〔民団は撤去支持〕在日朝鮮人が「少女像支持表明」をSNSで拡散、日本政府の撤去要求に反対

〔民団は撤去支持〕在日朝鮮人が「少女像支持表明」をSNSで拡散、日本政府の撤去要求に反対

記事要約:なんだろうな。在日朝鮮人も北朝鮮と韓国で分かれているということか。民団は慰安婦像の撤去を支持しているのにいつもの在日朝鮮人は「少女像支持表明」とかSNSで拡散しているようだ。この動きは仲間割れだと思うのだが一体どうなってるんだろうな。

しかし、ウィーン条約違反、日韓慰安婦合意違反ということを華麗に無視するところが日本にいようが法律すら理解できてない連中だということだ。でも、同じ背景で撮ってるところから仲間内でしているだけという。

普通の日本人が賛同するはずもないものな。表現の自由が日本にあるのでそれを行うのは自由だが、自由には責任がつきまとう。それを見た日本人は在日朝鮮人が慰安婦像を支持していると思われるわけだが。

もっとも、自分たちで日本人に嫌われることをしていながら、ヘイトスピーチだ。差別だとか言い出す在日朝鮮人。さっさと韓国でも北朝鮮でもいいので帰ってくれないだろうか。そういえば、昨日、なんか安倍総理の退陣を促すデモをしていたそうだが、参加者が前の5分の1になったんだよな。発表だと2000人とかあるが、実際は数百人程度なんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔民団は撤去支持〕在日朝鮮人が「少女像支持表明」をSNSで拡散、日本政府の撤去要求に反対

釜山日本総領事館前に「平和の碑」(少女像)が新たに設置されたことを受け、日本政府が少女像に対する撤去要求を強めているなか、これに反対する行動が広がっている。釜山の少女像を支持するメッセージが書かれたピケットを両手に持った写真に、「#私は釜山の少女像を支持します」というハッシュタグをつけてSNSに投稿するというもので、在日朝鮮人女性らが個人レベルで行動を起こした。

http://chosonsinbo.com/jp/files/2017/01/IMG_5361_R-394×394-custom.jpg
#私は釜山の少女像を支持します

13日午後5時半頃、数人による投稿がSNS上にあがると、勇気ある行動の後に続き、多くの在日同胞が続々と支持を表明。日本市民にも拡散していった。

http://chosonsinbo.com/jp/files/2017/01/S__36159524_R.jpg

SNS上には、ピケットとともに「一番の被害者は性奴隷にされた人たち」「民団団長の発言は在日同胞の総意なんかじゃない」「世界中の少女像を支持します」「事実を認識し、これを忘れてはならない事だと理解するなら、像を拒絶するなどありえない」「少女像は歴史の記憶。広島の原爆ドームが残り続けているのと同じ」などのコメントが投稿されている。

2017/001/14 15:57
http://chosonsinbo.com/jp/2017/01/14suk-4/

#私は釜山の少女像を支持します hashtag on Twitter
https://twitter.com/hashtag/%E7%A7%81%E3%81%AF%E9%87%9C%E5%B1%B1%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%83%8F%E3%82%92%E6%94%AF%E6%8C%81%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

【話題】李信恵「私は釜山の少女像を支持します」@rinda0818
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484306111/

(ソースは2chから記事掲載。リンクはクッションページに飛びます)

〔民団は撤去支持〕在日朝鮮人が「少女像支持表明」をSNSで拡散、日本政府の撤去要求に反対」への4件のフィードバック

  1. 慰安像は、日本を貶めるための捏造されたものです。それに賛同する在日朝鮮人は日本から出ていくべきです。
    政府も在日朝鮮人に対して、日本の法律や価値観を守り日本に帰化するか帰国するよう促すべきです。

  2. 在日韓国人が何の権利を持って、日本政府に意見するのか?
    日本には、表現の自由があるが、内政干渉は、止めてもらいたい。

  3.  朝鮮人は朝鮮併合の頃からのせいぜい100年ちょっとの歴史さえ、まともに調べたことが無いようだ。反日罪がある国だから、公にできないだろうが、歴史の事実をあまりにも知ら無すぎる。反日だけが正しく、事実は必要ない国。100年前ならともかく、今の時代に存在している意味がない国、韓国は世界から当然孤立化してきている。そして内側から崩壊してきている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です