「韓国経済危機特集」連続269日目「米利上げ0.75%で景気後退!大企業・財閥優遇減税!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日も非常に暑いのでくれぐれも熱中症に注意していただきたい。コロナも大流行中だが、外ではマスクを外してもいいという方針なので、まずは熱中症対策。水分補給。そして屋内でマスクしてコロナ対策。本当、面倒な世の中になった。

それでは韓国経済危機特集をどうぞ。これで連続269日目となる。

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で269日目投稿)

今回は「ユン氏の不支持60%突破で反日の動きが加速化 日本は現金化で対抗措置を検討!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月26日

「韓国経済危機特集」連続269日目「米利上げ0.75%で景気後退!大企業・財閥優遇減税!」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. 7月25日午前8時半すぎ、安倍元首相の昭恵夫人が乗った車に別の車が追突しました。またテロかと恐怖を感じましたが、実際は後方を走っていた警視庁の警護車両が前方不注意で追突した事故でした。全くお粗末な話です警護の意味ないですよ、時期が時期だけに警視庁の警備体制に不安を感じます。毎回不祥事が起こるたびに「再発防止を徹底して参ります」と言いますが日本の安全神話を守るためにも本当に実効ある対策をお願いします。(もう崩壊した?)

    1. 要人警護ならうちの警備会社がやすーく受け持ちます。但し自分は時給800円なのでボーと立ってて時間潰しにスマホ見てるだけですが。マア其れでも奈良県警よりはましか?

      1. 奈良県警は爆発音から三秒経っても動けませんでしたが、自分なら一秒で現場から逃げると思います。

    2. 山口敬之元TBS記者による、伊藤詩織レイプ事件の際空港から出国しようとした山口氏に対し逮捕状執行のために向かった警察官に対し、逮捕状を取り消し、山口氏の疑惑に手を貸して揉み消したのが、中村格警察庁長官。←こんな奴がトップにいるのだ。ロクなものではない。安倍晋三総理の銃撃暗殺の警備の不手際ね責任を取って辞任との事。余談だがその安倍晋三総理とのお友達が山口敬之。ホントかしらんが、忖度したのかね?バカもんが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です