韓国経済、仁川地下鉄、脱線事故を「予告なしの訓練」と偽る=韓国ネット「韓国はどこまでが偽りなんだろう?」「これはさすがに驚いた」

韓国経済、仁川地下鉄、脱線事故を「予告なしの訓練」と偽る=韓国ネット「韓国はどこまでが偽りなんだろう?」「これはさすがに驚いた」

記事要約:管理人は産まれて初めて脱線事故で「予告なしの訓練」ということを聞いた。なるほど。これから事故を起こしても全部「予告なしの訓練」でいいじゃないか。凄いな韓国の地下鉄。完璧な回答だ。確かに乗客からすれば予告なしの訓練なら仕方がないとなるな。

管理人は訓練で負傷したり、死にたくないのでこのような地下鉄は一生、使わないと思う。さすが斜め上の韓国。まさかの言い訳が予告なしの訓練だったと。裁判でもこのように主張するんだろうか。さすがに無理があるんじゃないか?韓国ネットで欺されている韓国人はいないように見えるが。

>李議員は、「車内にいた作業員も訓練の事実を知らなかった」とし、2号線では7月30日の開通初日から故障が相次いでいたこともあり、「公社が事故を隠蔽(いんぺい)しようとしたもの」と指摘した。これについて公社側は「脱線はあったが被害がなかったため訓練と釈明した」として、虚偽の報告をしていたことを認めた。

韓国人はいつになったらハインリヒの法則を学習するのだ?そういった小さな故障や軽微な事故が続いていつかは大きな事故となってしまうのだ。でも、被害はなくても脱線はすでに大きな事故にも思えるな。

>「韓国は一体どこまでが偽りなんだろう?」

今なら日付と場所ぐらいじゃないか?さすがに事故現場となった場所の「隠蔽」は難しいからな。しかも、今はスマホとか庶民が持ち歩いてるしな。後は全て、捏造の可能性を疑う方がいい。

>「これはさすがに驚いた。前にも同じようにやってたのかな?」

これは、一々調べなくてもやっていたんだろうな。事故が相次いでいる時点で報告されてる事故より、隠蔽されている事故も内部調査で調べた方がいい。

>「うそは良くないけど、訓練でも事故が起こった時のように真剣に復旧に励むのはいいことだ」

この韓国人は何を述べているのだ?こういった事故の避難訓練は会社側として、本当に事故があったときに賠償問題が発生するのでリスク回避として真剣に取り組むことは当たり前である。もちろん、人命優先であることに変わりはないが。

>「仁川はまるで魔界。大きな問題が多過ぎて、このくらいの事故なら訓練程度にしか見なされない」

何を述べているんだ?韓国はまるで仁川以外は魔界じゃないとでも?むしろ、韓国自体が「魔界」だろ?ああ、ヘル朝鮮だったかな。ヘル朝鮮も、魔界もたいした違いはなさそうなんだが。

>「捏造(ねつぞう)、詐欺、歪曲(わいきょく)大国のヘル朝鮮(地獄のような韓国)らしい。今年見た記事の中で一番笑えた」

管理人はこれぐらいの斜め上には耐性が付いているので今年見た記事ならやはり韓進海運の物流混乱だろうか。全世界の港が息を合わせたかのようなタイミングで入港拒否していったのは実に面白かった。まさに韓国でしか味わえない最高のエンターテイメントだった。実際、まだ終わってないし、これからの続編の140億ドル相当の損害賠償裁判の章が待っている。そもそも物流混乱が1章だとすれば、まだ1章の途中なんだよな。

中国が列車事故を起こして証拠隠滅のために突然、埋めだしたのも笑えたが、本場の韓国では事故が「予告なし訓練」だったと主張した。やはり、斜め上のレベルでは韓国が世界一だろう。オンリーワンコリア。良かったな。事故の隠蔽なら韓国企業が世界トップレベルだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~182回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、仁川地下鉄、脱線事故を「予告なしの訓練」と偽る=韓国ネット「韓国はどこまでが偽りなんだろう?」「これはさすがに驚いた」

2016年10月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国・仁川市の地下鉄やバスを運営する仁川交通公社が、地下鉄の脱線事故を訓練と偽っていたことが発覚し物議を醸している。

韓国国会・環境労働委員会所属の李貞味(イ・ジョンミ)議員は6日、今年8月7日に仁川地下鉄2号線雲宴駅の車両基地で発生した車両脱線事故の防犯カメラ映像を公開し、「訓練とは思えない火花が発生し、列車が線路からそれる様子が確認できた」と明らかにした。

当時、公社側は脱線について「事故ではなくごく少数の幹部のみが把握していた脱線訓練」「実際の状況への対応力を伸ばすため予告なく訓練を実施した」などと釈明、また訓練の映像は存在しないと市や国土国通部に報告していた。

李議員は、「車内にいた作業員も訓練の事実を知らなかった」とし、2号線では7月30日の開通初日から故障が相次いでいたこともあり、「公社が事故を隠蔽(いんぺい)しようとしたもの」と指摘した。これについて公社側は「脱線はあったが被害がなかったため訓練と釈明した」として、虚偽の報告をしていたことを認めた。

報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「韓国は一体どこまでが偽りなんだろう?」
「これはさすがに驚いた。前にも同じようにやってたのかな?」
「うそは良くないけど、訓練でも事故が起こった時のように真剣に復旧に励むのはいいことだ」
「ここまでのうそを堂々とつけるところがすごい」

「偽物を作ることとうそをつくことでは、もう中国の上を行ったな」
「クビにしろ」
「仁川なら十分にあり得る話」
「仁川はまるで魔界。大きな問題が多過ぎて、このくらいの事故なら訓練程度にしか見なされない」

「クリエーティブではある」
「ここまでくると犯罪集団じゃないか?」
「あきれて何も言えない」
「捏造(ねつぞう)、詐欺、歪曲(わいきょく)大国のヘル朝鮮(地獄のような韓国)らしい。今年見た記事の中で一番笑えた」(翻訳・編集/吉金)

(http://www.recordchina.co.jp/a152115.html)

韓国経済、仁川地下鉄、脱線事故を「予告なしの訓練」と偽る=韓国ネット「韓国はどこまでが偽りなんだろう?」「これはさすがに驚いた」」への2件のフィードバック

  1. 脱線事故を「予告なしの訓練」

    馬鹿だなー、あきれてものがいえん、
    訓練とは 普通上手になるために訓練する、、避難訓練 いかに上手に避難するかの
    訓練だろ、

         いかに上手に脱線するかの訓練 ???。。。

  2. その偽りの結果がセウォル号事故だと未だに分かって無いらしいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です