韓国経済、MERS後遺症で治療中の患者が死亡、MERSの死亡者37人に

韓国経済、MERS後遺症で治療中の患者が死亡、MERSの死亡者37人に

記事要約:韓国はいつまでMERSに翻弄されるのか。この前、新しいMERS感染者が見つかったようだが、今度はまた犠牲者が増えたようだ。最も致死率が高いのでこれぐらいの死亡者数はむしろ、おかしいのだが。

韓国のような国にまともな情報を求めるだけ無駄である。カウントされてないMERS患者もいそうだ。しかし、日韓首脳会談は大丈夫なのか。どこかでやるかは知らないが、MERSとか持ち込まれたくないんだが。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、MERS後遺症で治療中の患者が死亡、MERSの死亡者37人に

中東呼吸器症候群(MERS)の後遺症で治療を受けた患者が25日に死亡した。これによりMERSによる死亡者は37人に増えた。

中央MERS管理対策本部は25日、152人目の66歳の患者が肺移植手術まで受けたが状態が好転せず同日に死亡したと明らかにした。

この患者は5月27日に家族の看病のためにサムスンソウル病院の救急室を訪れてMERSに感染した。6月15日に陽性判定を受けていた。その後MERS完治の判定を受けたが、後遺症により状態が不安定で集中治療を受けていた。

ソース:中央日報日本語版<MERS後遺症で治療中の患者が死亡、MERSの死亡者37人に= 韓国>

(japanese.joins.com/article/451/207451.html)

韓国経済、MERS後遺症で治療中の患者が死亡、MERSの死亡者37人に」への1件のフィードバック

  1. 感染者はゴルフに行くし、病院で感染するし、日本では到底考えられない自己中国民かつ、いい加減な管理体制なので、永遠に収束しないでしょう。弱り目に祟り目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です