韓国経済、韓国団体、内外で少女像増設宣言

韓国経済、韓国団体、内外で少女像増設宣言

記事要約:韓国政府、全然、抑えられてないじゃないか。韓国団体は内外で少女像増設を宣言しているぞ。これでは確実に合意違反ではないか。日本はもう合意したということで、謝罪や賠償は一切できないので、後は韓国政府が抑えるだけである。しかし、結局、何一つ変わっていないな。むしろ、水曜集会は燃料あげたので盛りあがったそうだぞ。最終的解決って何なのか。

日本か韓国に速く慰安婦像を除去するように要請するだけで、後は高みの見物である。慰安婦問題は既に日本と韓国の問題ではなく、韓国内の問題へと変化した。しかし、反日教育の賜物ではないか。既に反日教育によって韓国を縛り上げる国民性が構築されているので、何をやっても、無駄なのかもしれないな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国団体、内外で少女像増設宣言

【ソウル共同】旧日本軍の従軍慰安婦問題で、28日の日韓合意に反発している韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は30日、ソウルの日本大使館前に建てたものと同種の少女像の設置を韓国内外に広げる運動を展開すると宣言した。

日本は大使館前の少女像の撤去を求めており、韓国側が応じるかどうかは韓国が設立する財団への10億円の拠出を含めた合意の履行に影響する見通し。挺対協 は撤去に応じない考えも鮮明にしており、撤去が実現しないまま別の場所で像が設置され続ければ、日本政府は態度を硬化させそうだ。

(http://this.kiji.is/54868275649938933?c=39550187727945729)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、韓国団体、内外で少女像増設宣言」への1件のフィードバック

  1. もちろんジンボルトさんも承知で書いているのだろうと思いますが、「安倍首相と日本国政府が求めているのは在韓国日本大使館前の少女像に対してだけですから、世界中に何百個作られようが文句は言えませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です