韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮、1-2発のICBMを製造しているもよう=報道

韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮、1-2発のICBMを製造しているもよう=報道

記事要約:どうやら、北朝鮮が1-2発のICBMを製造しているという報道がロイター通信からある。気になるので少し紹介したい。ロイターはワシントン・ポストの記事を引用しているようだ。

>同紙が情報機関に近い複数の当局者の話として伝えたところでは、米国の情報機関は、平壌郊外の山陰洞(サンウムドン)にある大規模な研究施設で、液体燃料を使用したICBMを製造している兆候を確認した

やはり、研究は普通に進んでいるわけか。米朝首脳会談なんてたいした意味はなかった。非核化なんて嘘。米国本土を狙うための時間稼ぎ。わかってはいたことであるが、これでは日本や世界の脅威は過ぎ去っていない。

ICBMに普通の弾頭を積むわけないものな。核実験をしなければセーフとかトランプ大統領が考えているなら、それは甘いと思う。ICBMの製造。核実験は繋がっている。むしろ、どちらもかかせない。

このような暴挙を見過ごすわけにも行かないと思うが、こればかりはトランプ大統領を信じるしかないからな。せいぜい、欺されないようにしてもらいたいところだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮、1-2発のICBMを製造しているもよう=報道

[ワシントン 30日 ロイター] – 米紙ワシントン・ポストは30日、北朝鮮が新たな大陸間弾道ミサイル(ICBM)を1発もしくは2発、製造しているもようだと伝えた。

同紙が情報機関に近い複数の当局者の話として伝えたところでは、米国の情報機関は、平壌郊外の山陰洞(サンウムドン)にある大規模な研究施設で、液体燃料を使用したICBMを製造している兆候を確認した。

この施設は北朝鮮が米国を射程に収める最初のミサイルを製造した場所とされる。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000017-reut-kr)

韓国軍事、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮、1-2発のICBMを製造しているもよう=報道」への2件のフィードバック

  1.  トランプ爺さん 米朝会議で黒電話あたま小僧と茶番のような会議をして歴史的に名前を刻(きざ)みたかっただけのバカ爺さん 就任して以来、未(いま)だに国務省のセクション担当者がほとんど決まっていない異常事態 アメリカ合衆国始まって以来の珍事 米朝会議前にアメリカシンクタンクの上級担当者は北朝鮮に提示する核廃棄工程の作成には少なくとも半年以上の時間がかかると言っていましたが、殆ど準備のないまま黒電話あたま小僧と会談 まんまんと黒電話あたま小僧のトラップにはまりましたね。これからはアメリカの要請にのらりくらりとかわして行くんでしょうね どうせトランプ爺さんあと
    2年すこしでサヨナラだから・・・
     北朝鮮国民が200万人も餓死していても核開発・弾道ミサイルに資金を注ぎ込んだのだから、絶対に核放棄なんかしませんよ 世界で信じているのは経済音痴・極左の文大統領ぐらいですよ この人 韓国軍を12万人削減するらしいですよ そして38度線の韓国軍を後方に下げるらしいです。なんともおめでたい
     日本は独自の防衛網を着実に実行して、東アジアのハリネズミにならないと
    隣国2か国は信じられませんからね

  2. 韓国にいら立つ北朝鮮 開城工業団地と金剛山観光事業の再開促す
    http://www.wowkorea.jp/news/korea/2018/0731/10217678.html
    > 労働新聞は論評で、「青瓦台(韓国大統領府)の主は変わったが、以前の保守政権がしでかした開城工業地区の閉鎖や金剛山観光の中断に対する収拾策を口に出す考えすらせず、むしろ外部勢力に便乗して制裁・圧力リストに新しいことを付け加えようとしている」と非難した。

    やっぱり裏で繋がっていたようですね。文大統領が約束した制裁破りが実行されないことに、金王朝は怒り心頭のようです。

    大丈夫かムンタン。このままでは米韓同盟破棄後の赤化統一で、正恩王を騙した罪人として粛正されるかもしれないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です