〔日韓慰安婦合意〕「今後も全世界に日本の蛮行知らせる平和の少女像建設」~チェ・インソク華城市市長、国会で記者会見

〔日韓慰安婦合意〕「今後も全世界に日本の蛮行知らせる平和の少女像建設」~チェ・インソク華城市市長、国会で記者会見

記事要約:韓国人は自分たちが置かれている立場を理解してないだけではなく、さらに絶望へと自ら追いやっていく。世界中に慰安婦像を建てようと宣言したところで日本にとっては勝手にどうぞであって、やればいいじゃないかということになる。何しろ、そんなことを止めることは出来ないからだ。

韓国人を愚かな行いを日本人が止めようとしても、反日イデオロギーで火病しているのでそれはどうしようもない。今後、数百年はそれが続くのでさっさと国交断絶したほうがいいという管理人の毎回の結論である。日韓基本条約、アジア女性基金、日韓慰安婦合意などどれだけ何かしようが韓国人には無駄であった。

そうなればやることは徹底的に韓国無視である。もちろん、日本人はしっかりと慰安婦が朝日新聞の捏造から始まったことを主張し続ける必要はあるが、同時に日韓慰安婦合意を守られない韓国は屑だということも国際社会にアピールしなければならない。

だいたい、韓国人の市長はこんなのばっかりじゃないか。市長がやることは市政だろう。なんで国際社会のルールを守れないのに外交をしようとしているんだよ。相当、頭がいかれてないと市長になれないのかというぐらいお花畑である。日本人もいい加減気づいた方がいいぞ。韓国との全ての交流をなくす。それをしないと毎回、訳のわからない主張に悩まされるだけだ。

というより、今回の日韓慰安婦合意で日本人はわかったと思う。韓国人は自分たちの事実より、理想を優先することを。そして、元慰安婦より、慰安婦像で日本の蛮行を知らせることのほうが目的になっているということを。元慰安婦なんて日本を陥れようとする道具にしかされてないのだ。普通、7割の慰安婦が賛成していることを蒸し返すなんてことはしないのにな。

もちろん、10億円を日本が提供して、元慰安婦の7割が合意に賛成していることを明らかにしないで叫んでいる。日韓慰安婦合意が最終的、不可逆的解決だということも書かれてない。ウィーン条約違反だってこともあれだけ散々言われてるのに知らないわけないだろうに。

つまり、我々がやることは今の韓国人が都合悪いことは全て嘘をついていることを世界に知らせることだ。特に日韓慰安婦合意はまともな外国人なら100%韓国が悪いという結論に達するぐらい強力だ。韓国人は世界正義とか真実とか好きだが、それが全部嘘だというのが凄いよな。韓国人が信じたいものは全て世界正義で、韓国人の都合良いことだけが真実なのだ。そこに何の客観性もなく、ただ叫んで日本が悪いとしかいわない。

では、今日も韓国市場を見ていく。日本の対抗措置が韓国のウォンやKOSPIに影響与えるのか。管理人はそれほど一気に暴落はないと考えているが、投資家の判断がどう出るかを確認してほしい。韓国経済の初心者さんはウォンとKOSPIについて解説してあるリンクを参照にして欲しい。

韓国経済の初心者に必見!ウォンとは何か?チャートと看取る面白さ

初心者さん必見!韓国経済危機で知る。KOSPIとは何か。注目するサムスン電子の動向

http://stooq.com/q/?s=usdkrw&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←ウォン

http://stooq.com/q/?s=^kospi&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←KOSPI

https://www.bloomberg.co.jp/quote/005930:KS←サムスン電子の株価

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔日韓慰安婦合意〕「今後も全世界に日本の蛮行知らせる平和の少女像建設」~チェ・インソク華城市市長、国会で記者会見

[大韓ニュース=キム・ヤンフン記者]最近、日本政府の釜山(プサン)平和の少女像撤去圧迫が強い中、カナダ、トロント市と中国、上海に平和の少女像をたてたチェ・インソク華城市(ファソンシ)市長は共に民主党の少女像涙特別委ヤン・ヒャンジャ委員長、キム・ヒョウン副報道担当者と10日午前、国会で「韓日慰安婦合意」廃棄を要求する記者会見を10日持った。

チェ・インソク市長は記者会見を通じて「韓日慰安婦協定は朴槿恵(パク・クネ)政権が犯した外交惨事」として、「安倍政権が免罪符を握ったかのように臆面もなく少女像撤去を要求している」と説明した。また、チェ市長は「平和の少女像は人類が犯した最もぞっとする蛮行に対する警告で目の前から片づけてしまっても真実も恥も消えない」と安倍政府に向かって強力に指摘した。

引き続き「誰も願わなかった韓日慰安婦協定を直ちに廃棄し、‘和解と治癒財団’を直ちに解体しなければならない」と要求した。チェ市長は「日本の真正性ある謝罪なしで過去の歴史は清算されない」とし、今後も全世界に日本の反倫理的蛮行を知らせる平和の少女像建設推進の意思を明らかにした。

