韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」

韓国のユン大統領って、アメリカのバイデン大統領のことをまさか、こんな風に思っていたとは管理人もさすがに予想してなかったが、本当、無能だよな。なんと、カメラに気づかずに米国を侮辱する発言をしていたようだ。どうやら、米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」とか。凄いな。韓国の大統領て。バイデン大統領を呼び捨てに出来るぐらい偉かったんだな。

以前にアメリカナンバー3のペロシ議長の訪韓を冷遇した挙げ句、今度はナンバーワンのバイデン大統領を侮辱。いやあ。そこに痺れて憧れはしないけど、ユン氏の腹の底が世界中のメディアに報道されたぞ。なんせこの記事は世界三大メディアのAFP通信だ。いやあ、韓国さん。世界で最も権力があるアメリカ大統領を侮辱。それは米国国民を侮辱したことと変わらないよな。アメリカは韓国に日本みたいに舐められているらしい。

この中で尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。

これ毎回、側近にこんな感じでバイデンと呼び捨て、侮蔑発言を繰り返しているんだろうな。うわあ。酷い。これは管理人もさすがに擁護できないわ。ちょっとユン氏。喧嘩売る相手を間違っていませんか?しかも、大統領という職そのものに敬意を払わないのが大統領とか。韓国の品格が地に落ちたよな。大統領がこんな無能なだけではなく野蛮なのだから。

もしかして、ウォンが1400突破したのはこれが原因なのか?さすがにこの発言はウォン安を招いてもおかしくないぞ。ついでに動画を宣伝しておこう。

でも、自分で勝手に無能ぶりにさらしだけではなく、品格すら落とすとか。外交の天才ではないぞ。ただの恥さらしだ。ああ、でも、まだまだ言い訳ができるぞ。きっとその会場に「旭日旗」があったんだろう。アメリカ主催だけどな!

【AFP=時事】すでに史上最低の支持率を記録している韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル、Yoon Suk-yeol)大統領が21日、訪問先の米ニューヨークでジョー・バイデン(Joe Biden)大統領主催の国際会合に出席した際、米国を侮蔑する表現を用いて側近に話し掛ける瞬間を映像に捉えられ、非難を浴びている。

この中で尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。

 この映像は韓国で一気に拡散された。ユーチューブ(YouTube)では投稿から数時間で再生が200万回を上回り、韓国語ツイッター(Twitter)上では「こいつら」がトレンド1位になった。

 尹氏の発言は、バイデン氏が約束した資金拠出には米議会の承認が必要な点を指摘したものとみられるが、ユーチューブのコメント欄には、「大統領の言動は韓国の威厳に関わる」との投稿があった。

 5月に大統領に就任したばかりの尹氏だが、すでに評論家の言うところの「無理解」ぶりを連発し、支持率は一時24%まで下落した。その後32%まで持ち直したものの、記録的な低迷が続いている。

 数日前には、エリザベス英女王(Queen Elizabeth II)の国葬参列のため訪英した際、女王のひつぎが公開安置されていた国会議事堂のウェストミンスターホール(Westminster Hall)を弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明する羽目に陥ったばかりだった。【翻訳編集】 AFPBB News

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663897759/-100

韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」」への12件のフィードバック

  1. アメリカにこれ程の罵詈雑言。外交部は必死に屁理屈並べて誤魔化しにかかっているが、音声もバッチリ残っているから、無駄な抵抗だな。バイデン呼び捨てもしっかり、アメリカ側の、しかも本人の知るところになったはずだから、クルマの補助金どころか、スワップ哀願も、絶~~~~~~~~対に不可能になった。
    元々無理筋だったけどな。48秒しか相手にしてもらえなかったのだ。いい加減自分達の立場を悟れ!と。
    キシダの文雄君も、ハニトラリン・リンも、韓国なんかに甘く見られていると、大変なことになるぞ!支持率爆下がり、、内閣崩壊で総理も外務大臣も下ろされるぞ!

  2. 1415.53、、、つい3分前のドル-ウォンだ。まさに、昇龍拳!あるいは、鯉の滝登りか!あ、いや、この場合は墜落しているのか、、、じゃ、奈落の底に向かう韓国ニダ星人の破滅のロードだ。尹大統領の「このクソ野郎ども、、、バイデンのクソ面子、、」の大失言でアメリカ合衆国からのスワップ救助は絶望で、日本との最悪な関係も市場は折り込み済みだから、口先介入も役には立たない。あとは、手持ちのドルを溶かすのみ。ハゲタカ軍は安心して、韓国売りを仕掛けられる。アメリカは本気で韓国を潰すだろう。前回も通貨のお仕置きだった。今回はIMFも助けないと言っている。日本政府は韓国からの経済難民の流入をけいかいしなくてはならぬ。ビザ解除など韓国には必要ない。

  3. これ、韓国を余り知らない人には「すわ、何てこと言ってんだ!頭おかしいのか?」みたいな感じなのでしょうが、割に普通です。いや、普通と言っちゃあなんだけれども、別段おかしくもないのです。

