韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「慰安婦合意は国際約束 着実な履行が重要」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「慰安婦合意は国際約束 着実な履行が重要」

記事要約:日韓慰安婦合意で一番重要なのは韓国側から日韓慰安婦合意を破棄させること。しかし、管理人の懸念としては韓国に甘い日本政府や二階氏のような愚かな議員が再交渉に応じるとか言い出しかねないところだ。

今のところは安倍政権なので日韓慰安婦合意の再交渉に応じることは日本側からはないと思うのだが、残念ながらその先が非常に不透明である。安倍総理が後、数年、総理大臣をするとしても、その後はどうなるかを心配している。立派な後継者がいないってのが辛いところであるな。

>菅官房長官は記者会見で、韓国のムン大統領が自民党の二階幹事長との会談で、韓国の国民の中には慰安婦問題をめぐる日韓合意を受け入れられない感情があるなどと指摘したことについて、合意は国際約束であり、着実な履行が重要だという考えを強調しました。

日韓慰安婦合意は国際的な約束事。管官房長官が述べていることは当たり前である。しかし、この当たり前を韓国人は国民情緒法で破ろうとしている。それを毎度、釘を刺すのは大変だと思うが、韓国の場合ははっきり言わないと通じないので、何度でも同じことを言い続ける必要がある。日韓慰安婦合意を履行しろと。さっさとソウル大使館前と釜山領事館前の慰安婦像を撤去しろと。

管理人は単に釘を刺すだけではなく、次なる経済制裁でも仄めかすべきだと思うんだよな。ほら、観光ビザ復活がいいんじゃないか。最近、日本が嫌いな韓国人が日本にやたら来るのでそろそろ止めた方が良いと思うんだ。

寺や神社の御神体や仏像が何度も破壊されたり、盗まれるなど「文化財テロ」が起きまくっている現状を管理人は非常に危惧している。これ以上の韓国人を入れるのは文化財保護の観点からも危険である。こういった文化財は一度、壊されたら修復は難しいのだ。価値があるか、ないかではなく、地元の歴史あるものを壊されるのは腹が立つ。

しかも、さらに日本の消費税制度を利用しての金塊密輸事件っての起きている。どう見ても外国人が増えて犯罪率が高まっているとしか思えない。日本人が住みにくい日本になるようなことは絶対に食い止めないといけない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「慰安婦合意は国際約束 着実な履行が重要」

菅官房長官は記者会見で、韓国のムン大統領が自民党の二階幹事長との会談で、韓国の国民の中には慰安婦問題をめぐる日韓合意を受け入れられない感情があるなどと指摘したことについて、合意は国際約束であり、着実な履行が重要だという考えを強調しました。

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、12日の自民党の二階幹事長との会談で、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「韓国の国民の中で、なかなか受け入れられない感情があるのも事実だ。解決するには時間が必要だ」などと述べました。

これについて、菅官房長官は閣議のあとの記者会見で、「一昨年末の合意は日韓両国で約束したものであり、国際社会からも高く評価をされた合意が着実に実施をされることが極めて重要だ」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「こうした点については、韓国の新政権に対しても、さまざまなルートで伝えてきているところだ」と述べ、日韓合意は国際約束であり、両国関係を発展させていくためにも着実な履行が重要だという考えを強調しました。

6月13日 12時50分

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170613/k10011015841000.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

雲のシュウザ (@guest_6343)
2017年6月14日 8:38 AM

ソウル大使館前と釜山領事館前の慰安婦像を撤去しない行為、
日本国民は、受け入れる事が出来ない。

ビザ制度復活。
指紋押捺制度復活。
国交断絶。
竹島奪還。

行きはよいよい (@guest_6348)
2017年6月14日 12:38 PM

普通の国というか、どんなにへぼい国でも、
国民が受け入れられないのなら、合意はしない。

合意してから、国民が受け入れられないからとは、
どんな国???

いっそう日本から基本条約も受け入れられないという事で、
お金返してもらいましょう。PB改善を一気に達成です。