特に、チェ市長は記者会見に続き‘華城市平和の少女像建設推進委員会’会員たちとナヌムの家を訪問して日本軍慰安婦被害ハルモニらを慰めた。今回の訪問は2015年度、秋夕(チュソク)名節での初訪問を始め、毎年名節のたびに訪問してすでに四回目だ。一方、華城市は市民寄付で2014年8月、東灘(ドンタン)セントラルパークに平和の少女像を建設して以後、2015年11月にはカナダ、トロントと2016年10月には中国、上海師範大学内に平和の少女像を建設した。

全文-韓日慰安婦合意廃棄声明書

真実は隠すほどふくらんで真の反省だけが過去を治癒する。日本政府は恥ずかしい過去を認めることを恥じるな。平和の少女像は人類が犯した最もぞっとする蛮行に対する警告だ。世界のあちこちにたてた60個の少女像は帝国主義で強行された反人権的犯罪の謝罪と反省を要求し二つのげんこつを堅く握って日本を凝視している。

真実の前に目をとじた日本政府は‘韓日慰安婦協定’を持ち出して最近、釜山領事館前にたてた平和の少女像撤去を要求している。すでに植物政府になったパク・クネ政府が犯した外交惨事で無頼の輩のように外交的・経済的圧迫を加えているのだ。

安倍政権は免罪符を握ったかのように臆面もなく駄々をこねている。平和の少女像は人類が犯した恥に対する警告だ。人類すべてが絶対悪から自由でないことを警告する。目の前で片づけてしまっても真実も恥も消えない。真実は隠すほどふくらんで、真の反省だけが過去を治癒できる。

日本政府が少女像に執着するのは手の平で太陽を覆おうとするまねに過ぎず、世界の人々の胸中に‘日本が戦犯国家’であることをより一層刻印させる結果をもたらすだろう。誰も願わなかった、韓日慰安婦協定を直ちに破棄し、‘和解と治癒財団’を直ちに解体しなければならない。私たち国民の意思は明確だ。日本の真正性ある謝罪なしで過去の歴史は清算されない。

これに私たちは次の通り要求する。

一つ.韓日慰安婦合意を直ちに廃棄せよ
一つ.被害者が願わない‘和解と治癒財団’を直ちに解体せよ
一つ.日本政府は恥ずかしい過去を認めて心から反省せよ

共に民主党全国女性委員会、少女像の涙特別委、民主党の地方自治団体長らは必ず私たちの少女像を守り、日本がきちんと反省して悟る時まで日本が人類に犯した罪悪を世界に知らせていくことを決議する。

全国委員会少女像の涙特別委委員長ヤン・ヒャンジャ
本当に良い地方政府委員会平和の少女像建設推進団長、華城市市長チェ・インソク

キム・ヤンフン記者

ソース:大韓ニュース(韓国語) チェ・インソク華城市(ファソンシ)長、国会で韓日慰安婦合意廃棄記者会見

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.dhns.co.kr/news/articleView.html?idxno=161071)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

こん (@guest_4225)
2017年1月12日 7:20 AM

私は世界中に慰安婦像を建てることを、「勝手にどうぞ」とは思えません。それが原因でイジメられている日本人の子供達がいますし、懸命に反対活動をされている方々がいますから。

フィリピンの風 (@guest_4229)
2017年1月12日 9:36 AM

日韓合意に基づいた安倍総理からのお詫び文と慰問金10億円は、元慰安婦に対してなされたものではないか。

何をどう勘違いしたか解らないが、お詫びの対象がいつの間にか全韓国人に変ってはいまいか。
(もちろん最愛の娘を日本軍に強制連行された不憫な親・兄弟がいれば対象かもしれなかったのだが、そういった人はなぜか一人もいなかったですよね。)

 (@guest_4230)
2017年1月12日 10:15 AM

慰安婦問題は、共産党員の吉田清治が捏造し拡散したものです。この虚構は、本人も認めていますし舞台となった場所を調べた韓国のマスコミも事実ではないと認めています。しかし、朝日新聞が煽り、親が反日団体の娘と結婚した朝日新聞の記者であった植村隆によって拡大されたのがこの問題です。
これらの事実を無視して、反日教育に染められた韓国が騒いでるだけです。
私は、ここまで来たからには韓国と断交して頭を冷やさせるしかないと思います。

行きはよいよい (@guest_4231)
2017年1月12日 12:11 PM

今回の騒動について、外国の反応を検索すると、
本当に多くの人が、慰安婦関連の出来事は、
本当に有ったと、受け取っていました。

したがってこれからは、韓国人が、嘘をまき散らしていると、
世界に向かって言うべきでしょう。

朝日新聞の捏造を、しっかりアピールするべきです。
もしかしたら、あの彼は、死を恐れての主張だったかもしれませんが・・・

都民ですが、先の都知事選での桜井氏の演説を聞きました。

その時、慰安婦について、ある女性から質問が投げかけられ、
現在換算した信じられないほど高い収入や、
クリスマスパーティーへの参加について答えていました。

当時の日本軍が、クリスマスパーティーなどするわけ無いのです。

この様な、慰安婦の実態、つまり単なる売春婦ということを、
韓国人が、嘘をまき散らしていることを、
広く辛抱強く伝えるべきです。