    流石に、”外国で””外国要人に”やる(のを抜かれる)のは珍しいでしょうが、あくまで国内的ノリで韓国人(議員)同士というのであれば、割にこんな感じはあります。基本、口が汚いのですね(といって、しばし前まで国会内での暴力沙汰がザラでしたから、口が汚いだけならマシな気さえしますが)。

    要は、尹大統領が特段無能で品が無いからこんな発言をしたというより、自国でのいつものノリで喋っていたら(抜かれて)大変な事になったというだけなのです。単にこういう発言をするかしないか、という人間性や品格だけの話をするのなら、韓国人なら大体誰でもしますよ。

    1. 同意します。国会の場で糞尿を散蒔く事すら何とも思わない国民性ですからね。

      彼らは外面を非常に気にします。この件でも政府関係者から「何で国格を貶める報道を、韓国メディアはしたのか。」みたいな発言があったそうです。発言内容そのものよりも、世界中に恥をさらしたことが問題なのでしょう。アフリカからの留学生と共にボランティア活動をしていた議員が、その場にあった黒鉛を拾い上げ「君の顔の色と同じだな」と言った事件もありましたが、この時も、発言内容よりも、西洋先進国にこのことを知られたことの方が問題視されてましたしね。

      やっぱり、ローマ法王の仰る通り霊的に生まれ変わらないとダメだな。でもトンスランドではキリスト教では無く、似て非なるウリスト教だからな。ローマ法王のお言葉が胸に刺さることは無いだろうな。

      1. ウチの娘は15才。彼女曰く「パパァ、韓国人ってさ、ウンコのお酒飲んでんの?トンスル?」「娘よ、、キミは何処でそんな知識を仕入れてきたのだ?」「学校で、友達が言ってたよぉ」「ゲゲゲ、、今の女子高生はそんな話をするのかね?
        」「で、、パパァ、、韓国人ってウンコをたべてんの?イヤねぇ」「ううっ、、だからね、韓国人とは結婚はだめな!」「イヤねぇ」今日一つ教えてもらった!韓国人はな、、国会でウンコとションべん巻き散らかすんだってよ!凄げぇなぁ!

      2. 韓国人は異常に外面を気にする割に、何故こんな話がザラに(米外遊中の外交官のセクハラとかもそうですが)繰り返されるのか。

        酔って候さんのアフリカ留学生の例もそうですが、根本的な問題として、彼らは実は何をっやっているのか、何が悪いのか、自分たちの道徳性を分かっていないし、分かろうとしないことにあるのですよね。
        アフリカ関連と言えば、アフリカ人を呼んでイベントをやろうとしたときに「”原始人”のパワーを見ろ」みたいな文言の垂れ幕を作ったこともありましたしね。

        問題が発露するまで、自分たちの道徳性について省みることが無い。この辺りは、韓国人に連綿とある(小)中華思想と儒教の影響がとても大きいでしょう。どちらも本来のものより非常に歪んでいますが。
        この辺を学んでみると、日本その他外国に対する歴史観や意識・問題の起こし方、或いは韓国国内の社会的分断などが理解出来て面白いです。

      3. 昔、韓国によく行きましたが、夜の高速道を走っていると街のアチコチに教会の十字架のネオンが見えました。何かイヤーな感じを受けたことを覚えてます。

        1. 自分の現世的欲望を神様に露骨にお願いする、そしてそれを利用して信者を増やしている韓国の教会のあり方に対する幻滅なのだと思います。

  4. 只今夜中の2時7分。実は俺。ちょっとした不注意で、右手のひらを怪我して、中指が動かなくなり、水曜日に2時間掛けて、手術をしたばかり。麻酔が切れたあとは、さすがに痛かったが、痛いのは生きてる証拠で、怪我も自業自得の不注意だから仕方がない。そんなわけで目が冴えて眠れない。ま、昼間寝てるからな。
    で、、とうとう、ドル-ウォンが1420を超えた。1380
    -1390-1400手前までの韓銀vsハゲタカ軍の攻防時よりウォン下落のスピードが異常に速い。尹大統領の失言効果かはしらないが、日米のスワップ締結はないという確信なのか、ハゲタカ軍の強気なウォン売りがとまらない。突然死の可能性も高まって来た。いや、まて、まて、あっさり死なれては困るじゃないか。まだまだ楽しませてくれ!東北大震災のお祝い横断幕のお礼をしないといかんな。あぁ、、楽しみじゃ!

    1. コメントありがとうございます。

      管理人も土曜日にポリープを摘出してきたのですが、本当、身体は大切になさってください。ウォンについてはちょっとこの先の展開は読みづらいですね。
      でも、このまま利上げが続くなら1450,1500も見えてくるんじゃないかなと。

      1. 返信ありがとうございます。お互いに大変ですね。管理人さんのサイトの影響でとうとう、オレもドル-ウォンをチェックするようになってしまった。いやぁ、、へたなゲームより面白い。出てくる数字の隙間から韓国人の断末魔の叫びが聞こえてくる。仮にですがこれが台湾の様な親日国家に起こっている悲劇なら「助けねば!」の大合唱だろうに、韓国は国を挙げての嫌がらせをやりすぎた。おおっと、、、韓国を笑ってもいられない。未だコロナの影響でオレもピンチなのだ。そんなわけで、皆様お身体大切に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です