世界大統領のパン君(出馬しても)に勝てますので盤石な国家体制です。

    因みに、新天皇陛下即位の礼には、世界各国から招待客が来られますが、「ご招待は有りがたいのですが、行けません」と韓国は返事します。
    北朝鮮にも招待状は出しますが、何の返事も来ずに空席の椅子だけが空しく映し出される事でしょう。
    椅子の上には折り鶴がそっと置かれている配慮も必要です・・・日本とはそう言う国で有って欲しいと願います。
    夢見るボーダー

  4. 3年後にはまた「3年後まで提訴可能」と言うだろう
    しかも高裁判決だし、いくらでも恣意的に変更可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です