韓国経済、円高の影響…日本観光客特需に期待

韓国経済、円高の影響…日本観光客特需に期待

記事要約:イギリス、EU離脱の影響で日本は円高となったわけだが、それによって韓国は日本へ向かっていた中国人観光客が戻ることを期待しているそうだ。まあ、韓国に中国人が訪れることは管理人にとってはどうでも良いことだ。むしろ、増えた方がいいと思うのだが、韓国てみるものないからな。今,格安旅行なら数万円で韓国に行けるわけだが、行きたいとも微塵にも思わないしな。それなら日本でおいしい料理を食べているほうがよほどましだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、円高の影響…日本観光客特需に期待

日本人観光客が28日、ソウル明洞(ミョンドン)でショッピングしている。

旅行業界は、英国の欧州連合(EU)離脱決定後に円高が進んだことで、日本人観光客と日本へ向かっていた中国人観光客が韓国に戻ると期待している。 ※本記事の原文著作権は「韓国経済新聞社」にあり、中央日報日本語版で翻訳しサービスします。

(http://japanese.joins.com/article/615/217615.html?servcode=300&)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です